モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (5)
ボス撃破後の演出が長いので、大号令でボスを倒しつつ、ビットンにヒットストップさせてヒット数を稼げたんですよ。たしか。
クシナダのSSでヒットストップが連続して起こるクエストだったと記憶してます。
シールドが沢山展開されるクエストで次のステージにシールドに挟まれるクリティカル持ちのクイバタやヴァルキリーを配置しといてルシファーやクシナダのSSを開始してすぐに撃つと前者が言うようにヒットストップが発生し沢山Hit数が稼げるって内容でしたね
簡単に壊せるシールドとクリティカル持ちのキャラ使用しハマったら確実に抜けない角度で弾けるってのが条件だったと思います
現在酷似したステージは無いのでhit数稼ぎをするとしても1000Hit前後が最大かと思います
重複質問みたいだから通報しとくわw
重複回答だからって通報せんといてなw
マベツムコラボのクエストは全てヒット数をのばせました。一番みやすかったのがロナンのクエストだったのです。
ボス撃退時に特別な撃退演出があり5秒くらい止まります。その際にヒットストップをしていれば加算され続けて万を越えるヒットに繋がりました。
恐らくマベツムコラボの復活はないので二度と狙える物ではなくなりました。新コラボで新たにそういった演出が有ってもマベツムコラボの反省を活かして加算されないようになるでしょう。
ごめんなさい!ビットンではなくシールドです。
回答ありがとうございます