モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
今回のバージョンアップ後
サブサブ機で使っていたタブレットが今回のアップデート後にバージョンアップできなくなりました。インタネット未接続、wifiまたはモバイルデータが有効なことを確認してからもう一度お試しくださいと出るんですが、端末のスッペ区不足なんでしょうか?
再起動かけたりつないでるwifiつなぎなおしたりしたのですが一向に直りません
端末はかなり古く、F01Ddeアンドロイドバージョンが4.0.3です、普通にググッったりもできますし、普通に新ストールできるアプリもあるので混乱してます。
これまでの回答一覧 (1)
●推奨環境
Android 4.0.3 以降の端末
推奨環境未満の端末ではインストールできません。
また推奨環境を満たす端末であっても、端末の性能や仕様、端末固有のアプリ利用状況などによって正常に動作しない場合があります。
【動かない、動作が重い場合】
端末の再起動や、画質設定を変更することで改善する可能性がございます。
< 画質設定の変更手順 >
1.オプション > 画質設定 を選択。
2.つまみを左側へ動かします。
ヘルプを見ても解決しない方はこちら
とあるので運営に問い合わせてみれば良いのではないでしょうか
返信遅れてしまいましてすみません。回答ありがとうございました。問い合わせたら返信来なかったので違う端末用意してデータ復旧してもらいました