質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

銀魂コラボ(曲)

コラボで来て欲しい曲はなんですか?

Tommy heavenlyのPrayでしたっけ?だと嬉しいです♪
DOESの曇天でしたっけ?でも嬉しいです♪

追伸
さっちゃんのメガネをネバネバの
納豆まみれにしてやりたいです♪

これまでの回答一覧 (10)

映画ですが、やはり『バクチ・ダンサー』を……!!!!

退会したユーザー

主様と同じく、Prayがかかってくれたらいいなぁと思います。

アニメは途中で打ち切りとなり、それ以降は見なくなりましたが、
他のコラボ同様、10垢1人マルチで運極作成するつもりです。

大型連休後半に開催されれば、
銀魂運極作成祭りになりそうです(*´ω`*)

Lv11

他のところでも回答しましたが「stairwaygeneration」です。なんか1番好きなんす。多分流れないけど
prayも曇天も好きですよ。他にはプライド革命とかサムライハートとか、1番可能性高いのはどれだろ

他1件のコメントを表示
  • こぎちゃん Lv.101

    Tommy heavenlyな気がします。が、紅桜篇の時は何流れてましたっけ?それも濃厚なきがします。

  • Lv.11

    なんでしたっけ(昔すぎて忘れた)修羅?はエンディングだったかな。もっかいアニメ見直そう

ギャグパートでも出るキャラが多いので、通常のクエスト時は、一番銀魂っぽい曲調の「桃源郷エイリアン」がいいです。
高杉は、放送時のOP「KNOW KNOW KNOW」がぴったりかと。

修羅
バクチ・ダンサーのどちらか。
大穴で桃源郷エイリアン。

乙参 Lv2

銀色の空が好きです
来たら嬉しいですね



ぬえ Lv21

prayもいいですがサクラミツツキも盛り上がるのでよさそうですよね

紀柳 Lv83

アナグラかなー


ないな絶対

予想は映画の曲にもなったバクチ・ダンサーだろうと思います。
ただ個人的にはbeautiful onedayが来て欲しいですね

純孤 Lv28

サクラミツツキ
現状ディストラクション
バクチダンサー
でおなしゃす

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×