モンストについて質問してみよう。
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マグメル
マグメルを周回しているのですが、
もともとはおちせ、マナ、ノンノ、フレンドマナ
で行ってるのですが、最近スクルド当たりましたので、質問です。( 'ω')
ノンノを外してスクルドをいれたほうがいいですか?お願い致します。(*^^*)
これまでの回答一覧 (12)
マグメル運極ですが最後のPTはリザ、マナ2、スグルトで周回して負けなしでした。
途中からサブに2体目のマナ出たのでマナ3にしようかと思いましたが負けないPTだったのそのままにしました。
マグメルは便利ですよ。
エデン程ではないですが重力ない所だとマグメルを使ってます。
今回の高杉究極でもマグメル、マナ2、キルアでかなり役立ってくれました。
主様もマグメル運極頑張って下さい。
マナ2の時点でかなり楽になってませんかね?
入れても入れなくても負けないと思いますので一度入れて実感してみるのが一番だと思います。マルチならその枠はもう1体の運枠です。
フレ マナならどっちでもいい希ガス。
今のパーティだとワープ対応キャラが一体もいませんから、ノンノはずしてスクルド入れるのがよいかと思います。
マナを主軸に回るのであればスクルドのほうが良いです。
マナもそのうち友情コンボロックされたりするので、解除できるのは便利ですね。
ノンノのままでいいと思います
ワープも2つでランダムじゃないので高速周回
するならそのままの方がいいです
でも安定なら入れてもいいと思います
個人的に入手した順がスクルド→ノンノなんですが、多分ノンノのままの方がいいです。
スクルドが状態異常回復持ってても、マナがフレ枠込みで2体積んでる以上わざわざ檻から出す為に触れに行く訳でもないし
8方向レーザーより全敵メテオの方が確実にルーペ発動するし、地雷持った時の倍率、軽いSSでの自強化とノンノの方が何かと使い勝手が良いです。
…あ、俺の周回は運枠リザ、ノンノ2体とフレ枠マナです。
個人的に入手した順がスクルド→ノンノなんですが、多分ノンノのままの方がいいです。
スクルドが状態異常回復持ってても、マナがフレ枠込みで2体積んでる以上わざわざ檻から出す為に触れに行く訳でもないし
8方向レーザーより全敵メテオの方が確実にルーペ発動するし、地雷持った時の倍率、軽いSSでの自強化とノンノの方が何かと使い勝手が良いです。
…あ、俺の周回は運枠リザ、ノンノ2体とフレ枠マナです。
こんばんは。
わたしは全く同じパーティーでしたが、ラストスクルドから弱点露出してからのマナでしゃきしゃきが楽しくてスクルド入れるようになりました(._.)
私だったらマナ2体入れてるならノンノで行きますね、ただしワープが厄介でしたらスクルドに変えるのもありだと思います
これは個人的な意見ですが、おちせやノンノよりも貫通2の方が友情を出しやすくて良いと思います。
回答ですが、スクルドの状態異常回復は、マナ2いればあまり使い道はないかと思うので、ノンノのままで良いと思います。
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ほりっく Lv.86
参考までに私が使っていたパーティーですが、みくも2体とマナ2体です。みくもはザコを削りつつ、マナの友情を出していたら、安定して周回できました。マナには友Lと対木の上が付いていましたが。
今の編成で何か問題あるのでしょうか?
運1でマナ2体入れてれば楽に勝ててるような気がします。
自分にとってどこかやりにくい所があるなら変えてみて試してはいかがでしょう?
周回するくらいならクエストには慣れてるはずなので後は好みの問題だと思います、人の意見より自分で実際使ってみて試してはいかがでしょう?( ̄∇ ̄*)
後、主様が安定してるなら変える必要はないと思いますよ。自分は勝率9割以上の場合は後から強キャラ出ても変えません。慣れたPTが1番良いと思います。
今のとこ負け無しです! でもノンノだとワープでたときキツイかなと思ったので、1回スクルドにしてみますね!マグメル運極うらやまです! エデンも、完成した運枠って感じですよね!俺もよくつかってます!回答ありがとうございます!(*^^*)