モンストについて質問してみよう。
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禁忌でさえ轟絶の前座でしかなかったのかよ(震え声)
いやー、素材がラグナロクにならなくて一安心なところもありますが(どうせされるんだろうが)ラック10にならないとそもそも使用権利すらないのはやばいですね・・・
いままで経験してきたゲームでもここまで難易度があるゲームは初めてです
「中級、上級、極、究極、激究極、超絶、超絶廻、爆絶、轟絶」
わざわざ一度手に入ることもないクエストをやらされてそこからさらに難易度を上げたものをやらされて、これは運営からの「死ぬがよい」宣告なんでしょうか・・・
これまでの回答一覧 (5)
エンドコンテンツ定期。無理ならやるな定期。
「死ぬがよい」宣告なら立ち向かえ火蜂。
さて、一番重要なのは「自分のペースでやること」です。
こんなエンドコンテンツが発生したぞ!となってもある程度挑んで自陣が揃ったら遊びに行くねーってなるだけですし、私。
とはいえ、自分がPSやボックス含めて強くなったら「んじゃ挑みますか!」と言って向かう目標地点はほしいです。
なので、とんだ無理ゲーを強いてきてもいいと思ってますねー。
どうせいつかはたどり着けるでしょうし
禁忌ほかいろんなクエストやイベントを実装してもらえるのはいいですが、最近はペースが速すぎて、若干うんざりしています。
どれほど難しくてもそれに見合うガチャ限に匹敵又は凌ぐ程の性能を持ち合わせていれば、いつか必ず手に入れてやると言う目標が出来るので良いと思います。
初期のイザナミやクシナダが正にそうでしたね。
クシナダ取ったらゲームクリア、懐かしいです。
星6からドロップだし獣神化しなくても一応戦えるくらいなんじゃないでしょうか?
あと別に無理にクリアする必要は無いです。期間限定でもないし、クリアしないとゲームが進まなくなるわけでもないです。RPGじゃないんで。
難易度なんて人の得意不得意、キャラの所持状況でかなり変わるので、もしかしたら簡単と思う人もいるかもしれないし、結局やってみないとわかりません。
初心者の目標が超爆絶クリア等、上級者の目標が轟絶という感じで、あまり変わらないと思います。(目標的な意味で)
上級者向けのコンテンツとして難しいものをどんどん実装していくのはいいことだと思います。
面白そうですけどね(*´꒳`*)
(勝てるとは言ってない)
どうでもいいですけど、アヴァロンやアルカディアが素材になっていない段階で、ラグナロクが素材になることはないと思ってます。