モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
新しい神殿
各○○の間・弐って結局どういう意味があるんでしょうか。
一番肝心なところが不明な感じがしてしょうがないです。
①壱よりも金種(もしくはとっきゅん)の出現率が高い。
②壱よりも○○の実(新しいやつ)の出現率が高い。
③意味などない。壱の周回で大丈夫。(非適正キャラへの救済?)
なんとなく想像してみたのがこんな感じですが、実際のところどうなのでしょうか。まだ周回というほど回った方も少ないとは思いますが、感じたところなどあれば。
これまでの回答一覧 (2)
③ですかね。
数を比べていないので何とも言えませんが、
適正じゃないキャラの救済の感じが否めません。
但し①や②の要素が無い限り、手数がかかる弐はやりにくいですね。
無茶してでも付けたいキャラ入れて
他3体を最適正積んだ時の間壱の方が早く終わります。
一応無印修羅場のスタミナが50になったぐらいが恩恵の受け所でしょうかね。みんなゴールド使ってると思いますが…。
現状は弐で早いなと思ったのは闇時弐ぐらいでしょうか。
もちろん適正であればですが…。
既出の情報では現状は③
光時2はAB、闇時2はアンチ魔法陣の単アビ救済。
旧来に比べてキャラが増えてきた事による実装。
火時2は水AWP、木時2は火AGBの単アビ救済。
旧時の間はWPは木時のみ。AGBキャラはギミックのない水時のみ連れて行けて、水AWP、火AGBは非常に厳選のしづらい系統でした。(現環境では強友情のゴリ押し可)
特にナナミやナタはどこで厳選するんだ状態でした。
水時2は貫通MS優遇策?光時1並みによく分かりません。
マルチでAB、反魔法陣等の既存で連れて行きにくかったキャラを連れて行きやすくしてくれただけなので、基本は好きな所をやればOKです。
ただ、時1は水がギミック無しだったので、木時2をギミック無しにして欲しかったのと、水時はWDにして欲しかったですね。
うーん、体感できるほどのものは現状無さそうなんですかね。 実際旧時の間でも非適正ゴリ押せましたからねえ。水なんてそもそも非適正ないですし。 マルチやって全員適性じゃないとって人以外は壱の周回でいいのか……?