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ヒースクリフ 泥率
ヒースクリフ運極作成のため周回しています。
しかし、毎回(数回のみ2匹ドロップ)1匹ドロップしかしません。以前のコラボの常設もこんなに泥率悪かったでしょうか?今回のコラボは超究極が無いとはいえ、これはキツいですよね?
3匹以上ドロップした方、コメントお願いします。
これまでの回答一覧 (19)
クエスト自体はとても簡単でしたが
自分も今回はほぼ1泥でキツかったです
後は幽白の樹も同じでした。
FFコラボみたいにコラボキャラ入れればたまに1〜3ドロップってのが欲しかったです。
同じ様な感じでキツイです。
それが運枠不要、直泥の仕様だと納得するしかなさそう。
マルチで人数分かな??ダメトレも仕様みたいですが、ほぼ無いです。
知らない誰かとスタミナ協力しながら、、、そんな感じです。
泥率は確かに悪いですね。運極にしましたが、すべて1泥でした。
ただ、キツイかと言えばそんなことはなかったです。
まず、クリアボーナスがあるので8体は確実に入手できます。
(これは今までのコラボもそうでした)
また、Sランクボーナスで10体も入手できます。
そして、これが一番大きなポイントですが、クエストが簡単です。
ゲージ飛ばして高速周回できるようになっているので、早い方は1分とかでクリアしていました。私の場合は、星2を入れてメダル稼ぎながらやっていましたが、それでも1周5~6分程度でした。
完全直泥&クエスト難しい樹に比べたら天国のようです。
銀魂のときも沖田のゲージ飛ばしとかありましたし、コラボを重ねるごとに負担が少なくなるよう気をつかっている、工夫している印象です。
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退会したユーザー Lv.8
ありがとうございます。 幽遊白書コラボの時はやってなかったので分からないんですが、相当樹よりかはヒースクリフの方がマシみたいですね。
ラー第六使徒とかあの辺りはSランク報酬どころかクリア数ボーナスも無かったしまだましじゃ(懐古おじさん)
自分も周回中ですが高確率で1泥ですね
ダメトレも中々泥しなくてキツイです・・・
FFコラボみたいにコラボキャラを連れて行けば確率で落ちるとかにして欲しかったですね・・
ただクエスト自体は簡単でメダル稼ぎもできるので・・ね笑
ソロ周回は最後に2体泥する事がある
マルチは道中で直泥する事がある
が、常設の直泥クエの仕様ですが…自分は常にマルチで全然落ちてないですね(笑)
幽白コラボの時の樹は、マルチだろうとなんだろうと1周回1泥でした。
落ち易いクエと落ちにくいクエと全く落ちない?クエがあるので今回は落ちにくい常設クエなんだと思います。
あ、3体泥してないのにコメントしてすみませんでした。2泥1回しかないです。
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退会したユーザー Lv.8
ありがとうございます。別に3体泥した方限定では無いので大丈夫ですよ。 マルチで道中泥するのは初めて知りました。マルチでやってみます。
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まんと Lv.184
返信ありがとうございます。基本的に道中での直泥はマルチ以外起きない仕様(常設・コラボ問わず超・爆絶以外全て)になってますよ(^^)まぁ今回の常設は道中の直泥が全然起きませんが(笑)
メダルクエです!w
ノーダメージでクリアした際に
2泥する確率が高いような気がします
十回のうち5~7回は
2泥したような気が
たまたまの可能性もありますが参考までに
直泥形式は、基本一回一体と思っておいて間違いないとおもいます。
以前のコラボで、そのコラボのキャラをパーティにいれると直泥数が増えたり、途中で何か乱入があって2,3体落ちるようなこともありました。
ただ、コラボガチャのキャラ優遇で課金してる人だけ得してずるいみたいな意見もあったので、今回のような仕様にまたなったのではないでしょうか。
幽遊白書コラボの樹は、まだキャラインフレも進んでおらず、今回の直泥クエよりも手間がかかり面倒なクエで、しかも一体しか直泥しないという地獄のような仕様でした。
それに比べれば、まだ今回はクエ自体は、比較的簡単で、メダル報酬が狙えますからましだと思います。
私は、メダル目的だけでやっているんですが、知らない間に運極してしまいました。
常設で、このメダルがおいしいクエがあるのは本当に助かります。
とりあえず、禁忌がはじまるまでは、メダル稼ぎたいと思ってます。
ダメトレ率は前回とそんなに変わらない気がしますが、前回は撃破時に1~3体ドロップする仕様で、2,3体ドロップすることもまあまああったので、周回数は前回のほうが少なくてすみました。
今回の3体ドロップしましたよ。
3匹以上ドロップした方ですと…
3台で75回やりました
あまりダメトレしてませんが…
(3台ダメトレしてたら面倒なんです)
その中で3ドロ…
多分1回です
たしかに最後は、ほぼ1体でしたがマルチだと道中でドロりますよ。
ですが運極み作成よりメダル7100がうますぎだからドロ率なんか関係ない気がしますが。
直泥では、それが普通じゃないの?
今での特別演出での泥があったから、それが普通だと思っているのでしょうけど、今回のが現実です。
期間も長いし特にしていません。
以前はこんなもんだったかなぁって思います(´・ω・`)
サガットとかカリンとか
最近はかなりぬるくなってたのでそれ考えると今回はきついかもですね…
3泥はありません(´・ω・`)
恐らくはSランク報酬を取り入れたので
その反動で確定1体+確率でダメドロ箱
になってると思います
前回辺りは
中ボスから確率で+撃破時1~3体+ダメドロ箱
だったの周回数としては常設クエ初期の
ラー使徒やカリンよりは少ないですがそれ並ですね
マルチは2回くらいどちらも1泥で面倒かなと思ってあとはソロでやりましたので最高は撃破時の宝箱合わせての2泥です。
クリア回数が70回でボーナスの18も数に入れて70周中10回くらい2泥があったようです。
クエストが簡単だったせいかあまり気になりませんでしたが少ない気がしますね。
FFコラボのジェクトはコラボ優遇の道中ドロップがあったものの私的にクエストが難しかったので今回の方がだいぶ気が楽でした。
ちなみに最後98からの1周が2泥だったのはよーく覚えています。
サブ2台と周回して運極にしましたが、結局3泥したのは1回だけだったと思います。2泥したのも4回位だったと思います。幽白コラボの樹が本当に直泥1のみの仕様で回数ボーナスの8個を除いて、91周しないといけなかった&クエスト事態も手間が掛かったので、樹が一番大変だった気はします。今回はクリアー回数ボーナスとSクリアーボーナスがあり、更に(ここが大事)クエストが周回し易い仕様だったので作り易い方だとは感じましたね。はい、もう完全に運極ハムスターですね^^;
サブとずっとストーン回収してて今は運極とラック30位ですが最高で2体ですね。
ダメ取れ事態も2~3回位ですね。
今回は少しきついですがリドラ入れて周回できるのはありがたいです。
ありがとうございます。 コラボキャラのボーナスは入れて欲しいですね。