モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (7)
神獣は失敗なので利益がないからもう無いと思います。
常時クエになってるのが証拠です。
禁忌、轟絶とかやること増えたし、もう当分来なくてもいいです。
確かに最近は来ていませんね。禁忌や遊技場などイベントが増えているので、当分は来ないと思います。
多分やめることはないと思いますが、かなりスローにやるでしょうね。
報酬を豪華にするか、取れるキャラを壊れにするか?もう禁忌を始めた時点で捨てていると思うので、形だけ続けてどっかの特化キャラを出すのではないでしょうか?
禁忌もひと段落したし、そろそろ追加かなーと思ってます。
収益が見込めないからでしょうか。
ティグノス、ガラゴーラを作るにあたって必要なのは神獣スレイヤー1種類だけですし、最悪ラック1×4でも運極を作れるので、マルチなどで道中をクリアさえすれば後はガチャを引く必要は無いですよね。
または高難易度かつ攻略してもとてつもなく強いキャラが手に入るわけでもなく、運極にしないと真価を発揮しないので、単純にプレイしてる人が少ないのかもしれません
きっとわすれたころに残りいっきにだして記念オーブ配って終わりかなと思います。
最近攻略しはじめたので、続きだしては欲しいですけどね。