質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv11

○○ゲー

モンストはズバリ、何ゲーだと思いますか?
僕は、【弱点ゲー】だと思います。

これまでの回答一覧 (30)

pao Lv7

色々な事をひっくるめて
モンストはズバリ、スゲーと思います。。
www

失礼しました。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.11

    良いセンスしてますね 笑

  • 復帰勢 Lv.36

    うまい

キャラゲー

ハムゲー(´・∀・`)

神ゲー

3周目爆絶と轟絶は紋章ゲーって良く言われてますね。
高杉晋助・仇の時のヒーリングウォールマスター推しなんて序の口でした。

ただの経験則に基づくやり込みゲーだと思います、キャラゲーとも言われますがキャラクター揃えて勝てない、上手い人は妥協枠やら縛り、解析した攻略動画をあげる方も居ます。
先人の動画や意見を参考にして自信の攻略を見つけ、周回可能になり、やり込みで運極目指す事が出来るんだと思います。

やり込みの結果、壁や敵利用しての挟まりやブロックやボス判定の範囲など、よほど直感やらセンスが無いと不可能だと思われ、高難易度では一筆書き、弱点ダメージのみなど、初心者には辛いゲームであるとつくづく感じます。

  • ミクソ Lv.23

    クソゲ真面目に答えて後々回答見たら大喜利っぽい回答ばかりで自分に草

退会したユーザー

(ガチャも含めて)運ゲー

ガチャ結果だけ見ると、ウゲー です。
そしてその影響でハゲーに…

(^q^) Lv318

覚えゲーだと思います。
配置とか

持ち物検査ゲー

退会したユーザー

ひっぱりハンティングゲーでしょ
公式もそういってるし

えふー Lv104

友情ゲーですな。

美少女ゲ一

強キャラ大体美少女説(最近はそうでも無い)

神ゲー&周回ゲーですね

暇潰しゲー

もしかして引っ張りゲーとか⁉︎⁉︎⁉︎

上ゲー下ゲー

まんと Lv182

マネーゲー

金かけてガチャ限揃える
仕事しなくていいぐらいの金を持ってたらモンストに費やす時間が増える

計算ゲー

与ダメ被ダメ入射角反射角

長く遊べるゼー!

なんだかんだ神ゲー

退会したユーザー

弾きゲー

工口ゲー

ゴミゲーだと四周年まで思ってました。(大体エヴァのせい)
五周年で良ゲーくらいまでは持ち直した感じに思います。

今の環境だと完璧に「友情」ゲーかと
マナやルシを見れば分かるようにどんなに汎用性が低くても友情さえ強ければ評価が高いので

三郎 Lv35

サブを用意してから気づいたけど。
マルチプレイは確実にバッテリーいじめゲー。

まだ誰も言ってなかった…
雑魚処理ゲー

そ、即死ゲー
乗り遅れた…

ソシャゲー

脳死おはじきゲー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×