質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今年の12月の覇者の塔について

12月に覇者の塔が2回有る!とか、無い!とか色々なコメントをよく見ます。自分は去年のことを覚えてないんですが、2回あるのでしょうか?
2回あったとして1回目が25日までなので日数的に2回目は間に合わないような気がします(-_-;)
誰か教えて下さい!自分はあって欲しいです( ´∀`)

これまでの回答一覧 (4)

D Lv81

昨年は28日から2回目の覇者があっていたので、今年も同じなのではないですかね。

後は、その2回目の制覇したオーブを新春ガチャにいれるのかいれないのかというところです(笑)

他2件のコメントを表示
  • あまてらす Lv.15

    なるほど(´・ω・`)自分は新春ガチャに全額投資です

  • あまてらす Lv.15

    なるほど(´・ω・`)自分は新春ガチャに全額投資です

  • D Lv.81

    ベスアンありがとうございます。2回目の覇者オーブを使ってしまうと、オーブ貯めのサイクルで考えるとどこかにシワ寄せが来るんですよね^^;

1月の覇者の塔が前倒しで12月28日から始まったりしてましたから今年も同じくそうなるんじゃないでしょうか(^ω^)

  • あまてらす Lv.15

    3日しかあかないんですね~もうちょっと空くと思ってました

去年と同じなら25日に一回目が終わって、二回目が28日目からありました。
去年の画像です。

  • あまてらす Lv.15

    画像あざす!聖域とかもあって来ないとか言ってる人が多くいたので心配になりましたが

OD団 Lv94

去年とか一昨年は年末年始のオールスター・獣神祭の少し前に1月分の覇者が来たので、多分それですね(´・ω・`)
確か27だかその辺から来た気がします(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×