質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

感謝報告(未定)

お疲れ様です

少し前にアカウント捜査依頼を出したものです、諦めて新しいアカウントで進めていたところ、とある方からフレンドの画像が送られて来ました。
ダメならダメな時と思いつつも一応アカウント復旧依頼を、先ほど出してきました。
運が良ければアカウント復旧が出来るのかもしれません

協力いただいたので、皆さんにご報告だけはしようかと思い投稿します

PS 明日の夕方ぐらいには質問は閉じようと思ってます。忘れてたらすみません

これまでの回答一覧 (7)

まんと Lv182

復活出来る事を祈ってます(^^)

とりあえず見つかった事へおめでとうございます)^o^(

良かったですね!!
何故か、自分のことみたいに嬉しいです!

他14件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.14

    質問じゃないから通報しとくくらいいっとけよ。つまんねーやつだな

  • マルチバーストN/A Lv.54

    濁点付けただけでなりすましじゃない発言しちゃうような小学生に面白さなんか求めちゃダメですよww

  • ウヒウヒウヒチキンクリスフ Lv.27

    マルチバーストさん迷惑です。やめてほしいです。また、なりすまそうとは、してません。 僕はリヴェタさんを尊敬しているので、リヴェをお借りして、ダを付けました。

  • 「あ、そうなんだ」 Lv.11

    じゃあそれを本家に了解貰いに行けば?勝手に借りるのはパクるのと一緒だぞ?お前本家に挨拶に行ったのか?

  • ウヒウヒウヒチキンクリスフ Lv.27

    ぱくっているつもりは無いです。名前が違いますよ

  • ポケモンレッツゴー面白いですよ Lv.5

    リヴェダのアカウントにしてるから、偽リヴェタの反応が遅れてるぞ。しっかりしろ。

  • ウヒウヒウヒチキンクリスフ Lv.27

    間違えをしてさせてもらいますが、リヴェタ34と同じではありません

  • ポケモンレッツゴー面白いですよ Lv.5

    ベスアン逃したな、残念!またピカブイ攻略QA で自演しようとするなよ、迷惑だからな。あと、偽リヴェタはレベル36だけど、わざと間違えなくていいよ。

  • ウヒウヒウヒチキンクリスフ Lv.27

    いや、人違いですね

  • 「あ、そうなんだ」 Lv.11

    だからさ「リヴェ」を借りてる事を本家に了解取りに行けって言ってんの。そこスルーしたらパクってんのと一緒だろ?挨拶してこいよ

  • ウヒウヒウヒチキンクリスフ Lv.27

    僕はぱくっているつもりはありません。 また、僕は1度も荒らしなどしてません。ホント迷惑です。もし、僕が荒らしをしたら、コメント欄に文句言ってもいいですが、荒らし行為を1度もしていません。もう一度言いますが、迷惑です

  • あふ Lv.17

    中国とか韓国みたいな言い逃れのしかただなww

  • あまてらす Lv.15

    うん、だってこういう奴は在日韓国人みたいなもんだもんw

  • ウヒウヒウヒチキンクリスフ Lv.27

    通じないなら、仕方ないです、、 可哀想に、、

  • いちごおばけ Lv.22

    可哀想に…リヴェダ君…

それは何よりです。お疲れ様でした。

他68件のコメントを表示

おはようございます。

アカウントの件よかったですね。
正月ガチャに間に合うように復旧できるようになればいいですね。


(迷惑でなければですが、)今月会社同僚で携帯が壊れてアカウントの復旧を依頼した者がいたのですが、当日にはメールが運営から返信されていたのに気が付かなく復旧が遅くなっていたので、ジョルノ様も携帯から復旧の依頼をされているならこまめに送ったメールの確認をしてください。(説明が下手で申し訳ないですが、イメージとして自分が送った内容の下に運営から何か来ていたみたいです)

早く復旧してモンストライフの復帰祈っています!!

退会したユーザー

おぉぉ!!
見つかりましたか!
良かった(;_;)
あとは、完全復活出来るかどうかですね( +_+;)

自分も今回のジョルノさんの出来事を教訓に、今一度バックアップ周り確認します(^-^)

それはよかったですね
良い報告が聞けて嬉しいです
万事まるく収まるように祈っておきます

おめでとう御座います!
私はお力にはなれませんでしたが、本当に幸運だと思います。
ゲームウィズの規模と見つけて下さった方に感謝ですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×