モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ハーレーに加速の実
ご閲覧ありがとうございます。
さっそくですが、ハーレーに加速の実は強いですか?
同族・加速 Lが付きまして、つぎに 戦型・加速Lが来たので 撃種・加速も付いたら性能的にも、バイク的にも面白いかもと思い 勢いで証つけました。
ザコ系のワンパンラインを考えたらダメかと思いますが、複数体居ればコレが居ても有り等、さまざまなご意見頂ければ嬉しく思います。
よろしくお願い致します!
これまでの回答一覧 (6)
ワンパンライン考えたらなしですね。ワンパンできるできないで難易度大きく変わりますので、ワンパンできないならラファエルのがいいと思いますよ。
強いかはわかりかねます笑 なんてったって加速三種なんてしたことないですからねσ(^_^;)
でも加速三種をするとスピードは66.5も上がるんですね!スピードが66.5も上がるとなると加速なんて誤差程度…とも言えませんね。違いもわかるかもしれません!
(僕も気になるのでよかったら使ってみた感想を聞かせください)
ワンパンラインの心配をされてますが、なんとか大丈夫?かと思います!game withのワンパンラインの記事を見てみると。地雷を持てば強化なし!
地雷無しの場合だと紋章極+加撃1400が必要ですが、加撃1400だと撃種加撃Lが一番現実的でしょうか
きっとなんとかなりますよ〜( ̄∇ ̄)
弱キラー持ってるんで、加速いいと思いますよ
私は同族加速も当たりだと思っています!
元々が遅いので大分変わった印象あります!
今、ハーレーをつれていくとしたら、アラミタマとシュリンガーラですが、私の実感では、どちらもハーレーを入れるならケガ減りをつけたいです。
被ダメがすごいです。
もちろん、パワー型なので減速率が高く加速はどうかと言われますが、必ずしもそうではないとは思います。
ただ、パワー型につけて効果を発揮しそうなのは、西郷のような壁ドンSSを使うキャラか、サタンのような貫通のキャラのように思います。
アラミタマもシュリンガーラもクエストの特徴としてよく言われるのはイレバンです。
加速をつけてたくさん動けたとして、イレバンしてしまうのなら加撃で一回の攻撃力を上げた方がよいのではないでしょうか。
貫通ならイレバンはないんですけどね。
自分はハーレーはあまり使わないのですが、シュリンガーラやアラミタマで使ってる人の話を聞く限りでは怪我減りは付けておいたほうが良さそうです。
弱点を横カン縦カン出来る場合は大体飛ばせますし、そうでない場合は1発のダメージを上げたいので、性能的に見るならやはり加速よりも加撃がいい気がしますね。