レキオウ2ラスゲ、アドバイスお願いします
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レキオウ2ラスゲ、アドバイスお願いします

ラスゲこの状況なのですが、横カン下降りでボール2体処理かボスの上ハマりに行くかどっちがいいですか??

そもそもボールを何回殴れば倒せるのか分からないんですけど汗
プロストの方アドバイスください!

これまでの回答一覧 (1)

これ案外ムズいですね。

本当は雑魚処理とっとと終わらせて、
ボス覚醒させないとダメなはず。

あと3手で即死ですかね?

だとしたら、
1、タオダオは雑魚処理に向けて、モンタナでボスを倒す→二兎追うものはになるリスクだが手順通り

2、タオダオもモンタナもボス特攻→削り切れる気もす。

3、タオダオもモンタナも雑魚処理→ボス覚醒で即死までの猶予ができる。雑魚処理できれば安定。(モンタナの配置がやや難)

私なら、
攻略動画を漁って、雑魚処理やボス削りの具合見て決めます。
&雑魚処理のルートが見つけられるか。

他3件のコメントを表示
  • 古き世界の終わり Lv.75

    あ、ツボが次で白爆ですね。そうなるとタオダオSSで、ボス特攻か雑魚処理かですが、どのタオダオのターンか分からないのでなんとも。文面から左上のタオダオだと思いますが、うーん、動画見てキメるか、もう自分の直感ですね。

  • エルモア Lv.3

    ssでボス上ハマりましたがミリ残ししました(;-;) ありがとうございました

  • 古き世界の終わり Lv.75

    ガーン( ̄□ ̄;)!!残念です。まー、でもすぐにクリアできると思いますよ。

  • 古き世界の終わり Lv.75

    ラスゲは配置次第ですが、雑魚無視優先でボス覚醒させれば、即死ターンにも余裕ができますし、削りやすくなりますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×