質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レオ Lv20

5周年から運営ヤバババーンすぎ

年始に200連爆死して以来モンストを敬遠し始めて
Q&Aもめっきり見なくなりましたが、久しぶりに戻ってみるとモンストが荒廃した土地と化してた…

去年の10月からミクソの売上はずっと右肩下り
次々量産される性能コピペ獣神化
有名実況者やプロ選手も最近やってない宣言多発
確率絞ってくるうえに有償ガチャ追加

これホントに終わりが見えて来たのでは…?
どう思います?

これまでの回答一覧 (14)

あなたのように無駄に騒ぎ立てる人がいるうちはまだ大丈夫な気がします。疎遠にしてても話題が耳に入るくらいは広まってるということだと思いますので。

ほんとにダメなら話題にもならずに消えますよ。

まんと Lv182

正月に200連爆死?

100連で限定被りに他ゴミでほぼ爆死で萎えると

と書いてたのに月日が経つと200連で爆死に変わるんですか?笑

他2件のコメントを表示
  • No charge Lv.33

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ドリー 全裸集中 紳士の呼吸 Lv.94

    これは…!顔真っ赤なるやつですね

  • まんと Lv.182

    うわーなんかいっぱい【参考になった】がついてる(笑)無課金さんは何を書いたんだろう? ドリーさん、そうですね(笑)自分的にも面白くてスクショまで貼ってみました(笑)

冬瓜 Lv44

どうも思いません。
終わるなら終わる。所詮ゲーム。

とはいえ、これで様々な人が生活してること考えれば、簡単には終わることはないでしょう。

キミみたいな質問に形をとった愚痴や文句をネットでしかいえない小心さのほうこそ荒廃してる。全ての点で。

何で200連って盛ったの?

  • 退会したユーザー Lv.37

赤土 Lv37

君みたいな子がこうやってQ&Aでキャッキャしてるうちは大丈夫。
ほんとに終わりゆくソシャゲは「オワコンオワコンww」っハシャいでるやつすらいない。

  • ざっこくまい Lv.15

    ド正論。オワコンと騒がれるうちが華。誰も見向きしなくなったコンテンツこそオワコン。

何をそんなウッキウキで書き込んでるのか知らんけど
サ終したら普通に別のソシャゲやるだけ

モンストはまだまだ大丈夫だと思います。

コラボイベントをしょっちゅう行い、コラボイベントが来るたびに環境トップが更新されるような、とある露骨な集金ゲーでもまだやれているみたいなので。

1年後モンストまだある、2年後まだまだある、3年後かろうじてまだある、4年後スマホに変わる端末機がでてスマホが少なくなりモンスト限りがみえる。

気にしてもしょーもない売り上げ、性能気に要らないから量産とか微妙な下げ、実況やら野球選手がやってるからモンストしてんの?
確率って何回やって統計やら式、理屈がありますか?

終わりが見えているのはあなたの考え方ですね、敬遠と言うわりに獣神化が来てるのを知ってたり他人がモンストしてないのをサーチしてたり矛盾ばかりですね。


前は超激獣神祭が来る度に
結果Q&Aが出てたものですが、、見なくなりましたね。。
BOX評価とか。

フラパで地方の友達と会えるから
それまではもってほしいなー

退会したユーザー

もう末期ですね…
でもまだかろうじて炎上したら話題になってるので2〜3年は大丈夫じゃないですか?
真のオワコンは炎上しても話題にすらならなくなります

自分は楽しくモンストプレイさせていただいてて一番ハマってるアプリなんですが、そんな自分よりとうの昔に敬遠してる方が売上やら実況者の発言など詳しくてちょっとおもしろかったですw

普通に楽しく遊ばせてもらう分には売上やら他の人がどうとかどうでもいいです。課金したくなったら課金してますしそこまでいちいち深く考えてません。趣味のゲームですからね。

ヤバババーン(すぎ?)
終わりが見えたら終われば良いのでは?
なんで戻って来たのか不思議です。

出戻りですか?

性根が腐ってませんか?

200連爆死くらいで出て行ったんですよね。
だったら気にする必要もないでしょう。
とっとと次の場所で新しい面白い事に出会って下さい。

追伸
200連爆死する前に出ない可能性に気付いて下さい。

もしモンストに期待するなら
もっと別の事に意識を向ける事をオススメします。

見えてきたって言うかそうなって欲しいんやろ?w

爆死したから辞めたって言うのが非常に短絡的で何より。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×