質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

全てが遅かった

なんと…
さっきモンコレを諦めずに回したらルシファーが当たりました!
で、早速使ってみました
強いのは認めるわ
アーサーがゴミなのも再認識できましたよ
だが最近はもうマナルシ未所持の時のモチベ低下が原因でもう何もかもやる気が起きません
ルシファーの厳選も面倒なのでアーサーのやつを全部ステッキで移します
去年当ててたらまだモチベはめっちゃあったと思いますやはり遅すぎましたね
どうせマナだって当てても同じだと思います
まあずっとルシファー艦隊を目標にしてきたのでまだモンコレは回すんですけどね
俺はルシファー艦隊(真の人権)を手に入れるまでどうやってモンストを楽しめばいいのでしょうか?
今日のアドゥブタとアラミタマは楽しみですが、最近じゃ爆絶轟絶以外本当にクソつまらないんですよね…
オラコインもサボりました

これまでの回答一覧 (30)

と言う割には、

オーブカウンター100は受け取り済み

レキオウ運極にしてる

クシミタマ、カイメイジュウは初回クリアしてウキウキで進化させて選抜入り

新イベントのガチャも回して(清少納言)

最新の獣神化のタケミカヅチもウキウキで獣神化させて使用中

と十二分に楽しんでるので問題なさそうですね。

他3件のコメントを表示
  • 新生ほ!? Lv.9

    でもやっぱり面白いと思わないんだよね 全部5年間マナルシ未所持のせいだよ

  • 866 Lv.80

    じゃあ今後5年間楽しいじゃん。やったね

  • seinnthu Lv.9

    ワロタンゴ

  • jmy Lv.11

    不適切な内容を含むため、削除されました

不適切な内容を含むため、削除されました

他6件のコメントを表示

――新生ほ!?は――
2度とマナルシを引けなかった…
ガチ勢とエンジョイ勢の中間のストライカーとなり
延々とモンスターを弾き続けるのだ。
そして やめたい思ってもやめられないので
――そのうち新生ほ!?は 考えるのをやめた。

楽しそうなモンストライフをお過ごしですね!

  • ヌードル Lv.66

    あ、あと、さっさと質問閉じて下さいね!

課金しないんじゃなかったんですか?

艦隊が出来るまで課金してください。

Rain Lv31

おう良かったな。
ってなわけで今後こんなくだらない質問連投すんなよ。

さっさと辞める
いっぱい課金してガチャ回す

お好きな方をどうぞ
最初の選択肢がオススメです

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    なんで回答ばっかり削除される?大元が真っ先に削除対象だろうに(;・ω・)ウンエイヤルキネーナ

>俺はルシファー艦隊(真の人権)を手に入れるまでどうやってモンストを楽しめばいいのでしょうか?
>最近じゃ爆絶轟絶以外本当にクソつまらないんですよね…

爆絶轟絶でお楽しみください。

あと、今までルシファー当たらなくて愚痴書いてて、ルシファー当たったんでしょうから、この手の質問?愚痴?は今後チラシの裏にでもどうぞ。

kazu Lv63

だからここで新しい楽しみ探してるんですね。

素直になれよ三井
スラムダンク風

あ、そうだ。
アーサーはゴミと違うと思う。
レザバリがアホみたいに貼られている昨今、阻害されないエナサーなどのレーザー類似品の方が有利な場合が多いだけで汎用性の塊であるアーサーは強くないかもしれないが便利だとおもう。
全てのクエストからレザバリ取り外したら
アーサーめちゃ強いんじゃないかな。
無理だけど。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

リセマラしなくて良かったじゃん

Lv219

逆にガチャ限全部売ってみたら、マナルシにこだわらなくなるし、他のクエストも爆絶轟絶には届かなくとも難易度が上がって面白くなるのではないでしょうか。

23階でファイアードラゴンとか紀伊でSS貯めながらやったりしてる時とか個人的には楽しかったですし。

  • みにょる Lv.151

    23階懐かしいです。21階も桜2あったんですがなんかイマイチだったんで上杉、関羽、ヤマタケ、大黒で無理矢理突破したりしてましたね。懐かしいな

不適切な内容を含むため、削除されました

辞めたらいいと思います。
人に言われて決める事では無い、しょせんゲームなんだから。

ASKA Lv28

不適切な内容を含むため、削除されました

あのさ前も言ったけどルシが出たのは2015年の正月
今は2019年なの
5年間未所持ってお前の頭と一緒でおかしいんだよ。
全てが遅かろうがお前が楽しめなかろうが他人の俺達には全く関係ないんだ。
勝手にやってろ

あれ?モンコレ引かないんじゃなかったの?

不適切な内容を含むため、削除されました

オラコインサボる時点でオーブ貯める意思が感じられない

不適切な内容を含むため、削除されました。
大杉。質問自体も
不適切な内容を含むため、削除されましたら良いのに。

退会したユーザー

不適切な内容を含むため、削除されました

不適切な内容を含むため、削除されました

そんなウダウダ言うくらいなら出るまで課金でもしてろよ

おめでとうございますって素直に書いて欲しいのか
それとも「で?」というバッシングを受けたいのか理解に苦しみます




それで質問は?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ALICE Lv32

ゲームやめろや

アーサーはゴミじゃねえ!

退会したユーザー

モンストかなりやり込みましたよね?
マナやルシファーは関係無く、長くやって飽きたんではないでしょうか?

やめればいいですよ?なぜ辞めないの??暇だから?それでやれてるんだったら楽しんでるってことだよ(^_^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×