質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルウインに証つけるべき?

先日ルウインが運極になり、レキオウ4もクリアすることができました。レキオウは非常に良い性能してるので運極目指したいのですがルウインに証はありなのでしょうか?
レキオウ周回中、または運極達成された方々ぜひご意見お願いします。

これまでの回答一覧 (9)

私は周回序盤で負けが多過ぎて少しでも勝てる可能性が上がればと同撃つけました(紋章はつけませんでした)がなれてしまえば実も紋章も不要だと思います。
昨日暇潰しがてらシュリンガーラで使ってみましたが雑魚処理に関しては最適運枠と言っていいのかなと思うのでシュリンガーラでも使うのであればつけてもいいのかもと思います。

  • ありがとう文春 Lv.40

    追記 つけるならボス1~4のどこで負けやすいかで友撃か加撃選択するのもありだと思います。 ボス1や3なら友撃、ボス2や4なら加撃がいいと思います。

退会したユーザー

証は有りですよ♪
証なんて沢山もらえますし、じゃんじゃん付けても支障無いですよ♪

良いと思うよ。オススメは同撃!
可愛くて強いならオッケーだよ( ・ω・)

セツ Lv41

自分はレキオウ周回中は友撃無印と紋章で回ってました。
レキオウ4は簡単な方とは言えど負けることもありましたし、ある程度楽にしたいならありだと思います。

ちなみにレキオウ運極後はステッキ、わくわくで同撃Lにしました。シュリンガーラにも使って見ましたが運枠として優秀ですね。

ソロでもマルチでも友撃一択ですかね
マルチでやる場合は尚更必要になってくると思います(譫言の様に紋章…対水極…友撃Lと言った感じ)

早めに作りに行ったのでマルチにうまい人も多く
直ぐに出来ましたよ

レキオウ完成後も自分は面倒なのでシュリンガーラに
そのまま行っています

ほかの運枠より圧倒的に使い易いんで加撃厳選しなくてもいいと思いますせっかく付けた友撃Lも勿体ないですし(ステッキも勿体ないですし)

レキオウ周回なら友擊。
シュリンガーラ周回なら同擊ですね。
個人的に最初は蓬莱でシュリンガーラ周回してたんですが、HPが低いので途中からルウインに変更しました。
キラー持ちで雑魚処理も出来るので証はオススメですね。
可愛いは正義!!

ありです
エティカやゲルナンドよりも優先度高いです
レキオウ周回中は友撃または加撃、レキオウ運極後はシュリンガーラなど用に加撃がおすすめです

  • 表示確率詐欺 Lv.17

    紋章遊撃Lで野良出来たら楽に極まるよ。 自分はそれで終わらせたし、半分位は野良でやったけど勝率がまるで違ったね。 某掲示板ではついてないと切断が普通ですよ。

自分はシュリンガーラが終わっておらずまだラックも低いためすぐに証を付与しました。なので質問者様がシュリンガーラがまだ運極出ないならつけるのも有りだと思います。

2+2=5 Lv81

あれば楽になる。なくてもいい
自分は付けませんでした。レキオウ以外使わない。レキオウが運極になるまで、たった数十回または数日周回する為だけに証はもったいないと思ったので。実際、倉庫で眠りについてからそろそろ1ヶ月が経ちます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×