質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

夏ガチャ結果

皆夏ガチャ何出た?何連した?
自分は10連ムー出ました(^^) 
二体目引くべきかな??

これまでの回答一覧 (34)

初めて10連コンプしました。

hn TED Lv54

星玉狙いの10連で…星玉の意味が:(´◦ω◦`):

喜ぶべきことでしたが、結局星玉の時に
ワクワクはしませんでした(笑)

10連プラス星玉
2番目 止まる ムーαキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10番目 止まる ファッ!? → ムーα獣神化後 2体目ならまあいいか
星玉 確定なし → ムーα (・_・)

他1件のコメントを表示

30連+星玉です
10連目確定演出からのベイカーズ(初)、アルキメデス(初)、ムーα
20連目爆死
30連目安倍晴明(初)、グングニル(2体目)
星玉リコル(2体目)
でした。
とりあえず限定出たので深追いしないようにします。

akira Lv11

140連 結果
ジュリエット
周瑜
バッハ
サンダルフォンα 3体 内1体☆玉
ベートーヴェン
オセロー
リゲル
武田信玄 ☆玉
趙運
メタトロンα
ムーαが欲しかったのですが・・残念です。
30連で、サンダルフォン・メタトロン2:1体でてたのに追いかけ、50連爆死。引き際間違え、オーブ0個
6周年まで、ガチャ我慢です(・・;)

Lv5

スクショは撮ってませんが、10連目でメタトロン、星玉で確定演出からのサンダルフォン、20連目爆死、30連目でムーで計30連でコンプ出来ました。

ツタンカーメン実装の時に110連回して大爆死(☆5が5体のみ限定無し)したので今回はかなり救われました(^^;

20連
ポルトス3体目アンバー初
爆死1回
星ギャラホルン初
その内課金します。

多分今回は何も出ません( ・ω・)

30連と星玉でムー二体とメタ二体。悪くはないけどサンダルも追う予定だったのに連覇24階でコケさせられて戦意喪失しました。

はげ Lv130

40連でサンちゃん2体、姉ちゃん1体w
今回は1.2%なので緩い印象ですw

サンちゃん厳選してますが木時サンちゃんだらけで皆さん引いてるんだと思います!!

厳選めんどいwww

キム Lv6

10連目 ジークフリート、ビリーザキッド
20連目 サンダルフォンα(獣神化)、メタトロンα(獣神化)、ルイスキャロル

10連目は散々でしたが、20連目は確定演出からの姉妹同時抜きに加え、初ゲのキャロルまで付き満足のいく結果でした。

惜しむらくは狙いのムーαが出ていない事。ムーは大・大・大好き!なキャラなので、当たった5体を犠牲にしてムーα1体を召還したいぐらい欲しいです。追う予定ですが泥沼にはまる予感しかしません。ピックアップーー!

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    ほんとピックアップ欲しいですよね こっちは単発2回目でムー出て2体目追おうと思って3アカで57連した結果メタトロン6体…

40連で出すはずが爆死( ゚д゚)
夏ガチャ後悔したくなかったので(理由はなんでもいい)
追い課金でトータル110連( ̄∀ ̄)
満足の結果にw偏りすぎやけどw
ブレーメンからです、ワーグナーは初ゲガチャでw
◾️サンダルフォン 1体
◾️ムー 3体
◾️メタトロン 5体

10連目:爆
20連目:確定からのサンダル
星玉:メタトロン

黒ちゃんありがとう!!

ken199x Lv20

120連でムー1、メタトロン1、他変なやつ3でした……。マジで星5率低すぎて泣ける( இ﹏இ )

D Lv81

4垢で各10連ずつしました。
メイン:確定表示からのサンダルフォン
サブ1:髭を生やしたリドラの確定演出からの・・・この引きはモンストをやってきた中で初でした。
サブ2:爆死→星玉でムー
サブ3:爆死

他4件のコメントを表示
  • 일본 쓰레기 Lv.22

    サンダルフォン3体はえぐい('Д')

  • D Lv.81

    メタトロン3体ですね。活躍の場が多いとありがいのですが・・。

  • D Lv.81

    ありがい→ありがたい

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    この3被りがムーかサンダルだったら神なんですけどね… メタトロン艦隊性能無いに等しいんで あとおめでとうございます

  • D Lv.81

    ありがとうございます。そうなんですよね、ムーやサンダルだったらと艦隊での~というのもあるんですが、とりあえずは実で色々付けて分けてみようと思います。

40連で星5無し
星玉でサンダルフォンα出たのが救いです

80連でメタトロンα4体
オマケで出た星5は皆被り

久しぶりに萎えました
オーブ配っても出ないんじゃ意味ないよなぁ
ムー欲しさに少し課金しましたが結局出ませんでしたし

暫くオーブは温存ですね、、、。

ポチオ Lv170

この手の季節限定って本当に当たらないのよね。
自分は唯一サタンαだけでてくれましたが。

今回も40連ほど回してますが、
限定は出てません。
まぁ期間が長いので、
ギリギリまで頑張りますよ(笑)

黒川所長からいただいたオーブで10連+星玉をしました。
星玉でワトソン君をお迎え出来ました。
違う、今じゃない(ヾ(´・ω・`)

そして先日のトク玉でついにサンダルフォンαをお迎えすることが出来ました\(^o^)/
トク玉がエエ仕事してくれました。
ムーもメタトロンもみんな欲しい。来週支給される所長のオーブで夏ガチャを追うかどうか考えようと思っています。

ひふみ Lv251

今朝のラック引き換えトク玉回すまで我慢してたら、サブ2垢がトク玉でメタトロンとサンダルフォン引いて目が点に。その後メインが20連でサンダルフォン。ついでにモン玉逆回転確定からモン玉リドラ・・・
ムー引いてませんが正直迷ってます。ラグナロク終わってるしジパングでは特に要らないし、サブ超強爆発なので雑魚に弱点が無ければそれほど火力出なさそうだし・・・

よろしくお願いします。m(_ _)m
今回のトク玉で「サンダルα」ゲット。
連?連はしてないよ。
単発は9回ぐらいかな、☆4-5キャラだったけど。

トクダマでサンダルフォンもどきが来ました

Lv33

20連でムーαが出ました。ガチャ禁宣言破って引いたのでよかったのかと迷い中です

50連+星玉で
サンダルフォン×2ムー×1メタトロン×2と奇跡的な引きでした。贅沢を言えばムーがもう一体欲しかったところです(´・ω・`)

50連で限定どころか星5キャラ0でした!糞!


ホシ玉でメタトロンa

10連でメタトロンα出ました(^_^)
夏ガチャひいたのは初めてだったけど当たってよかった。

30連しましたがスキッティのみです…。
フラパ後くらいからガチャ運が悪すぎるので、ガチャは少し控えようと思っています(^^;

30連+星玉でムー2体、サンダルフォン2体+被り2体でした。
ムー‪α‬のサブ友情は爆発なので2体目が必ず欲しいとなることは薄いと思います。アンチウィンドウ必須クエ以外では轟とかの方が良さそう。

262連してサンダル3メタ5ムー2でした

ヤス Lv16

エアコン効いてない部屋でスマホ熱々にしながら10連爆死してから星玉を引くと当たりました

Lv14

単発6回+星玉でサンダル以外でました。(次いでにモツも)
俺、明日死、ぬかもしれない…

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×