モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
アプリのアップデートに関して(iPhone)
朝早くからすみません。
iPhoneのApp storeからいつものようにモンストをアップデートしようとしたところ、画像のような状態になってしまい進まなくなってしまいました。(具体的に言うと購入すると押してもまた同じ質問の繰り返し)
インターネットで探しても対処法が分からなかったのでわかる方、ぜひ教えてください。
機械にうとくてすいません、優しい方お願いします
m(*_ _)m
これまでの回答一覧 (3)
モンストをインストールした時のAppleIDと、現在ログイン中のAppleIDが違ったりしませんか?
AppleIDが複数ある場合に(機種変更等で新機種側でID新規作成したなど)起こる事象のようですが…
その画面をキャンセルして、下段のアップデート押下。アップデート可能なアプリ全件表示させた上で、モンストアップデート選択してみては?
複数台のiPhone を5時から7時の間にアップデートしましたが、その症状は出ませんでしたので、解決できるかは不明ですが。
-
m&m’s Lv.22
当初、10件ほどのアップデートがあり「すべてアップデート」を押したのですが、モンストを含む複数のアプリのアップデートが行われませんでした。回答ありがとうございますm(*_ _)m
回答ありがとうございますm(*_ _)m 身に覚えはありませんが、、、 何か確認する手段はあるのですか(・・)? 今までのアップデートは正常に行えていて今回のみ、このような状態に陥りました。
①「一度AppleIDをログアウトの上再度ログインして試してみる(別アカウントがあるならそちらでも)」か、②「アプリをアンインストールして再インストールする」、③「設定→一般→iPhoneストレージ→モンスト→Appを取り除く→Appを再インストール」等の応急措置があるようです。③はすぐにお試しいただけるかと思います。
①は試しましたが、全く変わりませんでした。 が、③を試したところすんなりログインできました(アップデートされた状態で)、ありがとうございます^^*