モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (108)
音速で迫りくる即死・コンボロック、無駄に用意されている回復とDW、極め付けはボス戦の毎ターンバリア付与とそれによるイレバン。
紋章ステッキ動員しましたが勝てず、正攻法は諦めデクワンパンで締めました。神楽ちゃんがクエストをぶち壊してくれることを切に願いますぅ
手持ち適正少なくてハゲそうです。
神楽ちゃん獣神化してやっと土俵に上がれそうです。
ヒーローは偉大だなって
やたらに調味料をぶち込んで刺激だけを売りにした
つまらないゲテモノ料理でした。
こういうのは隔離施設で同好者のみでどうぞ。
クリアはしましたが、ため息しか出ませんでした。
今日マルチで参加したところ、テキαが神威を倒して撃破ボイスが流れたあと、何故か少しフリーズして、テキαが攻撃する前のHPに戻ってしまい、結局即死までに削り切れずに負けてしまいました。倒したと思ったあとにこの不具合は酷いと思う。他にもそう言う人いないかな…。
クエスト自体はイレバンがなければ楽しめたかなあ。オールフォーワンとかよりはやり甲斐あった。
収監つけようと思ったら紋章足りなかった雑魚です。
でも、でく二人いてSSためさえできれば簡単なお仕事でした。
あっけなく終わり再チャレンジする気にもなれないので
答えは
楽しめませんでした!
同時処理に蘇生回復弱点移動入れるならフェアな挙動して欲しいですよね。反射角だなんだの前に当たり判定を明示して欲しいです。
自分みたいな腕だと、結局考えて打つよりお祈りゲーの方が勝率マシになります…
デクでワンパンの道を残して、道中などを難しくした。って感じでしょう。
デクのSSが、効かない仕様なら、もう少し簡単にしてたんじゃないかな。
1回勝てば良いだけなんで、こんなもんでしょう。
楽しめたと思います。
制限雑魚倒して鳥倒せないのは100歩譲ってまだわかる。だけどその逆がどうしても解せない。制限雑魚なんてワンパンで倒せるでしょ?鳥倒した時に限ってスカすとか、当てないように立ち回るなんて狙っても中々出来ないことを何故そんなにタイミング良く何度も起こるのか……。本当に当たらないラインだったのかスローモーションで検証してほしいぐらい。
楽しいか楽しくないかで言ったら楽しくないです
クリアした時の達成感はありましたが、たぶんもう二度と周回しないですね(-""-;)
結論から言いますと辛いクエだと感じました。
キャラ、実、紋章が必須になっていましたのでそれらを用意できていない人達にはかなり酷なクエになっています!
イレバンの多さにストレスを感じながらクリアしましたが、このクエは二度とやりたくないと思いました(´TωT`)
運営よ…掲げた方針と違うぞぉ~…
一定のルートのみを取らせるタイプのクエストで
この角度からカンカンできるんだ!っていう発見のないクエストでした。(まだ見つけれてないだけかもですが)
デクでワンパンできるのは楽しいのですが、正攻法というか、飛ばさずに行こうと思うとラスゲの雑魚の配置やバリア展開、加速雑魚の移動などちょっと運要素になってしまうのが残念でした。
やっぱり反射ならカンカンしたいですね。
サブとのマルチでテキーラα 2体(実なし)、半蔵 2体でやってクリア出来ませんでした。
ボス2のヴリトラがほんとにムカつきます。
難しくても楽しいって要素があれば良いんですが、今のところ見つけられません。
たまたま神楽ひいたので獣神化したらやって、無理だったら紋章付けて勝ちにいきます。
メタα&出久をボス1まで介護すれば勝確となるクエストでした。
出久の人権ぶりが止まりません。
正攻法でやれと言われても、イレバン連発でクリアできるかどうか怪しいです汗
最初デクで勝ったのですがなんか満足していなかったところに、「メタトロンαがええで」との話をきいたので使ってみました。もちろん収監回避です。
まず大きな役目としてはもちろん加速、あとヴリトラ処理でした。貫通タイプで弱点キラー持ちなので実が弱くても横カンでヴリトラ倒せる…
同じ加速枠で使うであろう弁財天は自信のターンにバリア破壊とボス殴りを両立するのが難しいですが貫通タイプのメタトロンαは弱点つっこむだけでOK…あれ?これ弁財天より強い?
ラストはSS弱点クリティカルで実質デクくんに、恐ろしい子…
クエスト自体は強化版アルカディアって感じで楽しめたんですが適正範囲はやはり狭い…入手難易度や期間に制限のある那由他とししお抜きにしたらどうやって攻略すればいいんだろう?
バリア破壊→やっと殴れる→イレバン
ストレスは溜まりますが、これでこそ超究極って感じがするので、結果は楽しかったです。
ただ4垢分クリアはめんどくさいですね(笑)
デクでワンパンするゲームでしたがバリアうざかったです。
デクでワンパンしようとボス1でかましたらワンパン出来ず終了w。仕方ないからボス2で決めたワンパンもどき。スムーズに進み過ぎるとSS貯まらないので注意。負け続けてイライラしてきたのが久しぶりでした。
こんばんは~♪
・・・ク⚪️クエでしたよ( ´Д`)
イレバンをギミックにすんなよって感じです・・・
とりあえず・・・スマーシュッ!ヾ(@゜▽゜@)ノ
で、なんとかなりましたのでもうしませんm(_ _)m
お疲れさまです。
寝落ちして先ほど三回目でクリア
三撃+同命撃のテキアルワンパン出来ず…
とりまガチパでソッコー終わらせました。
なうしろ動画も荒れてたけど今までがヌルゲー過ぎたんだなぁと久しぶりに紋ストを楽しめました。
おそらくは正規のルートじゃないけど勝ちゃあいい。
ただ、紋章なし攻略は誇っていいかなと思います。
メタαのクリティカルでボス1ゲージ飛んでボス2で終了でした。
高難易度にてヴリトラさん出番多いっすね。大嫌いです。
メタαいいかもですよ。弁財天よりは仕事してくれる印象でした。
もう楽しめたんでおしまいです。
楽しめました。簡単なほうが嬉しいですが、難しいのはそれはそれでありですね。
デク持ってる身としてはデク艦隊すれば簡単だったから楽しかったな〜。
なんか丁度いいと思ったのですがやはり私はヴリトラは好きになれません。
ちなみに丁度いいとは言いましたがデクがいなければ無理でした
(*ノω<*)
バリアのイレバンがかなりひどい
あと即死が早すぎる気が
何とか檻無効の紋章なしでクリアしましたが、もう一回やりたいとは思わないです...
個人的に楽しかったです。初回 神楽2弁財天2で攻略しましたがイレバンでイライラしながら考えてやりました!
この超究極は個人的に面白いです。
1 配置(ルート)や敵の(即死)とかを考えてクリアした人
2 適当にやってデクでワンパン勢
3 難しいからこそ、自軍降臨などに挑戦する人
この超究極は「クリア出来ないならマルチ(デクワンパン)しましょう!」と運営が言ってる気がしました。
勝てないから何度も挑戦する楽しさはこの時代に合ってないんですねー
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ズボラちゃん Lv.154
楽さと便利さを混同してる気がします。ギミックや使われたキャラを教えるのは便利じゃなくて楽なだけ、楽しみを奪われた、と私は感じています。もうそういう時代なんですね、高難度も然り。
面白くはねえけど
友だちとマルチでやってたら
勝ったときにいい感じに結構盛り上がれる難易度
まだ終わってませんよ
神楽良さそうですね。ピックアップもあるみたいですので、勝てない人の救いになったらいいなと思います。