次のシュリンガーラ降臨はいつになりそうですか?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次のシュリンガーラ降臨はいつになりそうですか?

モンストの日に降臨と言う事で、周回を頑張ってみたのですが、あと少しのラック97で止まってしまいました。
大体でいいので、次回降臨日予想をお願いします。

これまでの回答一覧 (5)

最近は、8/1、8/21、9/9、9/30に降臨しています。
だいたい20日前後のペースになっています。
ただ6周年以降にもしかしたら轟爆超祭みたいなイレギュラーな降臨があるかもしれませんね。

  • ONGRS Lv.20

    そういや最近超爆轟祭来ないよな

hn TED Lv54

メンテ前にストックを処理出来なかった方が
明日にでも掲示板で貼るのでは?(;´∀`)

100年後を望みます

他1件のコメントを表示

質問と関係ないですが、ストック1つあるので入れましょうか?

2週間後

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×