モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (54)
運極一体入れれば条件達成出来るので改悪とは思わないですね。
ストライクのキラー変更の方が個人的には改悪です。
素直な感想は
水ADWの激戦区から逃げ出した
ですね。
モーセを筆頭に、ノンノαや茨木αがいる激戦区なので、いい判断だと思いますよ。
今の仕様ですと覇者塔ですら使いづらくなるのはどうにかならなかったのでしょうか
単アビの現状から行ける場所を増やす意味でも超ADW/ワープ/リジェネ コネクトスキル:友情ブーストなら使ってみたいと思えるのですが・・・
どうせ使わんから何でもオケw
まぁ旧キャラ魔改造しても売り上げ上がらんから妥当じゃないw
コネクトスキルを出すのに運極モンスター2体or1体+高ラックガチャ限必要な割には肝心のスサノヲ廻のメイン友情がワンウェイレーザーELな時点で…
友情ブースト乗ろうが「ワンウェイレーザー」って…
「これじゃ獣神化改どころか獣神化改悪
ですよ」
うまいこと言っていると思っているのでしょうがセンス最悪www
見ているこっちが恥ずかしくなりますな。
ある程度古参でキャラがそこそこ揃ってる人からしたら
水ADWとしてスサノオは使ってないと思うので、獣神化で残す意味は特になく
古参だとスサノオのラックが上がってると思うので運枠1とラックが上がってるガチャ限でPT編成すればいいだけなので、古参向けのキャラじゃないですかね?
気軽に使用出来ない条件とすることで
環境を破壊するような強キャラによる
艦隊周回を避けているのかと(・・;)
モンストの日の実装などにより、課金
によるガチャ限定キャラのラック上げ
自体が微妙になりつつある現環境を、
運営として打破するつもりでの条件で
あるように思いますσ(・ω・*)
獣神化改ではなく、獣神化買いが妥当
では無いでしょうか( ´艸`)
とりあえずワープもちのキャラとしてって言っている奴は社員かなにか
条件付きとは言えあるはずのものが結局無いのでは意味が無い
友情、ssが変わってないのも酷い
ブーストがあろうがレザバリあったら友情1つしかない
リジェネなんて存在意義がない
ストライクはエナサー付いたしコネクト発動すれば、現在というか恐らくこのゲームの寿命考えて最上位の進化と頷けるが、こいつはイベントガチャキャラで単アビのキャラって言うならまだわかるが、最上位進化の位置づけでこれは終わっているに等しい
コネクトが発動したからと言って劇的に変わるわけでもないし
売ってもいいレベル
ダメウォワープ付いたまま同条件でコネクトできれば超化、あるいはss性能変わらず2段階目が8ターンで打てるとかならまだ条件に見合っていると思わせられた
ラック150って
使いにくいと言うより
ほぼ運用できないって事ですよね。
ゴッスト実験台でかわいそうって言われてたけど
それ以上だと思いました。
せめて110なら良かったんですけどね…というかコネクトスキルというシステム自体が使いにくいと思います。コネクトっていうくらいだから発動したらパーティーメンバー全員に適用、とかなら少しは発動させる気にもなるんですが…
運枠×2でってことなんでしょうかね?
Myボックスのスサノオかき集めてもラック40だったので、足すのは止めましたw
ラック上げ出来ないなら、2p以上のマルチで使うのが現状ってことでしょうかね(笑)
ソロなら
運極(爆発) ラック99
スサノオ ラック1
チャイコフスキー ラック49以上
スサノオ ラック1
で試そうと思います。
ミ〇ソは頭の中、文科省なんだなぁと思いました
結論から言おう、「モーセでよくね?」
アビ:リジェネ・友情ブースト・AW
コネクトスキル:超ADW
→ただでさえAW主体のクエでもモーセが暴れてる現状、単アンチアビに申し訳程度のリジェネと友情ブーストが付いても使わん
SS:バウンド拡散弾
→超スピード型だから以前よりたくさんばら撒けるんだろうけど、それでもこのSSはねぇ…(ドロップなら評価できるが、ガチャ限だととことんゴミ)
友情:ロックオンワンウェイEL、次元斬
→友情ブーストしたからここは弄らんでもいいだろ?ってことなんだろうけどむしろここを改善してほしかった。レザバリにほぼ完封されるし、モーセのキラー跳弾には遠く及ばない
倉庫番のスサノオに光が当たる時が来たか…!と期待した私がバカでした。彼はもう数年ベンチウォーマーから抜け出せないようです。
リジェネとワープどっから来たんや…
元の状態から性能変わり過ぎで、しっくり来ませんな。
コネクトスキルの発動条件厳しいし、せめてADWとAWが逆だったら納得出来たけど。
どこに連れて行くかなぁ…
やったねヴィーラに連れていけるよ
ゴミをゴミに改悪してんの草
まあ、コネクトスキル無くても友情ブースト持ちの強友情と超スピード型で多少行けるとこあるんじゃね
神殿ぐらいか?知らね
6周年 期待のアプデ 獣神化・改
蓋を開ければ
獣竜玉を寄せ付けない気高さ
スライドするたびに大量に旅立つ獣神竜
「族種の多様性」艦隊なんてさせないよ!?
「実数値のみです」希少なモンスポ勢の淡い期待も容赦なくつぶす高嶺の花
俺たちの声をきけ
爽快ひっぱりアクションRPG
常に別人なスサノオ様
これだけ突っ込ませていただいて、実はコネクト起動させなくても壊れてるパターンですね
分かりますわかります
ありがとうございます
実装が楽しみです
エアプかな?
40、50前後のガチャ限が結構BOXで遊んでいるんで、このコネクトスキルは良いものだと思いました、最近ガチャ欲もなくなって来たので良い兆しだとおもいました。
ゲージ込みで最大6種類アビリティを持てる現状、コネクトスキルの条件がここまで厳しいとなると、ストライクドッキングのように自然消滅するような気がしました
性能自体は実装されないことにはわからないと思います
趣味でもない限り使う価値なしが使いづらいに昇格しただけマシ
水ADWAWって結構薄い層狙ったんだし接待来れば結構活躍するんじゃない?
条件達成できない
ストライクはカウンターよりバイタルの方が強いから普通に改良じゃないですか? スサノオと違って発動もさせやすいし
ケンさん、訂正書き込んでるうちにwIthがメンテナンスになって投稿出来ませんでした…^^;指摘ありがとうございます。
チャッカマンさん、あくまで個人的な意見です。バイタルは途中からキラー発動しないんであまり好きじゃないんです。まぁ、カウンターも発動条件面倒くさいですけど…。
ま、どっちのキラーが強いかなんてたしかに人それぞれですよね 失礼しました てかストライクに関してはカウンターキラーMにすれば誰からも文句出なかったと思うんですけどね…