質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミッションクリア条件

今回のメルエム獣神化ミッションは、ソロ、マルチのホスト&ゲストのどれでもクリア対象だったと思いますが、こういった高難易度だけどおまけ的なミッション(語彙力orz)でマルチのホスト&ゲストがクリア対象になる必要はないと思うのですがみなさんはどう思いますか?

キャラ的に厳しい始めたての人はここまでやらないと思うし、どうしてもというなら借りモンという便利な機能もあります。さらに、サブ垢持ちとの差もこういったミッションにおいては無くなります。また、勝てないけどどうしても勝ちたい人は適正狙いで少額でも課金し始めたりして運営からしてもいいと思うのですが…

勝てない勝てないと嘆いていていた友人が野良マルチでクリアして自慢してきたのが少し癪に障ったので聞いてみました。

これまでの回答一覧 (2)

え?
いいと思いますよ。
そちらの言い分ですと
マルチで楽しもう!
を掲げてるモンストが
マルチするなと言ってくるようなもんじゃないですかね?

上手い人、昔からやっててキャラ豊富な人
ばかりが楽しめるゲームなんて楽しいでしょうか。

人の力を借りようと、1人でやろうと勝ちは勝ちだし楽しんだもん勝ちだと思います。

勝てたの?良かったやん!
と言ってあげられる広い心を持って接してあげてくださいな。

てか手伝ってやれよ(笑)

他1件のコメントを表示
  • たけぴーー Lv.24

    やはりゲームですから楽しむのが1番ですよね…ちょっと熱くなってました

  • ドリー 全裸集中 紳士の呼吸 Lv.94

    いいんですよそれで。愚痴などが出るのも好きの裏返しだと思いますし。ちなみにどんな状況でどんなふうに自慢をされたのか気になった(^^)クリア出来ていない主様に対して自慢してきたとか言うなら気持ちもわからんでもないかなと思いますがね。

名無し Lv141

何言ってるかわからない
覇者塔や禁忌だとマルチをしたらホスト含めてクリア扱いするなってことで
刹那とか那由多、ハクア、ダイナ、ツバサやらをマルチしたらクリアにならず取らせるのはやめようって言いたいの?
覇者塔や禁忌も通常クエと違うオマケみたいなもんだからね

  • たけぴーー Lv.24

    覇者塔や禁忌が見えてませんでした…視野が狭かったです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×