モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ノマクエ周回編成について
様々なYoutuberの方がノマクエワンパン編成を紹介していますが、どれが一番安定していて早いですか?
意見をお願いします。
(目印に打つ方が打ちやすい人です。)
これまでの回答一覧 (3)
圧倒的火ノマ三手だと思っております
1.刹那(遊撃)
2.ロダン
3孫尚香(学び必須、遊撃、120レベ、超戦型はあれば安定する)
4.誰でも
当たり前ですが、4手目に依存しないのと、ミスる場所がまずないからです
目印は自分は決めていないのでわかりませんが、大体成功します
曖昧で申し訳ないですが、私は火ノマ三手が現環境で作りやすく、安定し、早いと思います
他の人も回答してますが、火ノマ3手ですね。
準備するのはちょっと手間かもですが、用意できれば、現状、ほかのどのノマよりも、早く、安定してクリアできると思っています。
-
退会したユーザー Lv.78
思ってるだけで実践はせんのな
-
退会したユーザー Lv.78
「実践してますよ。」とコメントしただけで実践したことになるなら誰でも実践したことになるわな
-
退会したユーザー Lv.78
您可以新建這個頁面「実践」但應檢查下面的搜索結果、看看是否有相同內容的頁面已被創建。つまり、そういうことだ。
-
退会したユーザー Lv.78
だからチート技が得意なのか。
-
退会したユーザー Lv.78
流石はアマテラスワンパンニキ、言うことが違う。
なるほど。勉強になります。自分はまだ刹那を入手していないので欲しいなーと思う今日この頃ですねw 刹那を入手したら試してみます。
刹那はノマダン必須ですので、20のごく周回頑張ってください!