質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たぴ Lv60

ボックス拡張のCMについて

毎日欠かさずボックス拡張のためのCMを見てるのですが、2回に1回程通信中がめっちゃ長くて、その上画像のような通信エラーが表示されるのですが、僕だけでしょうか?

これまでの回答一覧 (11)

CM始まるまでの通信中はくそ長いですね。通信エラーは今のところ無いです。

話逸れますが、デッキ編成でキャラ変更する時も以前に比べてかなり待たされるようになりました。

  • フジマル Lv.19

    デッキ編成自分だけじゃなかった!

たまになりますね。
端末を再起動したら解消されました。

稀に現象出ますが、以下の何れかで怪傑出来ると思います。
・モンスト再起動
・端末再起動
・端末買い替え

他1件のコメントを表示

恥ずかしい話、そんなのあるなんて知りませんでした( ; ゚Д゚)
CM見たら1個拡張だなんて、、、  回答とは程遠いですが、感謝します  ありがとうございましたm(_ _)m ちなみにいつから始まってたんですコレ(^^;?  、、、あ、今見てみましたがエラーならずでした

他1件のコメントを表示
  • たぴ Lv.60

    前回のドラえもんコラボのアプデで来ましたよ笑

  • あきサブ Lv.24

    アプデ情報見逃してました~( ;∀;) 重ね重ね感謝です(^^;

なります。

これに限らず最近サーバが重く感じることが多々あります。

変な勘繰りはしたくないけど、さてはサーバのコスト削ったかなって...

  • たぴ Lv.60

    確かに、重いときはよくあります笑 モンストの日は特に、ドラえもんコラボで一気に何万体も引き換えたときは、丸々1日モンスト出来ませんでした笑 あと最近で記憶にあるのだと闇ゼレフが初降臨した時もめっちゃ重かったですね。

退会したユーザー

分からんけど多分ボクだけじゃないかなぁ

11だと待ち時間もないけど中古購入の5sだと通信にかなり時間のばらつきがあります。エラーにまではまだなったことがないですが長いと20秒くらいは通信中に。
スマホは機種が古かったりバッテリー寿命が短いと処理速度が落ちて異常に通信時間を食うようになる・頻繁に通信エラーを起こすようになります。
ゲームアプリ・スマホ・ルーターの再起動で改善しないなら端末寿命の可能性が高いです。

別のゲームで同じように動画視聴しようとしたら2回に1回はフリーズして動画が見れず報酬も貰えないという目に遭ってました...まさか愛用しているスマホがお爺ちゃんだからだとは疑いもせず。
ゲームやネットが突然落ちるようになったり、音楽・動画が音割れするようになったら寿命を疑った方がよろしいかと思います(ーー;)

甘王 Lv11

アドブロックのアプリを入れてませんか?
私は、以前使っていたものを別のものに変えたらなおりました。

  • たぴ Lv.60

    広告ブロックはないですね。 見れる時は一応見れますし…

むしろ初めてそのシステムを知りました^^;

でたことないです。爆速ではありませんが、マンガアプリに比べたら早いほうです。よく忘れるけど。

私もたまになります。そのときはあきらめてました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×