モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユグの実
ノクターンお疲れ様でした
次回のためにユグを厳選する方多いと思いますが、友撃は確定としてあと2つ何を付けるか迷っています
紋章の対水&弱極とレベル120にはしてあるので加撃は必要無いかも?と思い質問させて貰いました
加撃捨てて将命、兵命か他のキャラの火力のために撃撃か自身の火力のために同撃か
どれが良いですかね?
編成はアスト2、ツタン1、ユグ1で行くつもりです
が運2キツそうならアストをツタンに変えます
これまでの回答一覧 (3)
初回の準備として友撃将命兵命を付けて攻略しました。
将命は有利になる要素しかないので確定、兵命は蘇生があるため加撃か速必殺に変えようかと思ってます。途中グダった時にもSSが助けてくれました。
蛇足ですが、次はエメラルドを使ってみようとも思ってます。友情で悪いことが出来そうなので。
同撃
対水上+対弱上(4アカ目の紋章力が足りてないのでこれが限界)だと+2900でラスゲ魔導師SSで処理出来るので
対水極+対弱極なら加撃不要だけど轟絶なら振っといて損はないし
残りは撃種か将命削りでも振っておけばいいんじゃないかなぁ
反射カンカンでゴリっと削るシーンが多かったので、将兵命は要らないと判断し、友撃 撃撃 撃命撃にしました!
ひよこになると使い物にならないので、削りは他の奴らに任せて終始魔法陣避けに徹するつもりです。