モンストについて質問してみよう。
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即死、相互蘇生
初期の頃のクエストと比べてみると、明らかに最近は即死や相互蘇生、無駄に回復量の高い雑魚ばかりな気がします。
なぜ即死や相互蘇生のクエストばかりなのでしょうか?
ただただストレスが溜まるだけなような気がします。
運営はなぜ、時間がかかっても攻略出来るようなクエストをなぜ作らないのでしょうか?
(即死はないけど相互蘇生があり、ハート管理さえすれば時間がかかっても勝てるようなクエ)
これまでの回答一覧 (1)
相互蘇生ってことは、全体的にダメージを与えていけばいいんですよね?
マナ、TFA、マルタなどですぐにクリアできますね。
このメンツを積んでも即死がなくて時間がかかるクエだったら、相当ストレス溜まると思いますよ。
即死がないことがストレスに思うこともあると思います。
即死が出来なくてストレス溜まらないようにリタイアが初期から実装されているのだと思っていました。