質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv7

2020年のガチャイベント

マルタやペルセウスの登場で稀にみない当たりガチャの宿命の討魔録、底力ELというあきらかに限定に付きそうなのに恒常でだしたアザトースのカルコサなど、今年は恒常でも当たりのガチャがあってとても話題になりましたね。

2020年のガチャでどのガチャイベントがよかった、または印象に残っているもの、感想などを教えてください。 どうしてもなさそうでしたらコラボでもOKです。
カルコサと宿命の討魔録は満場一致ですごいってことが分かるのでそれ以外でお願いします。
私は花開ク心ノ魔法譚ですね。当初最難関のジャスミンがノクターンをぶっ壊したのはとても驚きました。
あとは三国志。王元姫はとても2020年で実装されたガチャキャラとは思えません。どうしてこんなことに...
画像で2020年のイベントを貼っておくので参考にどうぞ。

これまでの回答一覧 (3)

えふー Lv104

僕は、アザトースとマルタ&ペルセウスは初見はそんなに惹かれなかったから、満場一致ではないですね。

超個人的には戦国風雲絵巻ですね。
真田好きな自分としては絶対に欲しいキャラでした。
去年、新イベのガチャに課金したのはそれだけですね。一緒に出た大谷吉継も狙ってました。
でも、モンストの中で考えたら島津が1番、仕事した気がします。
真伊達政宗に勝てたときは嬉しかったから。

HbNAw Lv15

質問への回答ではありませんが、「稀にみる」で辞書を引いてみてください。

個人的にはIFシリーズですね

ハーレーα
(神威αが欲しかったけどw)
砲撃型の友情底力からのフェローレーザー
尖ってる感じが好きになりました
戦型解放して証まで付けてw
当時の俺、何考えてたのかwwww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×