質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロバーツ獣神化

明日からロバーツの獣神化が実装されますが
この獣神化について皆さんどう思いますか?

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

人による
手持ちが良くなければサキミタマを始め、使える所はかなり多い
自分の手持ちを見直して考えよう

  • 退会したユーザー Lv.21

    ベストアンサーあざす

メインサブで3体持ちですが使用回数0なので
取り敢えず使用回数1になればいいなと思います。

他1件のコメントを表示
  • 白い巨塔 Lv.6

    回答ありがとうございますの一言も言えないんですね、最近の質問主はマナーがなってないですね♪

  • 退会したユーザー Lv.21

    煽ってて草

そんなことよりあなたはティルナノーグはもう諦めたんですか?そっちのほうが気になりますね。

  • ふみトリガー Lv.63

    いや、ティルナノーグの方は回答を参考にして次回の降臨に備えたいと思います

退会したユーザー

gm

  • 退会したユーザー Lv.21

    間違えた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×