質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャの新確定演出

ガチャの確定演出があると思うのですが
毎回確定演出が追加されるのって基本的に
周年イベントのアプデで追加されるんでしたっけ?

フラパで新確定演出って追加されたことあるか分かる方いますか?
フラパのアプデが楽しみで色々考えてるときに疑問に思いました。

これまでの回答一覧 (1)

確定演出の追加は不定期な気がします。

4周年のエガちゃん乱入の確定演出があるけど、フラパで追加したか不明ですし、一時的なものです。

「モンスト 確定演出」でクグッて見ましたが、いつフラパだったか覚えていないのと◯月に演出追加しました程度ですので、他の方お願い致します。

  • ホタテガイ Lv.69

    ありがとうございます!自分も記憶は曖昧でしたが新しい確定演出を楽しみに待ってます♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×