質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のコラボ降臨

ガチャの確率操作とかそう言う類のものは信じていないしバカらしいと思っていますが、今回のコラボ降臨はあからさまに泥率が低くないですか?
自分だけだったらお恥ずかしいのですが、皆さんどうですか?

普通の降臨なら宝箱の中で金卵の方が多いとか普通なのに、今回は良くても4泥とかしかありません。

これまでの回答一覧 (19)

確かに悪い気はするけどエヴァ第2弾のラーと幽白第2弾の樹を経験しているので(ry

泥率が良い人は何も言いませんし低くね?と言われてもわざわざ否定しません。
低い人だけが声高々に叫ぶからそう感じるだけです。

今回というか昔からこういうもんかなーと。

記憶の中で個人的に1番酷かったのはバルタン星人でした。
ほぼ1泥で心折れるかと思った。
直泥かって思った。

関係ないけど神殿の宝箱から
金が全然落ちなくなった
確率操作されてるわwwwww

不適切な内容を含むため、削除されました

  • たかぴ Lv.15

    ネットだからその返し?

塵も積もれば山となるって言葉知っとる?そういうことよ

前回のイベントは運枠1泥確定だったのでそれと比べれば泥率が落ちるのは当たり前かと。

多少ムラはありますが自分はあまり感じませんでしたよ!
でも、運枠一枠泥確定とかの作りやすくなるイベント来てほしかったですね。

ワイ、昔からずっとそんなモンなんですが・・・。
:( ;´꒳`;):プルプル

そういえば泥2個とか3個が多いですね。
でもたまに7個とか出るし、平均4個か5個って感じです。
4垢でやっていますが、4垢共にそんな感じでした。
いつもより気持ち少ない気がします。

退会したユーザー

俺もだよ
それがmixiのやり方

いつも運4で一回6ドロ計算で周回してます。6ドロ以上を何度もしたり勿論6ドロ以下もありましたがいつも通りという感じでした。周回数は数えてませんがヒュンケルとフレイザードは運極一体と進化前90一体作るまで周回。バランは運極2体と進化前90一体作りました。その周回数をしてる自分が『いつも通り』と言ってます。ただバランに関しては運もよく6ドロ以下はあんまりなかった印象がありました。ラッキーです。

mu Lv32

無料の降臨を絞って運営が得する事があるとも思えんし、気のせいでしょう。当方はフレイザードとヒュンケルが湧きすぎて運枠を外したくらいですし。
ゴメちゃんではない通常守護獣のかけらを運極4垢マルチで回って2泥だった時は、さすがに絞ってやがるなとの思いが脳裏をかすめましたが・・・。

ANCHOR Lv127

バラン、ヒュンケル、フレイザード、クロコダイン、キラーマシン全て一時間半以内で終わった。
大体の降臨と同じ時間だから他のコラボとの差が分からない。

フレイザードで運4の10ドロは見てるから勘違いじゃない?

今回は、はぐれメタル周回してるので運枠無しのスライムでメダル稼ぎしながら周回してます。そのうち運極にしました。

ドロップ率もガチャ排出率とそう変わらないと思ってます( ゚ཀ ゚ )どこかで悪くても違うどこかで確率は収束している。
もしかしたら直ドロにドロップ率全部吸われてる可能性......(←宝箱から金卵出ないクエをやった時にたまたま質問主さんの金卵率の良い波の時が当たってる、当然金卵は出ないから主さんは得が出来ない)
無理矢理悪い方に考えたら、ですよ(笑)

あとモンストはドロップ率悪い方を普通だと思っておいた方がいいです。多いのが普通だなんて...ジェネギャや( ;´3`)

VGI Lv32

今日の朝のバランは酷かった

運枠をスライムでやりましたがまあまあ5中3が多数あり簡単に作れました。

不適切な内容を含むため、削除されました

  • オニオン Lv.23

    不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×