モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
トーナメント
このトーナメントって来月から普通に覇者クリアしたら、裏覇者同様に出現するのです?
今月は発表が遅かったから、遅いのはわかるけど、そうじゃなかったら貴重な30個...月の始めや半ばにコラボ来た時、
覇者68個+トーナメント30個ーー約20連分回せなくて困ります...
これまでの回答一覧 (9)
随時登場予定なので実際次回どうなるかわかりませんけど、初回6/6で終わったものが2回目6/7からやるとは思えませんし、このトーナメントのありようは覇者よりは先に終わらせておくものなので、年末以外では平行して出現しないんじゃないかなと思ってます。
こんにちは
今回と同じなら覇者の塔をクリアーしなくても出ると思います。挑戦方法が運極5体だけてすから。
轟絶も出るみたいですから毎月あると思われます。覇者裏の代わりと運営も言ってましたし。
時期は前倒しされると思いますけど、同時である必要はないかなと。今回本戦までクリアーしてれば今月は予選免除で最大四回クリアーで終わりますから。
理想は21日頃。覇者7日、未開14日頃と一週間単位だと分かりやすいので。
オーブが欲しければ課金しましょう、お金が無いなら我慢しましょう。
自分はそう思ってます。
トーナメントがどんなタイミングでくるかは分かりません。
5日か6日にクリアすれば良くね?
覇者は7日からなんだからあまり変わらないと思いますよ。
トーナメント久々にクソと思いました。
轟絶運極あるから最近、超爆絶なんて全く作ってなかったし、垢によって勝ち上がるのが違うのでほぼソロでやらなければいけない。
裏覇者だったらマルチで1回で済むのに本当に面倒臭い
恐らく、超爆絶を作らせる為と思いますが今更作るのも面倒臭いな
推測になりますが、恐らく次回以降も26日からの開催になるかと思います。
私も質問者さんと同じ事を感じましたね…。
特に年末は去年までなら裏覇者分のオーブも新春超獣ガチャにまわせていたわけですが、開催日から考えると今年の1月分の絶級トーナメント分のオーブは恐らく新春超獣ガチャに使えなくなりますしね(TT)
覇者をクリアしてもしなくてもスケジュールどおりに出現するのかと思っていますが、日付は初回と同じか、覇者と似たり寄ったりだと予想します。
いつからトーナメントが毎月あると錯覚していた?
あぁ、ちなみに覇者、禁忌、トーナメントはそもそも『配布』ですらない。
正しくは『報酬』だ。
まぁそんなことは今更どうでも良い。
さっさとスタジアム建設に戻るんだ……
ワンチャンここの運営の事だから一回限りって裏切りをかまして来る可能性も無きにあらず。
困るならトーナメントがいつきても覇者が終わるまでオーブを使わなければいいだけでは?
まぁ言いたい事は分かりますが今回みたいに超獣神祭とコラボがみたいなのが、またきたら困りませんか?
今回はトーナメントのおかげでスパイガチャができました。なんて方もいるはずですよね。
私はいつになってもいいけどトーナメント自体に反対派ですw