モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
チーターって結構いるんでしょうか?
ここの運極掲示板で参加中にチーターに出会いました。
チーターを見たのは初めてでしたが、
その能力ですぐにチーターだとわかりました。
第13号機 疑似シン化(進化)の運極の方で、
ステージは普通に始まったのですが、
チーターに当てて友情のホーミングが発動すると
全ての敵が1撃で倒されていきました。
ボスステージも例外でなく、ボス1ターン目で
友情ホーミングでボス戦勝利となりました。
クリアにかかった時間は1分程度であっけに
取られている間に終わってしまいました。
チーターって実は結構いるんでしょうか?
運極掲示板には結構紛れていますか?
これまでの回答一覧 (11)
2.3ヵ月ここの掲示板でやっていますが、
いまだに会ったことがありません。
チーターよりライオンの数の方が多いと思います
運営が知らない人とのマルチを推奨してないってのはキャラパクとかの対策や文句を受け付けないための口実だと思うぞ!そもそもリア友としかマルチさせないならLINEだけで良いしこういうサイトでマルチ募ってる時点でBAN対象だろ!しかも最初にマルチ100人までオーブってモンストやってるリア友100人も居る奴いないから、さらに1年でもう100って!モンストやってるリア友200人いるユーザーいたら出てきてほしいわ!あと本題のチーターさんですが俺は2回くらい見た事あります!速攻抜けたのとチート攻撃99999ってのが入って来て貼り直した位です!寄生で自分のリア友はBANくらったので気をつけてね!
出会うの珍しいけど直ぐに抜けた方が良いよ あたしの友達一緒にプレイしただけで強制退会させられた
チート寄生はBANされる!
チート寄生(チートプレイヤーと一緒にプレイすること)はBAN対象です。これは一度でも一緒にプレイすると対象となる場合があり、善意の第三者として運営に報告しても基本的に取り合ってもらえません。注意しましょう。
よく見ないで参加したマルチにチートプレイヤーがいた
よく見ないで参加したモンストマルチにチートプレイヤーがいたとしても、BAN対象になります。その理由としては、もともと運営は知らないプレイヤーとのLINEマルチを推奨していないため(公式で明言している)、TwitterマルチやLINEマルチ自体がそもそもグレーゾーンにあるからです。
バン早く❤︎
多分どこかにいるでしょう
ただ、そのほか一切のことはわかりません
垢バンになる可能性があるのですぐ抜けた方がいいですよ
不適切な内容を含むため、削除されました
自分もここの掲示板でマルチをした経験はありますがチーターと同席した経験はありませんね。
巻き添いでアカウント停止とか考えると怖いですね。
運極掲示板では見かけた事はありません。
低運が紛れ込んでた事は何度もありますけどw
LV1だったり、ヒトポタスだったりとか、
明らかにクリア出来ないキャラで募集などをしていれば分かるんですけどね。
昔に比べ減ったような気もしますが、やはり今でもチートは出来ますので、
遭遇してしまったら抜けるしかないですね。巻き添えBAN怖いですし。
まさかと思うけど「タスの巣窟」や「進化へ導く洞窟」以外のクエだよな。
私もはっきりわかる形では4ヶ月ではじめてです。