質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
こた Lv16

ゲージのスピード速いのは?

モンストのモンスターのゲージショットの速さは、それぞれ違いますがどのモンスターが一番速いのでしょうか
皆さん回答よろしく御願いします

これまでの回答一覧 (13)

hirokatu Lv194

ゲージスピードは「1.15倍」〜「2.5倍」まであるそうで、下記は某サイトからの抜粋です。

<1.15倍のキャラ>
進化神化ダ・ヴィンチ

<1.25倍のキャラ>
ツクヨミ
イザナギ
ヤマトタケル
メカゴジラ
デストロイア

<1.75倍のキャラ>
神化座敷わらし
稲荷X

<2.5倍のキャラ>
八木君と毛雲汰宇失
アグニ
神化オルガ

ちょっと古めのデータなのでまだあるかもしれません^^;

Forza Lv318

ギュンギュンギュン!
→稲荷S.神オルガ.神座敷童.進滝夜叉姫

ギュインギュインギュイン!
→ヤマタケ.イザナギ.ツクヨミ.摩利支天.毘沙門天

ギュイーンギュイーンギュイーン
→その他大勢。

稲荷S、神オルガ、神座敷童の回復Sじゃないかと思います。
噂だとやぎ君も早いらしいですが、使ったことがないのでわかりません。

退会したユーザー

星4-5のキャラにアグニというのがいます
彼はアビリティ無し・ゲージAGBしかない可哀想なキャラなのにゲージの速さが異常ですw

ただでさえ使う機会が無いのにちょっ速ゲージって…
誰が使うね〜んw

手に入れやすいので最も早いのはアグニですね。
まだ挙がってなかったので。
こいつは稲荷Xなどと同様ゲージ最速です。

オルガ、滝夜叉姫は速くて苦手、故に運極にしてませんσ(^_^;)

ツクヨミ、ヤマタケ、イザナギは少々速いですが、慣れれば対応可能。

その他は一般的な速さかと。

AI Lv41

モンスト史上もっともゲージが早いのは、八木君と毛雲汰宇失というモンコマの雑誌特典で手に入れる事が出来たモンスターです。
シールドブレイカーとビットンブレイカーのダブルアビリティ持ちという驚異の性能を持っていますが、現在は手に入りません。
こっさり&シュンタソさんが動画を出していた筈なので、気になるのであればそちらでご観覧下さい。
早いです(´・ω・`)

自分はオルガが早くて苦手です!

確かクイバタではなかったはず。

天草史郎時貞

ヤマトタケル
イザナギ
ツクヨミ
毘沙門天
摩利支天

オルガ

パッと思い付いたキャラだとこんな感じですかね

LOVESICK Lv25

神化が常道なのであまり持っている人を見かけませんが、滝夜叉姫の進化は速いですね。

稲荷かな?
ゲージのスピードもヤバイけど、
ソロで殺ってるとまれに、ゲージのスピードパターンが一定じゃない時が一番ヤバイ!

八木君のスピードは桁違いに早いです!
ほとんど感で離す感じです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×