モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
わくわく追加キャラについて...
今回のわくわく追加キャラで、嬉しい半面
「いや、お前ステ十分だろ」というキャラが何体かいて
どのわくわくをつけたらいいのかわからないキャラがいます
皆さんの意見を参考までにお聞かせください
手持ち対象キャラ
・おりょう
・坂本龍馬
・上杉謙信
・テキーラ
この4体をお願いします。
※誹謗・中傷はお控えください
これまでの回答一覧 (6)
当方はおりょうがいませんがその他3体はいます。
先ほど3体とも実を付けられたのでそのまま回答として書きますね。
坂本・・・同族・加撃(特級M)
上杉・・・同族・加撃(無印特級)
テキーラ・・・友撃(無印特級)
スタミナ1/2の内にと、何度か周回して付けられました。
満足してますよ。
おりょうは将命削れあたりがおすすめでしょうか。
龍馬と上杉は同族加速が良いのではないかと。1回触れる数が増えるだけで結構変わってくるかと。加撃でもいいと思うし、先に出た方でいいと思います。
テキーラはどう使っているかによりますが、殴りに使っているなら加速だし、砲台としてボスの真下以外常にヨコカン下配置なら遊撃だと思います。
おりょうは無難に将命か怪我かなぁ。失神も良さそうです。
元々何つけても強いのですから、怪我減り、将命、ちび癒し、学び、毒我慢、何でもいいんではないでしょうか。
龍馬,謙信には
キラーを活かす為に
加撃が良いと思います。
テキーラの強みは友情なので
遊撃ですかね。
おりょうは将命が良いかと
思います。
坂本、上杉は属性キラーなので加撃の実でさらに攻撃をあげて、おりょうは将命やちび癒しでテキーラは友撃でいいのではないでしょうか?
取りあえず付ければ?
みんな質問しますが、狙って出るものでは無いと思いますが?