質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
機龍改 Lv450

頂点に立つ者は常に1人

私はログイン461日のランク148です。
友達に見せると低いと言われます。私はノマクエに行くスタミナが勿体ないと考え、ノマクエに行かず降臨だけでランク上げしております。

あと、使用回数を友達に聞くと皆、ルシ、ナミ、クシの3体とガチャ限のオンパレード。自分のガチャ限がほとんどいない使用回数は貴重だと思います。

私は皆さんはどのような感じなのか気になります。
ということで、
・このログイン日数でこのランクは低いかどうか
・皆さんのログイン日数、ランク
・皆さんの使用回数上位10体
の3つについての回答をお願いしますm(__)m

これまでの回答一覧 (41)

参考になるかわかりませんが…(;^_^A

ログイン日数236日…
おそらくランク上げだけは早いペースだと思います。

確かに機龍改さんのランクは低いとは思います。大半の原因はノマクエ周回をしてない事だと思います。

スタミナ1/2ならノマクエはスタミナ10~11で
4000~5000経験値を稼げるのに対し降臨は約5倍のスタミナを使って経験値は半分ぐらいしか稼げません。

積み重ねはあとでひびいて来ますよ(^^)
私の場合は一回の超絶にランクUP手前だと

ランクUP前に2回…
ランクUP後に2回…
回復1回して最低スタミナ212
更に3、4回
たった1個で超絶7~8回行けちゃいます…

ランク上げが全てではありませんが
超絶前にランク上げの調整をすると超絶降臨時に
負担が減り効率がいいです。

マルチは参加しながらスタミナを回復し募集を
繰り返してます(^^)これを繰り返すと徐々にスタミナは
減りますが、自然回復しながら募集しているので
いつの間にかランクUPしちゃいます。

時にスタミナ1/2の時は降臨までスタミナMAX近くを維持しながらノマクエをすると無駄にはなりません。

まあ、使用キャラはまだ超絶に挑めるようになったのは3ヶ月ぐらい前なのでベスト10は入れ替わり中でございます。

アポロが消え、レチリ、アリエスが降格中、アポロの次のメインモンタナも降格中ですので参考にはならないと思います。

他4件のコメントを表示
  • 機龍改 Lv.450

    成る程。参考になりますm(__)m 10位が800超えのキャラ…すごいですね。

  • 魔術師ないき Lv.226

    スタミナをノマクエしながらランク上げするとこれぐらいなりますよ(;^_^A朝起きた後も回復しきってないので自然回復の無駄が全然なくなります。スタミナ150あるとかなり便利ですよ。

  • Lv.37

    すごいと思ったのは超絶をクリアすること前提でランクアップまでの経験値を残してるってこと。クリアできなければ当然経験値が入らないわけで、スタミナも回復しない。(^_^;)

  • 魔術師ないき Lv.226

    クリできなかったらノマクエ1回やればランクUP。ランクUP手前はスタミナ40以上余ってますので…(´ω`)

  • 魔術師ないき Lv.226

    おそらくキャラパクの連中だと思います。キャラパクに対しては穏便にとかぬかしてましたからね。我々の画像が許されないならキャラパクはもっと許されないでしょう。キャラパク対策の私の回答が一瞬で消えました。できればトップページに押し上げてくれませんか?状況が状況なので無理には頼みません。一応知らせておきました。

wwwww Lv46

不適切な内容を含むため、削除されました

他17件のコメントを表示
  • 機龍改 Lv.450

    ほとんどがパワタスキングです。自演も出来ないので、参加するしかないのです。降臨、神殿はほとんどソロです。前から感じていたことですが、あなた、言葉が汚いですよ。

  • カルペス Lv.18

    巣窟だろうが降臨だろうが神殿だろうが関係ないでしょ。寄生は寄生。ゲスト数と同じ数とまではいかなくてもホストで降臨貼ってあげないと。ただ…こんな輩に寄生カス帰れとは言われたくないですよね。

  • TENGU Lv.184

    寄生がカスの意味がわかりません。そもそもマルチプレイのサプライヤーはゲストでしょ?野良マルチが完全に禁止なら別ですが…プレイ数だけ見て悪く判断するの失礼です!

  • wwwww Lv.46

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • wwwww Lv.46

    言い忘れたがランク低いのは寄生ばっかしてるからでしょう!笑

  • TENGU Lv.184

    ひとつも面白く無いですよ…もし大人なら発言には責任持ちましょう。ただ不快です。

  • wwwww Lv.46

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 延珠 Lv.21

    少なくともお前が就職してないのがわかった。

  • wwwww Lv.46

    悪いな3年目だわ!

  • カリスマ Lv.87

    社会人3年目でこの程度ですか…。責任の重さとか知らないあたりは、会社がゆるい教育しかしてない証拠ですね。社内のメールや報告書で「こんなとこて」なんて誤字があろうものなら怒られますからね、普通は。

  • wwwww Lv.46

    すまんな、うちは求められてるのは技術だから、そんなで怒られるような会社じゃないわ! あとこれ以上話そらさないでもらえるかな? 暇ならモンストやってろ! 俺のコメントに意見あるのは聞くそれ以外帰れ!

  • TENGU Lv.184

    多くの人に不快な思いをさせた上、省みようともしない態度。常識のある大人として恥ずかしくありませんか?これからも、あなたが質問や回答をする度に、健全にサイトを利用している多くの人が不快な思いをするということです。発言に対する責任とはそういう事です。もし理解のある大人なのでしたら改めて下さい。

  • wwwww Lv.46

    間違ったことは言ってないと思うがな。。。。 発言に対する責任。。。。 改める。。。。

  • TENGU Lv.184

    よかったです。運極募集に運極で入ったり、降臨に最適キャラでゲストで入るのはお互いの利害が一致してるので悪くは無いと思うんです。俗にいう『寄生』はホストの意図を汲んでないので、wwwwwさんの仰るとおり褒められる行為では無いと僕も思います。僕なりにwwwwwさんの言いたい事も理解してるつもりです。『ただ表現が…』ってところです。公共の場でこう言う話に持っていってしまい残念でしたが、これからの質問や回答を楽しみにしてます!今後は僕の質問にもアドバイスもらえたら嬉しいです(^^)よろしくお願いします。

  • wwwww Lv.46

    俺も人に不快にならないように気をつけます! 長々付き合っていただいてありがとうございます!

  • 帝反発K.Ao Lv.46

    何だこれ、本当に何だこれ

  • カリスマ Lv.87

    TENGUさんの仰る通りですね。我々常連が言葉遣いや態度を改めるべきでした。申し訳ないです。

  • wwwww Lv.46

    3つ目から話がそれてしまったコメント欄だ!

人体 Lv85

・このログイン日数でこのランクは低いかどうか
ちょっと低いかもしれません^^でも人それぞれの自由です。

・ログイン日数、ランク
190日で、ランク184です。

・使用回数上位10体

1.ニーズヘッグ
2.クシナダ
3.シリウス進化
4.レチリード
5.ディルロッテ
6.イザナミ
7.13号機
8.シリウス神化
9.ゴースト進化
10.アラジン進化

ニーズヘッグは最初の運極だったからだと思います。

リセマラなんて存在も知らず始めて、初期にシリウス、アラジンが出てたので、序盤重宝しました。

レチリードは言うまでもなく。

ディルロッテは学びの1級Mの実がついてるからノマダン周回に使っているから。

13号機はアレクサンダーを進化神化どっちも運極するのに使いまくったから。

ゴースト進化は亀周回や闇ムラサメ、光ムラマサ周回に使ってたからだと思います。

個人的には、ガチャ限で固めたらクリアできるのは当たり前で。。。降臨等の運極キャラでいかにクリアできるかがモンストの楽しみだと思っていますので、機龍改さんの上位10体は好感がもてます^^

  • 機龍改 Lv.450

    ガチャ限ではなく降臨の尖った性能のキャラでクリアするのが醍醐味ですよね!仰る通りだと思います。

自分はログイン日数53日でランクは122です……
殆どソロなので使い勝手のいいロミオが一位です

  • 機龍改 Lv.450

    ロミオ強いですよね。あなた、名前、格好いいっすな(^^)

6909 Lv30

おはようございます♪
ランクは低いように思いますが人によって進め方も違うだろうしやれる時間も違うだろうと思いますので気にしないでいいと思います!

自分はログイン300日です。

使ってるキャラは運枠と初期のガチャ限多めですね

他1件のコメントを表示
  • 機龍改 Lv.450

    初期のガチャ限がベートーベンとか羨ましいです(自分はアマテラス)使用回数上位は半分が運枠ですな(^^)

  • 6909 Lv.30

    ベートーベンは便利でした。運枠で超絶行けるキャラは使用回数多くなりますよね。

カーズですね。

136日でランク129です。
ランクに関してはイベクエ中心なら低くても仕方ないかと。
自分もノマクエは控えめなので、なかなか上がらなくなってます。

機龍改さんと同じく、自分も拘りがありまして…。
陰陽師が好きなんです。
なので晴明がずっと上位に入ってます。
唯一の運極、クイバタにあっさりトップを奪われましたがw

他1件のコメントを表示
  • 機龍改 Lv.450

    晴明、イケメンですよね! 2位でも大丈夫ですよ。一番よりNo.2が彼の人生哲学ですから笑

  • カリスマ Lv.87

    神晴明も皇帝の彼もイケメンで、どちらも誰かと組む事で真価を発揮します(*´ω`*) だから晴明は話題にならないんですw

ランクは低めかと思いますが
別に何か問題がある訳でもなし宜しいかと思います。

自分もログイン日数263日でランク169と
おそらく低めの方かと思いますf(^_^;
(質問者様と同じく友人に低いと言われたので)

使用回数上位は画像の通りガチャ限が
ほとんどですかね。

恥ずかしながらpsが無いものでガチャ限に
頼りまくりですΣ(ノд<)

なので、ほぼ降臨キャラ等でプレイされてる
方を見ると腕があっていいなぁと
思ってしまいます(*´ω`*)

他1件のコメントを表示
  • 機龍改 Lv.450

    そのランクでも低いと言われるのですね… チンギス神化Σ(゜Д゜)初めて見ました。神化は強いですか?使ったことがないです。

  • ロツレチリ Lv.96

    鈍足感は否めませんが中々使い勝手は良いですよ。最近はチンギスさんの出番も少なくはなって来ましたが、まだまだ現役です(*≧∀≦*)

退会したユーザー

ログイン83日のランク118です。
私はモンストのランクはある程度を過ぎたらほぼ飾りのようなものだと思っていますのでランクの高さは気にしなくても良いかと思います。

私の使用回数の上位10位は以下のとおりです
1.イザナギ
2.エアロス
3.孫悟空
4.ラミエル
5.ゴースト
6.グリンデ
7.クシナダ
8.阿修羅
9.ユグドラシル
10.桜
エアロス、グリンデ、ラミエルはラック90として運極ができるまでコロコロと乗り換えてたために3つランクインしてます。イザナギは初めて手に入れることのできた超絶のキャラでどこにでも連れていってたためこの中だとぶっちぎりの1位でした。(イザナギが973回、2位のエアロスが526回)

  • 機龍改 Lv.450

    イザナギがトップは初めて見ましたΣ(゜Д゜)阿修羅がランクインしてるのもいいですね。

1.低いと思います。ランク上げの為のノマダンです。
2.ログイン日数253日。ランク242、スタミナ175です。
3.画像参照。

●ランクを上げるのが主目的の場合、降臨で上げるのは勿体無いです。逆に自分は降臨をほとんど回さずにノマダン周回をしています。闇の道化師の消費スタミナ22の所は、通常で経験値4400、学び特級以上付きで6600↑なのでオススメです。金曜日はスタミナ消費が半分なのでランクもすぐに上がります。対して降臨の経験値は、消費50の究極で経験値2200、消費60の超絶で経験値3700です。ノマダン周回は作業になりますが、ランクを上げたいのでしたら絶対オススメします。ランクを上げて地のスタミナを増やせば、運極作成などで回復に使うオーブの消費も少なくて済むのでお得ですよ。

他3件のコメントを表示
  • 機龍改 Lv.450

    参考になりますm(__)m 金曜にノマクエに行くことにします。

  • 七転八倒斎 Lv.53

    機龍改さん>頑張ってくださいm(_)m自分も頑張ります。

  • 116520 Lv.203

    理想のランクと回数ですね。全体的にやっている感じが分かりますね。

  • 七転八倒斎 Lv.53

    116520さん>ありがとうございますm(_)m 日数=ランクを目標にしていたのですが、獣神玉3倍とか神殿消費1/2が来ると釣られてしまうのですよ…笑

①ランクは低いと思います
②俺は198日のランク158です
③上位10体は以下の通りです
1、ラー(ガチャ限)
2、ゴースト
3、レチリ
4、クイバタ
5、天草(ガチャ限)
6、シリウス(ガチャ限)
7、ビゼラー
8、シリウス(ガチャ限)
9、ケットシー(ガチャ限)
10、スピカ(ガチャ限)

ラーが多いのは手持ちがないときに良く使っていたからです。
ゴーストとレチリは運枠ですね。
クイバタとビゼラーも手持ちがないときに良く使っていました。
天草は単に強いのでノマクエも降臨も毎回連れて行ってます。
シリウスは重力、ケットシーはダメ壁の戦力です。
スピカはノマクエ周回用ですね。火のタス集めするときはシリウスも連れて行きます。

そんな感じです。超絶キャラがいないのは単に楽しみに残しているので戦ってないだけです。人それぞれですね

  • 機龍改 Lv.450

    大概の人がクイバタとレチリがランクインしてますな。ラー可愛いし、欲しい…(-_-)

スタミナがもったいないってランク高い方がオーブ1個あたりのスタミナ回復量が多いからランク上げてない方がスタミナがもったいないんだが…
その上でスタミナ回復にオーブ使わないでガチャ回してるなら「ガチャ限使ってないわー」みたいに言ってるのってただのアホだし
いったい何にオーブ使ってんの?ひたすらボックス拡張?

他1件のコメントを表示
  • ハジメ Lv.42

    1つしか答えてないw

  • 機龍改 Lv.450

    きちんとした回答をお願いします。とりあえず答えますが…。基本的に体力回復はしません。拡張も大型イベントの時だけです。オーブはガチャで使ってます。当たり前ですけどガチャ限も使ってますよ。適性ガチャ限がいない→降臨キャラを使う、となるのでガチャ限がランクインしないのは当然です。リセマラ、課金して適性ガチャ限持っている人にはわからないでしょうが。ファテツさんに一言。質問を質問でかえすなァー!!

monki03 Lv213

ランクは人それぞれですから、低い高いはあまり気にしません。
ソロでログイン182日です。

  • 機龍改 Lv.450

    エンキドゥ!可愛いですよね。ひたすら火神殿回って特級付けました。

・ランクは低いと思います。
・私は195日、ランク176です。
私もスタミナ100強からはほぼ降臨、神殿のみです。

同じくガチャ現少なめで、
初期にゲットした串さんにお世話になりっぱなしですw

  • 機龍改 Lv.450

    私は降臨・神殿のみ→死亡→勿体ないからコンテしない→経験値0 …だから、ランク低いのです(._.)

1.決して高いとは言えませんが、それぞれのプレイスタイルがあるので、あまり気にしないでいいかと。

2.ログイン日数384日、ランクは199

3.上位10体はスクショ参考にどうぞ

マイペースで自己中なんで、基本ソロ、なるべく所持モンスターは平均的に使うようにしています(でないと使い方忘れる)
周りに迷惑をかけずに楽しめればそれでいいんじゃないですかね。
競争するわけでなし(´・ω・`)

  • 機龍改 Lv.450

    確かにその通りですね。楽しめればいいですよね(^^)モンスターを平均的に使うのはいいですね。

①ノマクエをやりこむかどうかの差でしょうね(^^)
僕はスピタスが枯渇するので割とノマクエ行ってタス集めしてます

②322日でランク202です

③ナミ串がブッチギリですが両キャラ共、運枠使用です
やはり運枠モンスターが圧倒的に上位を占めますね(笑)
僕もガチャ限最適PTで挑むのは好きではありません

他1件のコメントを表示
  • 機龍改 Lv.450

    超絶運極…すごいですね。自分はまだラック一桁です(-_-)しかし今、ビゼラー運極ほとんど見ませんな。昔はクイバタよりも多かったのに。

  • どさんぴん Lv.8

    運枠としては抜群の2TOPです♪ ビゼラー登場時はギミックも少なく高ステADWで有用でしたが今となってはヴィシャスの運枠程度でした(笑)

自分はログイン85日 ランク121です。学び特級が付いたらノマダン回そうと思ってからもう1ヶ月以上…未だに学び特級は出てません

初の運極であるマルチバーストがトップ。進化おりょう チヨは始めたてのノマダン。ルシファー クシナダ シンジは脳死。残りは運枠ですね。寄生虫なので運枠多いです

レチリとグリンデはスピタスXに交換済みなのでランク外になる日も遠く無さそうです

他1件のコメントを表示
  • 機龍改 Lv.450

    初運極がバーストなのはいいですね。学び特級は昔 イラネって捨てた覚えがあります(._.)おりょうとチヨは現在は神化している感じですか?

  • 肉まん Lv.75

    両方神化してますね。 中々土方が来なかったのでおりょうの方が使用回数多いです

こんにちは!
そのログイン数にしては低いのかもしれませんね囧rzただ他の方も言われてるようにやりたい時にやるのだからログイン数とランクはあまり目安にならないですね(^^)
私はログイン131日でランク137です。リセマラを知り超獣神祭のために一ヶ月オーブ貯めとランク上げしてたんでこんな感じです。また、使用率ですが、リセマラでルシを当ててからはとりあえずルシになってました。リセマラ後他のモンスターが育つまでルシでイベクエクリアしてオーブ集めもしてたんで相当お世話になりました(^^)キャラが揃ってから、クイバタ運極の使用率があがってきました。今は困った時にルシ入れてる感じです。
あと、ナミとクシは降臨キャラでクリア可能なので、それであの汎用性ならGETするとやっぱり使用率は上がって来ます(^^)クシは最近ようやくGET出来たので徐々に上位にあがってくるかも…という感じです。
レチリさんも頑張ってくれました

他1件のコメントを表示
  • 機龍改 Lv.450

    ルシファー…いいですね。自分は全てのオーブを超獣神で使っているのに…いつ私のもとに来るのか(T_T)

  • ももんが Lv.27

    奇跡的にでてよかったです(^^)ガチャはホント水モノですよね(;´Д`A最近は★4のオンパレードに加えて銀卵が2連チャンなんてことも…( ; ; )

i-9029 Lv4

スクショを撮るのが面倒なので全て文面にて失礼します。
1,ログイン日数とレベルを比較するのはどうかと思います。1日のクエスト回数によってレベルは変わります。
2,ランク108、ログイン日数54日
3,1位第13号機、2位進化ルシファー、3位チャンドラ

自分の場合学び特級M所持ですが1日に役2レベルは上がっています。これは降臨の途中でノーマルを回すことでレベルアップを促しスタミナ回復オーブを使わないでいいようにしている為です。行きたい降臨がないときはスタミナ消費の少ないノーマルで経験値を稼ぎ、降臨の時間を逆算して降臨1回を終えた時ちょうどレベルアップするようにやっています。

  • 機龍改 Lv.450

    1日に2ランクだと…Σ(゜Д゜)私は1ランク上げるのに1週間以上かかります(._.)

anji0102 Lv23

機龍改さんと似たような感じかな?
①低くは感じません。
プレイスタイルに左右されると思うので。
②407日のランク151。
自分もノマクエはあまりやらず、降臨・超絶がメインです。
③SSの通りです。
ガチャ限キャラが全くいないせいです…orz
あとモンストグリーンしかいませんよ(´Д` )

  • 機龍改 Lv.450

    同志を見つけました(^^)モンストグリーン…懐かしいですね。可愛くなかったので売却した覚えがあります。

536日でランク151なんで自分の方が低いっすね。



最終的に…楽しめばよかろうなのだァァァァッ!!

他1件のコメントを表示
  • 機龍改 Lv.450

    クオリティ© さんもノマクエに行かないタイプですか。クイバタ以外の1位を久しぶりに見た気がします。 ベネ(良し)!

  • クオリティ© Lv.28

    運極をつくるまでが遅かったんでね。 レッチリ→ツリンデ→ヴィンチで全部足せば1位だ!笑 蝶はまだ93止まりくらいw

TENGU Lv184

こんばんは!

確かにランクは低いと思いますが、機龍改さんのスキルと拘りが別次元で高いので良いと思います!

ログイン276日です。
よろしくお願いします。
『ストライクショットよ〜』

  • 機龍改 Lv.450

    ローレライ可愛いし、強いですよね!持ってませんが。 拘りは誰にも負けてないと思ってます(^_^)私、スキルはまだまだですよ(-_-)超絶制覇してませんし(毘沙門クリア無理)

・このログイン日数でこのランクは低いかどうか
その進め方ならそのぐらいじゃないですか?
スタミナ的にも超絶2周できるし問題ないと思います。
自分はせっせか運極を作っているのでその周回分がランクに現れていると思います。

・ログイン日数、ランク
ログイン日数は373日、ランクは201です。理由は上記ですね。

・皆さんの使用回数上位10体
画像の通りです。
やはり初運極だったクイバタは扱いやすく圧倒的な1位。
イザ、龍馬は串周回で2、4位。
クシは便利さで3位。
テキとナポはナミ周回、ギムは毘沙門天の周回兼串のお供、おりょうは便利さもそうですが、なにより序盤に出てきた4人ということでランクインかと。
チヨちゃんとムラサメは最近まで闇の神殿ばかりを周回したためでしょうか。

って名前の通りかはさておきゴジラシリーズが上位独占してて「やだ・・・ステキ♂」状態です。(だがしかしなぜ三式機龍だけ・・・)

  • 機龍改 Lv.450

    私はクシから下は、どれも持ってませんな(;_;)名前は勿論3式機龍改からきております。実質アビがMSだけなので、あまり連れて行けないのです(T_T)

ログイン日数は230日
機龍改さんのログイン日数から考えると確かにやたらランク低く感じます
でもちょいちょい貼ってる画像見ると俺よりずっとずっとスキルある人だな~って思ってるんでランクかんけーねーなって思わされます(´・ω・`)

ゴジラ好きが高じてありえない編成で攻略可能なスキルがあって…スゴい楽しめてますよね

最近いろんなモンスターが集まってきたけど初期にお世話になったモンスターがまだ上位を占めてます
これが次第にルシに侵食されてくんのかな
よく使う運極も伸びがいいな…13作ったばっかなんだけど

他1件のコメントを表示
  • 機龍改 Lv.450

    お褒めに預かり恐縮です。 ランクはやはり低いですか。頑張って上げます。 私が初期にかなりお世話になったのは、アマテラスですが初期は戦績が実装されてなかったのでランクインしてません(._.)

  • クラッシュぱんだ Lv.101

    ランク低いからどうだってこともないと思いますよ 高いと便利なこともあるけどノマダンに割くスタミナがもったいないってのも判りますし

???!!

461日…

モチベーションの保ち方を教えて頂きたいです…

/(;-_-)

  • 機龍改 Lv.450

    他の回答者の方で500日超えている人がいますよ。私はゴジラがいることがモチベーションの1つです。 バニラブルーさんの使用回数上位10体は何でしょうか?

ゲームなので人それぞれのペールで遊んでいたらいいんじゃないですか?
ランクが云々で競うものでもないのでいいのではないかと思います。

自分は
ログイン185日 ランク74です
上位10体ですが
ベートーベン ランスロット クイバタ クシナダ フレイヤ
レチリ ルシファー 坂本竜馬 ヒカリ イザナミ
です

課金しまくってガチャ限定ばかりの人もいれば
無課金で楽しんでいる人もいます。
最初に言いましたが人それぞれの楽しみがあっていいと思うので
ランクなど気になさらないほうがいいかと思います。

  • 機龍改 Lv.450

    確かにそうですね。ランクは気にしないことにします。

・このログイン日数でこのランクは低いかどうか
う~ん、自分からしたら低いと思います。
スタミナがもったいないからノーマル行ってないっていうのが原因でしょうね。
一番効率がいいところですと、スタミナ22で経験値4400もらえますので、
自分は行きたい降臨がない場合は、たいていそこを回ってます。

・皆さんのログイン日数、ランク
自分はログイン日数74日、ランクは120です。
先ほどいったように、暇があればノーマルクエスト回っています。

・皆さんの使用回数上位10体
自分は初めて、最初に引いた10連ででたアリスとアラジンが一番多いですね。
テキーラも、4体目に手に入れた★5ガチャ限です。
アトスは最近手に入れたのですが、友情コンボが強いので、ノーマルに連れて行っていたら、こんなに使ってたんですねw

他1件のコメントを表示
  • 機龍改 Lv.450

    アトス強いですよね。木のDWクエストなら、友情だけですぐに敵が溶けますね。現在、ハーレーがどうなっているのか気になります(>_<)

  • ぐるこさみん Lv.20

    ハーレーは変わらず倉庫番です(´・_・`)

prestige Lv70

ご参考になるのかわかりませんが・・・

・確かにログイン日数に対してはランクは低いかもしれませんね。とはいえ、それはプレイスタイルにもよるので気にしなくてもいいかと思います。

・当方ログイン日数58日、ランク90です。実はモンスト自体は半年以上プレイしていますが、ガチャ運の酷さに一度垢を捨てて再スタートしているため日数が少ないです。
サブ垢もありますがそちらはログイン81日でランク105。本来は本垢のつもりでしたが、こちらもガチャ運がイマイチなのと、現在の本垢に限定キャラが集まってしまったのでサブ垢に降格させました。

・使用回数上位は以下のような感じです。ルシ2持ちなので主に神殿でルシ艦隊介護をしていたら倍速で使用回数が伸びてしまいました・・・。
ちなみに13号機はこの垢を作ってすぐにエヴァコラボが始まり、すぐにシンジも引けたので速攻で運極を作れました。なのでレチリすら作ってないですね。

  • 機龍改 Lv.450

    友達も再スタートの人がいます。私はガチャ運なくても続けていますが。 ルシ2体持ちは羨ましいです。

ぽち Lv33

・ログイン日数とランクの関係性が良くわかりません
スタミナ回復にオーブをつぎ込めば高ランクになると思いますが、それは別に自慢する話でも無いですし
普通に仕事しながら空き時間にプレイしてるなら、こんなものではないでしょうか

・240日、ランク114 です
平日の朝、夕、寝る前、の4回、スタミナを使いきる感じです
通勤中の暇潰しです

・リセマラしてませんが、最初に引いたギムレットとゼウスとパトラでぼちぼち神化素材を集めてます
ウリ坊を引いたんでパトラ神化してゼウスと入れ換えでAGBパーティー組めるようになりました

ていうか、皆さんのマルチ参加回数とキャラのばらつきが意外でした

他1件のコメントを表示
  • 機龍改 Lv.450

    成る程。コカトリスは初ラック90ですかな?

  • ぽち Lv.33

    亀クエ用にレチリは運90にしてましたが、なんか好みに合わないんでコカトリス実装の時に頑張ってみました やっぱりADWと毒は便利でした クイバタは運上げ中ですが、対地雷での貴重な戦力です

・友達を誘って亀の甲
・タス亀強化祭

上記2点のどちらかをキャンペーン中に何らかの形(笑)で110枚所得した方がたくさんいらっしゃいますが、それだけでそのランクに近づける事ができます。

santa Lv60

質問1
プレイスタイルや時間にもよるのでなんとも
質問2
ログイン日数101日
ランク107
質問3
使用回数ベストテン
1位 13号機(進化)      
2位 レチリード    
3位 ヘラクレス(進化)
4位 アテナ(進化)
5位 坂本龍馬(神化)
6位 ヘラクレス(進化前)
7位 クシナダ(進化)
8位 ドラえもん(進化前)
9位 ビゼラー(進化)
10位 ジークフリート(神化)
13号機は初の運極キャラ ゲーム始めた時の最初のガチャ限がヘラクレスだったのと、当時ドラえもんイベントをやっていたので進化前がいまだに上位に。ビゼラーは最初の降臨極クリアドロップキャラ、クシナダが最初の超絶クリア&ドロップキャラで、これらも上位に入ってます。

  • 機龍改 Lv.450

    ドラえもんイベント、ありましたねー。水の曜日クエストが進化前ドラえもん、のび太だらけで出発して全滅するんですよね笑 運極にならなかったし(._.)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
ニャルラトホテプ【獣神化改】
ナイチンゲール【獣神化改】
ゼフォン【獣神化改】
ゴッホ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
コーヒーは誰に渡すべき?
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
【超究極】の攻略
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×