モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
スラッシュのイベントについて
先日モンストのリセマラが終わり、ストライクとルシファーが当たったのでスラッシュのイベントを待っていたのですが、開催頻度は2週間に1回程度とどこかのページで見ました。
7月10日の夜にイベントが開催されるようですが、この3時間を逃すとまた2週間ほど待たないといけないのでしょうか?いくらなんでも期間が短すぎると思うのですが・・・。
これまでの回答一覧 (5)
今回のスラッシュは早いですね。同じルシファーの神化素材でもオリガは1ヶ月に1度なんですよね( ̄▽ ̄;)
今回の三時間を逃したらおそらく次は月末になります。ルシファーの神化素材は特にその周期ですね。月末と半ばに降臨を繰り返しています。オリガ以外は…(T-T)
スラッシュは卑弥呼の神化素材にもなってますので、
もしかすると月末までにもう1回あるかもですね。
ただ、時間帯はずれることが多いので平日昼とかかもしれませんが・・・
にしても超獣神祭限定の3キャラは全部スラッシュ素材になってるんですね。
降臨の種類が増える程回ってくるスパンが長くなるのは当然の事で。
それでも、降臨を同時に2つ開催したり、工夫はしてくれていると思いますよ。
そんな感じですよ、決まって事なので、明日集めるしかありません。
あと、文句は運営にお問い合わせ下さい。
5月の超獣神祭でストライクをゲットしました。んで6月の頭のスラッシュ降臨を仕事でスルー(泣)
それっきり6月中には降臨しませんでした。
7月の頭に1度降臨しているので、明日のスラッシュは早い方です。
超獣神祭明けには必ずきているので明日を逃すと8月の初頭になる可能性は高いですね。
ちなみに7月の頭も仕事で行けず(泣泣)
明日こそは………。