このモンスターの名前はなんですか?(覇者の搭ラスボス)
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ria Lv48

このモンスターの名前はなんですか?(覇者の搭ラスボス)

覇者の搭30Fのラスボスです。名前がわかりません。このサイトでも不明となっています。

クエスト名と同じように「封印の破壊神」でいいんですかね?
モンストのアプリ解析して(ミニ獣神玉の存在を明かしたように…)何か分かった方、もしくは「実は○○の進化ですよ」的な解答待ってます。


あっ、別にネタ解答でもいいですよ。「桜木リリィの神化素材のフロッギーを運72にしてからリリィを神化させるとこうなりますw」とか。

これまでの回答一覧 (6)

個人的にはグレイプニルだと思っています。
フェンリルが出てくるのもそれつながりかなーと考えてます。

  • YUKIFLY Lv.150

    分からなかったので検索しましたが的いってると思いました♪ フェンリルを拘束する鎖ですね!

あー、これあれだ、あのーこいつをラックMAXにすると神化できる。
へー そーデスか。ww
・ ・

  • わきみこ Lv.22

    じゃあデスを捨ててしまった人は不幸ですねw

ラーの候補にあがっていたが今のラーが可愛すぎてそっち採用になってしまって今回30階にて復讐しにきたんだよ
いつかこいつが本当のラーに?w

タイタニアドラゴン

エグゾリアです。

まだ、名前は分かっていません。
Riaさんが言っているように封印の破壊神かもしれません。
情を待ちましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×