モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
前回ここで聞いたところ初心者は汎用性の高い進化がいいと聞いて進化させました。 そこで聞きたいのですがウリエルの進化ではどのような降臨に行けますか? お願いします
重力バリアがメインだけどモンスターがダメージウォール出してくるクエストの保険に ダメージウォールメインのクエストで鬱陶しい重力バリア持ちを倒すために 貫通でハートを取りに行きやすい 号令系のストライクショットを味方に当てるのも、貫通タイプなら容易 光属性なので連れて行くクエストの属性をあまり考えないでOK ホント万能ですわぁ。
地雷、ワープ、貫通制限なしクエストならどこでも 連れて行けます。
調べたらでてくるよ ウリエルを開いてみてみ
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
ニュース 大量の敵と忍術で戦うローグライク×タワーディフェンス!新キャラ&コンテンツなど盛りだくさんな1周年イベント開催!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!