質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
茶畑 Lv70

わくわくの実学び重複

さっきノマダンやってて終わったあと細かく覚えてないですけど経験値が13800位あったんですが重複するようになったんですか?多分フレが学び特級でたまたま私の方にも学び特級Mがいました!前は重複しなかったですよね?

これまでの回答一覧 (3)

ヴェル Lv135

重複しませんよ。
経験値2倍中のところに行ったのでは?

他1件のコメントを表示
  • 茶畑 Lv.70

    多分それです!そーいえば2倍でした(笑)申し訳ない!

  • ヴェル Lv.135

    まぁ、思い違いは誰にでもありますからw

一重 Lv31

重複はしませんよ。
等級の高い実の方が優先されるのみです。

おそらくノマクエの経験値2倍キャンペーン+学び特M(1.55倍)=3.55倍で獲得経験値13800だったのでしょうね。

  • ルーサー Lv.97

    確か普通に掛け算されるので1.55×2で3.10倍にしかなりませんよ。闇だったら3.1倍で13888あった気がしますし。

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×