モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (16)
2回動かす為には2回当たらなければいけない訳ですよね?
動画を見てなくて何とも言えないのですが、もしそうならおまけの域は出ないかな?と思います。
確かに貫通なので早めに止まりますが、号令後のキャラの動きを把握するのはかなりシビアですし、何よりその為に号令を発動するキャラの動きを制限するのは本末転倒だと考えています。
よって、発動すればラッキー!位に考えた方が良いかな?と考えております。
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スピタス Lv.37
▼変更内容 1回目の友情コンボが発動中に、アビリティ「友情コンボ×2」が発動すると、1回目の友情コンボが途中中断され、2回目の友情コンボが発動する仕様でした。 今回のアップデートにより、1回目の友情コンボが発動中に、アビリティ「友情コンボ×2」が発動しても、1回目の友情コンボは途中中断されない仕様に変更致します。
そんな事があったんですね!
ですが...話を聞いて事実だとしても、神化の方が強い気がします...。
神威は神化が正解。
アビリティー
友情×2
なのにアビロック喰らっても
二回でます。
このキャラ使い方によっては
お得ですね?
タイガーさんが見つけたのではなく…
ツイッターでタイガーさん宛に検証して欲しいと先に見つけた方がいますので…
タイガーさんが見つけたわけではありませんよ(´・ω・`)
まぁ…今回のメンテで神威の友情×2の仕様を変えるみたいですから…
号令で2回動くのはなくなるかと(´・ω・`)
劉備と組みたいですね。
もしかして2回回復出来たり2回SS短縮出来たりしますかね?
これは恐らく実装時からの仕様だと思いますが、
今の評価はこの仕様を含んだ評価です。
2回動けると気づいたのが今というだけで、
だからと言って強さに影響を与える程の現象とは思えません。
友情×2の独特な性能が影響したバグ的な現象とも考えられます。
あまり気にしなくてもよいかと思います。
発動したらラッキーくらいですね
落雷の麻痺といい、ラッキー重なると強いですね、カムイさん
限定キャラ特有の性能で良いと思います。
進化は元々の性能がイマイチだと思うんでね…
艦隊でなければ強さ発揮できないキャラだと思いますので、号令で2回動けてもな…って感じです。
ちょっと前にここの質問でありましたよ
そのときにも回答したのですが
・友情コンボ×2の途中でキャンセルされてしまうという仕様上
おそらく短いスパンで当てたら大して効果はない
・号令によって動いたキャラで先に触れると落雷が発生してしまう
狙って有効的に2回動かすのはかなり難しいので強いとは言えないと思います
凄いですね!持ってないけど…
これってブーストも二回乗るんじゃないですかね、だとしたら強すぎる!
強いだろうね、神威はAGBもあるから相性いいだろうし
それがなくてもいいので
2回目落雷キャンセルを修正して欲しいです。
12ターンとか16ターンとかの短い号令でお祈りショットするくらいですよね。
コメントありがとうございます! そうですね(^^; でも12ターン号令のキャラとはギミックが合わないので、中々連れて行けそうにないんですよね……( ̄▽ ̄;)