持っていて自慢したい運極キャラ
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

持っていて自慢したい運極キャラ

こんばんは。
持っていて、自慢したい運極キャラはなんでしょうか?(超絶・爆絶を除く)
上位3位くらいまで教えていただけると嬉しいです。
理由(可愛い・カッコいい・〇〇に最適など)も教えてください。

これまでの回答一覧 (52)

Sof_LAN Lv66

証付きの運極ってマルチであまり見ませんね。

他4件のコメントを表示
  • たろう Lv.6

    わー、わくわくだ〜 羨ましいです(*^_^*)

  • ルシフェル Lv.138

    それぞれ何の実ですか?

  • Sof_LAN Lv.66

    周回しやすいところしかやってませんけどね... 実は左から失心、同族加命、ケガ減りです

  • ルシフェル Lv.138

    慶喜に失神(特級L)っΣ(゚口゚;)

  • Lv.64

    証つきの運極より超絶使っちゃうじゃないですかね?ケーキよりクシナダ、オリガダクドラならイザナミ…みたいな。私も英雄の証つけられるのは全てつけて特級つけましたけどマルチで使うことまずないですもんね(^^;辛うじて使うのはオロチマルの学び特級ぐらいですよ(´・ω・`)

3位 ポルタ×2
理由:可愛い(´ω`)

2位 サテライト
理由:めっさ可愛い(´∀`)

1位 クィバタ
理由:これは外れません。私の2トップの一人!ヾ(´▽`*)ゝ

他14件のコメントを表示
  • あかねツバサ Lv.89

    横から失礼します。二段目の右端にイケメンが混じっていて吹きましたΣ(゜Д゜)

  • 茶畑 Lv.70

    天海さん、お早うございます!病気ですよ(笑)バタ好き日本トップ100位には入れるじゃないかな?(笑)

  • たろう Lv.6

    女王さまですからね!

  • ルシフェル Lv.138

    RDってどうやってそんなに手に入れたのですか?

  • 退会したユーザー Lv.346

    クイバタRDとデスアRDはアレキサンダーの際の夢ガチャで低確率入手なのでドロップ全部保管していたんでしょうね♪

  • ルシフェル Lv.138

    なるほど。

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! 水属性 AGB 飛行 ラック順 で撮ったスクショなので(^^; バタ好きトップ10に入れる様精進します(*`・ω・)ゞ 女王様ですからな(´ω`) 単に夢玉で引いたのを合成してないだけですよ(^^; 何時か誰にも真似出来ないボックスを作りたくて(´ω`)

  • ジャービス Lv.90

    全部運極みにしたら焼肉奢ってあげよう‥

  • 退会したユーザー Lv.347

    個人的にクイバタよりもボックス拡張にワロタ

  • ゴン蔵 Lv.44

    は?

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! RDはこれから速度調整用を作って行きますよ(´ω`) 先ずは速度タス0を3体運極にします(*`・ω・)ゞ ボックスは頑張って上げました(*´・ω・`)b 収集癖が強くて、限定と聞くと捨てられない質なのでこんな事に(^^; は?と、成る程、確かに私も初めて春の○草様のティーガーを見た時はそう思いました。 それを目標にしてここまでやって来たので、嬉しいコメントをありがとうございます!

  • 茶畑 Lv.70

    バタ叩かれてるけど実際超絶運枠降臨キャラ1位ですよね!ナミ、フドウでは合計250体以上狩ってきてくれました(笑)またクリティカルがエグいですよね!

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! 内のバタは イザナミ ヤマタケ ツクヨミ 不動明王 イザナミ零 の運枠筆頭です(*´・ω・`)b ヤマタケすらバタに出番を取られて、わくわく天狗は不貞腐れてますw

  • マ狂 Lv.49

    す、凄い・・・!!

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! 賞賛ありがとうございます! これからも精進致します(*´・ω・`)b

1位は圧倒的にこいつです。
こいつを見るたびにあの苦行の日々を思い出す…。

EXステージで安定クリアするにはスキル溜め必須…そのかわり縦カン横カンのスキルがかなりアップしました(笑)
直ドロで宝箱で2体ドロップしたのは2回だけ…(;´д`)
一回の周回時間が長く、結構強かった…(;´д`)

どのコラボよりも辛かった分、達成感も半端なかったです(;´д`)

イザナミ運極になるまではイザナギでの運枠でした(´Д`)

2位はアレキサンダー…あわりの人は夢玉周回がめんどくさくて作ってなかったから

3位はイエティー…自分的に可愛い(笑)

他3件のコメントを表示
  • たろう Lv.6

    努力に見合ってますね!

  • 茶畑 Lv.70

    シュレッダーは素直にすごい(笑)

  • 天JPS天 Lv.22

    たろうさん いえいえ、努力というゆりラック30位から後に引けなくなっただけです(;´д`)

  • 天JPS天 Lv.22

    ナイトレイドさん 最初『1日10体くらいでいいんでしょ?楽勝じゃん!』って思ったのが間違いでした(笑)

もはや苦行と思わざるをえなかったドラえもんと豪鬼が断トツの1・2です。オルガはオマケです。苦労はしましたが

他2件のコメントを表示
  • たろう Lv.6

    おー!凄すぎです!

  • 茶畑 Lv.70

    ドラが一番誇れると思いますよ!なんせあの泥率!私は流石に諦めました。

  • ルシフェル Lv.138

    これはすごい(^_^;)

辛口 Lv129

どうも。
通りすがりの辛口です。

自慢したいというか…
あまり見かけない、という意味での運極はバハムートXかな。



でも…本当は知ってるんですよ。

皆様がリーダーにしていないだけで。

皆様のバハムートXの使用率は。

皆様の第1位だって事を!:(´◦ω◦`):プルプル



他4件のコメントを表示
  • たろう Lv.6

    そうなんですね!なんとなくラック1で持ってますが次回から運上げします♪

  • ルシフェル Lv.138

    辛口君て実は結構すごいプレイヤーさんだったんですね。 ストジュニ運極はすごい。

  • ゴン蔵 Lv.44

    ジュニアがすげーっすわ

  • (^q^) Lv.318

    バハックス強いですよね。愛用してます!

  • 辛口 Lv.129

    皆様コメントどうもです♪たろう殿、バハでも運は上がるし、MS魔封じで便利ですよー。るしふぇる殿ドンゴドンゴ殿、Jr.は運が60越えてたので一気にガチャ引いてみましたよ。フレポ40万~50万使っちまいました(汗 (^q^)殿、愛用者でしたか!バハX強いし、よく見ると中々可愛いんですよね(笑

Lv64

ノエルシリーズ。

使えないのに運極にしてるあたり暇人だなぁと。

カラームラサメ運極してる人もいてあれもすごいなと思いました(*´∀`)

他1件のコメントを表示
  • たろう Lv.6

    ノエル可愛いからいいですよね〜

  • Lv.64

    可愛いは正義です!

これはモンストを愛してる証拠!

  • たろう Lv.6

    ありがとうございます♪桃太郎はあまり降臨が来ない印象がありますが、よく集まりましたね!

シーフ Lv136

1位はなんと言ってもミケランジェロですね。難しいといわれるクエストのひとつですがなれてくれば案外ボスがやわらかいなど比較的周回は苦ではないです。ちょっとやりすぎた感はありますが
2位はアレキサンダーです。ADW初運極で90を越えたあたりからぜんぜんでなくて泣きそうになりながらユメガチャ回しまくって達成できました。使いどころが多くかっこいいので重宝しております
画像に乗ってないですが3位はティーガー両方ですね。どちらも使い勝手が良くてかわいいのと初期の頃に見て「運極つくりたい」と最初に思ったキャラだったので両方運極にした達成感は中々に感無量でした

  • たろう Lv.6

    ミケランジェロ難しいので羨ましいです(*^_^*)

1位:ルパン
ありふれてる感じもしますがやっぱり限定キャラはうれしいものです。何気に変身って便利ですしね。

2位:使徒ダヴィンチ
限定キャラはうれしいものです(2度目)

3位:HIKAKIN
限定キャr(ry

  • たろう Lv.6

    ルパンはマルチでお世話になります(*^_^*) 変身で便利ですね 使徒ダヴィンチもお得だと思います ヒカキンは、まだご一緒したことがないんですが、絵が怖いですね

IA Lv42

なんか他のみなさんが凄すぎてあまり自慢になりませんが、雲母大佐はどちらも見た目が好きで頑張りました。あとキュベレーはめんどくさかったですね~割りとMなので逆に燃えましたけどw

他5件のコメントを表示
  • たろう Lv.6

    難易度高いと燃えるんですね〜!

  • 魔鬼靐ユリア@仇助に命捧ぐ鬼神 Lv.196

    素直にスゴイですね。 キュベレーは私も作りましたが雲母は適正少ないので・・・ 周回メンバーが知りたいです。

  • ジャービス Lv.90

    ドMの私を呼びましたか?

  • IA Lv.42

    周回は13号、出雲、ローレライでフレ枠適当だったような?ジャービスさん、呼んでません(笑)

  • YUKIFLY Lv.150

    キュベレ頑張ればよかったなあ(´Д`)ネカリ集めが困難です(T-T)w

  • ジャービス Lv.90

    SMクラブの実家に帰ります。

TENGU Lv184

こんばんは。

1位
・迦楼羅天狗…ニックネームのとおり
2位2体
・サイバーメデューサ…近未来感☆
・MS-ZENIGATA…モビルスーツなのか?!唯一?顔がないw

他1件のコメントを表示
  • たろう Lv.6

    天狗さんハンサムですね〜

  • TENGU Lv.184

    僕自身はお面とって見せれないですけどね;^_^A天狗は憧れのイケメンです(^^)

ARIES Lv27

1位ジンオウガ
リオレウス極からのextraでジンオウガなので時間がかかる上に直泥方式。さらに今と違って確定泥ではなかったのでなかなかレアな運極だと思います。
2位ドラえもん
とにかく曜日周回が大変だった。直後に摩利支天が来て最適運枠として活躍してくれて嬉しかった思い出。現在はボイスがなくて少し寂しい。
3位キュベレー
ひよこ床のせいで難易度が高かった!他にも地雷や攻撃も火力が高く、雑魚蘇生に少し手こずると即死攻撃のおまけ付き。究極+extraで面倒なので正直もうやりたくないですw

  • たろう Lv.6

    レアなのばかり、凄いですね!

1位は やはり今回運極作成出来た「キャミィ」
思いのほか使えて嬉しいです。
2位は 「光ムラサメ」
自分の中では可愛さNO1
3位は 「闇ムラマサ」
最近出番が減りましたが ルックスでは断トツですね。

他3件のコメントを表示
  • たろう Lv.6

    おー、羨ましいです(*^_^*)!

  • 磯山さやか Lv.3

    コメント有難う御座います。 今回リュウ獲得が一番の目標だったのですが 気が付いたら「キャミィ」がラック60に なっていたので 運極狙いました。ガチャ限の運極は初だったので 本当に嬉しいです。

  • たろう Lv.6

    わー、ガチャ運凄すぎです!

  • 磯山さやか Lv.3

    コメント有難う御座います。 調子にのって「レインボーミカ」も ラック60だったので運極にしてしまいました。

全然見かけないです(笑)

  • グンちゃん Lv.13

    3体とも作りました。エメドラ以外は頻繁に使ってます。笑

あんまし見なくなった方々(笑)

オルガは運枠使用回数ダントツで1位!ゲージ決めるの面白過ぎて…

テレビちゃんは期間がたしか1日しかなくて頑張った思い出…

豪鬼はオーブを50個ほど割った苦い思い出…

  • たろう Lv.6

    レアなのばかりですね〜(^-^)/ 羨ましいです!

Raptor Lv9

恐らくほとんど見かけないと思います。

  • たろう Lv.6

    真ん中はヒュドラかな?後は見たことないです!凄いですね(*^_^*)

FUSA Lv29

写真を付け忘れましたf(^_^;

巨乳3人娘です。

他2件のコメントを表示
  • 難民 Lv.40

    猫娘をチョイスするとはハイセンスなお方…。

  • FUSA Lv.29

    ネコ娘、いいですよねー♪私は特に神化の見た目がどストライクです。摩利支天狩りには先頭切って頑張ってもらっています。

  • (^q^) Lv.318

    おっぱい=世界平和ですね

1位 ハクア 皆持ってないから。

2位 ドラえもん とにかく精神やられた。

3位 ドラキュラ あんま見たことないから。

他3件のコメントを表示
  • たろう Lv.6

    なんか、凄すぎです!

  • ダンブルドア Lv.14

    全然凄くないですよ! 俺のランク!低すぎです(;_;)

  • ちょこ Lv.47

    今までみた中でこれが一番羨ましいです。ハクア零とか実装したら頑張ってください(о´∀`о)

  • ダンブルドア Lv.14

    今のうちだけです。すぐにハクア運極は増えるでしょう(泣)

この3体ですかね(ぱなえ、りりす、リリス神化)


前のゴミみたいな2体は
リリス愛好会がヒカキンゲームスに呼ばれることを期待して作りました。

ひかきん見てる?わかるよね?
物分りは良くないけどこれくらいはわかると信じてる

byリリス愛好会九州支部代表取締役より

マックスも以下同文

他1件のコメントを表示
  • たろう Lv.6

    リリス愛好会いいですね〜

  • 凌杞 Lv.14

    むらいとヒカキンいいじゃないすか。面白いし

1位 ちゃす
可愛さにやられてチケットを求めてしんどかった笑

2位 ダ・ヴィンチ
美しさに引かれて作った最初の運極

3位 Jr.
クソみたいなガチャ引くの大変だったなー笑

  • たろう Lv.6

    可愛さ、美しさと努力の結晶ですね!

始めてソロで手に入れた超絶のツクヨミですね…
ようやく超絶になって、地雷やワープのあるクエストで活躍させてます。

他1件のコメントを表示
  • たろう Lv.6

    おー、質問とは外れるんですが、羨ましいです(*^_^*)

  • ルシフェル Lv.138

    私は完成まであと1ヶ月はかかる見通し。

退会したユーザー

キュベレー : 回復S/AW
キュベ4での雑魚処理の驚きの速さ
衝撃波弱点フルヒット時の超ダメージ
SSで時々起こる奇跡のマッチショット
地味に効く回復
運枠ではかなりの強キャラだと思う

平清盛 : 鉱物キラー/AGB
鉱物キラーと貫通化SSが強い
そして鉱物系の雑魚はかなり多い
言わずと知れたガーゴイルキラー

サテライト : 飛行
照準固定、発射!
レーザーホミSSがかなり強い&かっこいい
パワー型だけどしっかり雑魚処理してくれるのは嬉しい

蠍火 Lv7

1位 ベヒーモス アビリティなしのところに引かれて作ってしまいました。今回のアプデであんち魔方陣がついてしまって少し残念です。

2位 ぱなえ 友達に煽られて作りました

3位 ジルドレ ベヒーモスの運枠のために作成

  • たろう Lv.6

    おー、珍しいです! 凄いですね(*^_^*)

最初にラーラミエルをつくりました。
次にラーラミエルを使って風車をつくりました。
最近その風車を使ってナッシュをつくりました。
一番は風車を自慢したいです。

  • たろう Lv.6

    おー、楽しそうです!

ICBM Lv6

自分は三国志が好きなので貂蝉は頑張りました。スピードダウンだるかったけど年末赤穂浪士作っててよかった。1位はもちろん貂蝉2位は可愛いから赤穂浪士3位は紀伊です。

ICBM Lv6

自分は三国志が好きなので貂蝉は頑張りました。スピードダウン結構だるかったけど年末赤穂浪士作っててよかった。1位はもちろん貂蝉2位は可愛いから赤穂浪士3位は紀伊です。最近作ったカリンもいいのですボール絵の顔が大きすぎでは?

  • たろう Lv.6

    貂蝉欲しいです!赤穂浪士と紀伊もいいですね(*^_^*)

1位水ムラサメ!
見た目が好きで作りました~
ムラサメ初降臨から地道にチケット集めて友達から何回か貼ってもらったりして時間がかなりかかりましたができてとっても嬉しい運極です!!
阿修羅や風車とかに使ってます(*´▽`*)

2位神化ダヴィンチ
見た目が好きで作りました~
2体目の運極でこの前使用回数1300回行きました♪
ダヴィンチは他に運極2体いるので英雄の証準備OKです!!

3位神化セルケト
見た目が好きで作りました~
あまりみないしニライカナイにもかなり使えて助かってます\(*⌒0⌒)♪23階勝てなかった頃を思い出さしてくれますw

  • たろう Lv.6

    いいですね!セルケト運極、進化は見たことあるけど、神化はまだなかったです!

Jennifer Lv14

他の方々が凄すぎて自慢にもなりませんが、お気に入りを、、

清盛・・・耐性の神化よりも見た目で進化ですね笑
女王・・・アリスの素材だけのつもりでしが、クエストやってて楽しかったので運極にしました!楽しい2割、見た目8割です笑
次元・・・次元ファンなので作らない訳がありません!


現在運極13体持ちですが、使用頻度は圧倒的にゴースト、滝夜叉が多いです。早く超絶運極完成させたい!

他1件のコメントを表示
  • たろう Lv.6

    清盛進化はガーゴイル適正らしいですね〜、欲しいなあ(*^_^*)

  • Jennifer Lv.14

    コメントありがとうございます。ガーゴイルはクリアだけで放置してます笑

3位→クイバタ
何かと活躍する。

2位→滝夜叉
何かと活躍する。

1位→ハートの女王
足取り軽く、何よりも他スレに苦手なクエベスト3に入ってたキャラだったから。

他2件のコメントを表示
  • たろう Lv.6

    ハートの女王、全然勝てません(T . T)

  • 退会したユーザー Lv.23

    シュッポリ?ハマるクエストってありますよね。それがハートの女王でした(^ー^)ノ

  • たろう Lv.6

    いいですね!

これはモンストを愛してる証拠!
継続は力なり!

  • たろう Lv.6

    こんばんは、桃太郎は珍しいですね(*^_^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
東京喰種コラボ
デイリーアップグレードガチャ
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
真獣神化/獣神化改
真珠【獣神化改】
大谷吉継【獣神化改】
ニャルラトホテプ【獣神化改】
東京喰種コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
月山習は買うべき?
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
梟討伐作戦
梟討伐作戦まとめ
vs魔猿の攻略
vs黒狗の攻略
vs梟の攻略
あんていくミッション
コーヒーは誰に渡すべき?
梟のCCGのみミッション
梟の木属性2体ミッション
霧嶋絢都のミッション
亜門鋼太朗のミッション
ヤモリのミッション
東京喰種のガチャ/パックキャラ
金木研【獣神化】
霧嶋董香【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
月山習【獣神化】
西尾錦【★5】
真戸暁【★5】
東京喰種の降臨キャラ/クエスト
【超究極】の攻略
霧嶋絢都【究極】の攻略
亜門鋼太朗【究極】の攻略
ヤモリ【究極】の攻略
真戸呉緒【極】の攻略
クロ&シロ【極】の攻略
笛口雛実
魔猿&黒狗
神代利世
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
期間限定ガチャ
東京喰種コラボ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×