(使わないけど)見た目が好きなキャラ
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Ace Lv33

(使わないけど)見た目が好きなキャラ

あまり使う機会がないけど見た目が好きだから取っておいてるキャラはいますか?
自分はティアマトとニーズヘッグです。ドラゴン系はロマンがあるので好きです(笑)

これまでの回答一覧 (10)

9 Lv181

もちろんかぐや姫

ウチの箱入り娘です(´ω`)

・くるみ割り人形
見てるだけで癒されます。かわいい!ガチャで出て来ても許せます

・ヘル
運枠として昔使ってました。レチリの方が使用回数が多い(未だに使用回数9位ランクイン)ですがヘルの方が何故か思い入れがあって引き換えも出来ずにいます。一方レチリはみんなの経験値になりました。薄情ですね

・火ノエル
神化もいますが運極に出来なかったので使ってません。また来て欲しいな…。進化前も記念に取ってます。ボール絵もかわいい

・リオレウス、ジンオウガ
モンハンコラボのキャラです。改めて見ると案外良い性能してますね

・進化前モスラ
進化前が可愛すぎて進化なんてさせられない

ちなみに私のティアマト(ファイアードラゴン)は塔23階で紀伊と一緒に大活躍してくれます

マ狂 Lv49

エタニティですかね!
ただ、もう少しゲーム中の画像を大きくして頂きたいです(^ ^)

KELP Lv14

ちゃすですね
運極にしちゃいました

カヲル(星4)とマリ(星4)ですね。
何でそのシーンをチョイスしたのか、月で半裸だったシーンのカヲルと。
登場時間の割りに記憶に残ったマリ&仮設5号機。

見た目とは関係無いけど、エヴァコラボ1回目の星5は進化前(星4)の方がSSが異様に強い。
マリは尋常じゃ無い火力
カヲルは(倍率はさておきの)16ターンで使えるブースト
…使う事は無いけど。

Saten Lv6

阿修羅ですね
友情どうにかしてくれんかしら....

PF Lv76

異論は認めます。

進化は運極で使ってます。

もったいなくて進化させずにとっている左慈たん…(ロリコン)

かぐや姫Sとアスタロト
僕はファイヤードラゴンは23でバリバリ活躍するので2体いますw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×