あなた史上最大のテノヒラクルーは?
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv124

あなた史上最大のテノヒラクルーは?

閲覧ありがとうございますm(_ _)m

ガチャ引いて当たった当時は「誰?」、または「なんだコイツかよ〜っ!」って感じで即倉庫番行きだったのに、神化や獣神化、または接待クエの出現などにより今では鬼のように活躍しているキャラっていますか?

私は約900日前、始めてまもなく最初に当たったワールドさんです(^^)

当時の強キャラはストライクやハーレーXなど反射タイプが多く、貫通タイプの有用性を見い出す事無く倉庫番となりました(笑)
神化してからも妥協枠としてたまに使うくらいでしたが、獣神化してから使用してみたらその使い易さに目からウロコ‼︎(>_<)

今では1・2を争う貴重な戦力になりました(^_^)v
これからもビシビシ働いてもらうでぇ〜ψ(`∇´)ψ

…というわけで、皆さんもこんな180°テノヒラクルーなお話ありましたら、スタミナ回復の暇つぶしにご回答くださいませ( ̄^ ̄)ゞ

これまでの回答一覧 (35)

メインだとアトスシンジ、サブだと真田とスサノオですね。
アトスシンジはコラボ発表時はなんだよコレって思ってましたが、使ってみたらブーストまぁー強い!

真田は学び付けてランク上げの時だけの出番でしたし、スサノオに至っては実すら付けてませんでした。

どちらも今では色々使いどころが出来てありがたい限りですねー。

質問とは関係ないですが、質問のスクショのキンブリー見て、ハガレンまた読みたくなりましたねw

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    アトシン欲しさにエヴァガチャ数回回してマリしか出なかった悲しい過去(~_~;)真田とスサノオはカタログスペックだけじゃわからない強さを感じます(^^)あと、キンブリーさんに気づいてくださって有難うございます( ̄^ ̄)ゞハガレンコラボが来て降臨星5-6枠にラスト姐さん来たら運極待ったなしっ!ですね(笑)

  • クール Lv.52

    自分はレイかアスカ欲しさに回してアトスシンジとアポロマリしか出なくて、嘆いてましたw たしかスカーと一緒に行動してたヨキを見つけたとこですよね? 個人的にはオリヴィエとエンヴィー欲しいですね笑

  • 退会したユーザー Lv.124

    返信ありがとうございます(^^)そうです、キンブリーがヨキさんと初対面した場面です(笑)全編通して面白いですが、やはりエドがオリヴィエさんらと接触したあたりから、さらに面白さが加速しますよね…っていつの間にかモンストの話がハガレン談議なってしまいました事を深くお詫び申しあげますε-(´∀`; )

所持していないキャラなのですが、私はカムイさんですね(´・ω・`)

実装時「限定新キャラ? 落雷×2!? 絶対に強いじゃん!!」と思いフレ枠で使用…………死体蹴り多発で…………( ゚д゚)
落雷とか氷塊で友情コンボ×2は微妙…………って事でテノヒラクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

その後、フレンドと木時行くとなった時に神化をその人が連れてきて「え〜……カムイ?? サブはアヴァロンの方が良くない?」なんて言ってたら…………キラーメテオ強っ…………って事でテノヒラクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして現在…………進化カムイをフレンドで何回か使って…………「ギミック対応いいし、ダメージ持ち越せるSSいいじゃんw友情の死体蹴りさえ無ければかなり強くね??」って思ってまたテノヒラクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

欲しいかと言われればそうでもないですが、使っていて面白いキャラであると思います( *˙ω˙*)و

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    最後、そんなに欲しくもないんかぁ〜い!ってツッコミ入れてしまいました(≧∇≦)

  • サウザーいちご味 Lv.25

    コメントありがとうございます。いやぁ〜……彼は同期があの娘なんで、そこが不便とゆうか不遇とゆうか(笑)ちなみに、本当に欲しいのは同期の彼女なんですよねw

  • 退会したユーザー Lv.124

    私もガブ難民です(ちなみにルシも)。月末の超獣神祭お互い当てたいですね(>_<)

  • サウザーいちご味 Lv.25

    ですね(*´ω`)そこでカムイさんが出てきたら「お前じゃねぇ!!」って本気で叫びそうですがw

  • 退会したユーザー Lv.124

    自らフラグを立てるスタイル(笑)

  • サウザーいちご味 Lv.25

    フラグは回収してこそなんぼです( *˙ω˙*)و カムイさん、強いんですけどね(笑)ただ、如何せん超獣神祭限定モンスターは強過ぎるのが多くてw

獣神化実装前のステ発表の段階で
散々、言われ放題言われていたオーディンを
実際に使ってみたところ
手のひら全く返らず360°クルーでした。

  • 退会したユーザー Lv.124

    テノヒラ回しすぎで手首の関節痛めないでください!(~_~;)今後のおでんさんの巻返しに期待しましょう(笑)

昨日同じ内容の質問出てますよ。
『あなたの手のひらの』
というタイトルの質問です。
まぁタイトルがわかりにくいのかも知れませんが。

因みに私は、以前はアラジンあまり使い道なくて倉庫番が多かったのですが、獣神化してイケメン度が増してから、適正クエは勿論ですが適正でないクエにも無理連れて行くくらいアラジン大好きになりました。

かわいい子も良いですが、やはりイケメンがいた方がモチベーションあがりますね!笑

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    なんとっ!既出でしたかっσ(^_^;)次回からは気をつけて質問いたします。まことに申し訳ないです(>_<)

  • ひこ Lv.40

    私の倉庫番だったアラジンも今やスタメンなイケメンです!

やはり神化フリーズです!
使える場所は少ないかもしれませんがイザナミ零最適正と言っていいほどイザナミ零のクエストにはまります。ラファエル、ダルタニャンに決して劣らない活躍をしてくれます。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    フリーズさん1度使ってみたいのですが、ダル・ラファばっかりでなかなかフレ枠に湧きません(~_~;)でも砲撃型の割には高ステに強友情ですね。今日のナミ零に湧かないかなぁ〜σ(^_^;)

  • スターマイン Lv.35

    自分ならすぐフレ枠フリーズにしちゃいますけどねw

祝・制限クエスト復活♪
ってことで、アスモデウスです。
クエスト全体でキラーが刺さる刺さる。
アトシンと組ませれば鈍足も気にならず。
以前はずっと売ってたのがもったいなかった…
いい実食わせないとですね。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    私以前は速必殺特M付けてたんですが、ボックス圧迫の波に耐えられず断捨離してしまいました(T_T)

  • 人生変えてみませんか Lv.12

    獣神化といい制限クエストといい、ボックス圧迫させて拡張オーブ使わせようという狙いですよね。 無下に食わせたり売ったりできないです…

自分は氷河ですね。
星矢狙いで引いたところ1発目で登場。
誰だこいつは?白鳥?ハズレか(ファンの方はすいません)

しかし使ってみると高確率の睡眠SSが強い!
さらにAGBとADWのダブルアビ!
砲撃型のブレスも配置次第で高火力!
速必殺の特Mが付いたので覇者の塔で大活躍です。

  • 退会したユーザー Lv.124

    私もラムネさんと似た経験をしました(^^)星矢狙いで紫龍…魔族キラーにAWとかハズレ枠?とも思いましたが、苦手だった水時の神殿を楽にしてくれ、先のナギ零でも大活躍してくれました(≧∇≦)氷河のブレスが強いとのウワサはよく聞くので使ってみたいのですが、なかなかフレ枠に湧きません(~_~;)

やみ〜 Lv184

お前バカだろ?
って言われちゃいそうですが
「ガブリエル」
です。

元旦に半ば獣神龍目当てで引いた10連で「確定」が出て、「ルシファー来るかも!」って期待したのにガブリエルだった時、マジでガッカリしてた自分…

そのガッカリ感もあってか
「進化は運上げ出来る分大黒天のがいいし、神化が多分ニラカナの適正。ニラカナで接待されて終わりでしょ?」
って(笑)
実際、1月はニラカナ以外ではほぼ使わず倉庫番させてました。
巷の評判などを聞きながら、ここの攻略などを見て色々な所に連れて行きだしたのは2月になってからでしたねー

そしたら、メッチャ使えるキャラでした。
今では当然ながら、マイボックスの不動のエースです!
俺の手元(メイン垢)に初めて来てくれた限定キャラなのに、最初、ぞんざいなお出迎えでホントごめんなさい!!

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    ガブ様をそのような扱いにするとは、なんたる不届者!(笑)今月こそは私か嫁さんのボックスにガブ様来ないかなぁ〜ε-(´∀`; )

  • やみ〜 Lv.184

    コメントありがとうございます。ホント、ガブ様には申し訳ない事しました。未だに我がボックス唯一の限定キャラなんですがね(笑)主様にも早く幸福のお知らせと共にガブ様が来ますように!

  • 退会したユーザー Lv.124

    返信ありがとうございます(^^)塔オーブ込みで80個ちょいしかありませんが(~_~;)先月は10連1回で初獲得演出→エクリプス(怒)だったので、今月こそは(>_<)

マーメイド・ローレライ?!また星4か、売却したろ!ファッ!?こんなんが星5!?バカじゃねーのwwwwwwww

超強貫通ホーミング楽しいいいいいいいい!!!!!

桜木イヴ?なんだこいつは、アリスじゃないのか(憤怒)

大体アリスじゃん!飛行も持ってるしいいや!

ショコラ狙ってナチョスが二枚...ぶざけんな

神化と進化で撃種が違う!?
せや!ニーベと一緒に毘沙門天行ったろ!

ガブリエル狙ってバッハとか...しねや糞運営!

魔道士がユニバース?せや!イザナギ零に連れていったろ!

トールか...ラグナロク・サーガの星6揃えたけどなちょっとアレだなー。

闇ムラサメのHPってこんな低かったっけ?

こんなにありますねえ。
同じような質問より多く回答していただきました♪

  • 退会したユーザー Lv.124

    沢山の回答ありがとうございます(^^)結構マイナーなキャラが多いですが、やっぱり実際使ってみないとそのキャラの真価ってわかりませんよね(*^^*)

僕の場合はスサノオですね。
モンスト初めてすぐぐらいに手に入れたものの、進化しかない時代。絵も好きになれないし、フレイヤとか豆の木ジャックでいいや、って感じでレベル1のまま倉庫番に。

そこから神化実装で出番がまわってくるようになって、獣神化でスタメン入りしました(笑)

  • 退会したユーザー Lv.124

    スサノオさんもワールドさんと同じ初期の頃のキャラだけにイラストがヤバいですよね(>_<)獣神化でかなり強化されて、単アビでもかなりの性能になりましたε-(´∀`; )

フレイヤです。

長い事放置していましたが、摩利支天に使えるとなってから手のヒラ返しました(°ー°;)

今では対摩利支天の先発です(´∀`;)

あとは、シンジアトス。
エヴァガチャの時は完全にハズレと思っていましたが。

はい!見事に手のヒラ返しましたm(_ _)m

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    フレイヤさん私も特級付けてます(同族・加命)ステはほぼほぼ星6ですよねε-(´∀`; )私も今度マリシーに連れて行ってみます( ̄^ ̄)ゞ

  • ミエロシ羊助 Lv.45

    摩利支天では、アビドンピシャでビットンブレイカーが唸ります!邪魔な爺さん呼ばれなくて済むので( ̄▽ ̄)

最近だと
MDT エッジアーマー
ですかね

数ヵ月前にダブったのを期に
神化で育てて使ってみたのですが
8ターンは大きいですねぇ
大抵4、5ターン内で終わりますけど
ラファエルとの相性が良いとのことで
テノヒラクルー

サポート役としては文句なしです

  • 退会したユーザー Lv.124

    神化の方めったに見ないので8ターンバリア消滅とか初めて知りました(>_<)塔の31階にスサノオ積む場合にはかなり重宝しそうですね(*^^*)

沖田総司ですね。まだ、運極が少なかった頃阿修羅に最適な運枠ということで難しい降臨をこつこつ周回しラック40に成ったところで試しに連れていった際にHPの低さにこてんぱんにのされて以来ほとんど周回することなく現在ラックは44
結局阿修羅の運枠はルイに収まってます。

  • 退会したユーザー Lv.124

    逆テノヒラクルーですね(;^_^A私は運枠神化沖田で頑張ってもらってます。確かにHP低いので、上杉さんに撃手・加命特級を付けて補強しております(ホントは同族・加命を付けたいのですが…)

ファントムさんですね。
まだノマダンが終わってない頃にシアトリカル・テイルズを一回だけ引いたら初めてストライクショットが鳴り進化+速必殺特Mで現れました・・・
雲母に連れて行くくらいしか使い道がなく倉庫番に・・・と思っていたら先日イザナギ零にて最適とまで言われるように・・・
「音楽の天使がそなたを導くであろう・・・」
どうやら天使に導かれて倉庫から脱出できたのはファントムさん本人だったようです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    速必殺特Mのファントム…実質アンチヒヨコですやんε-(´∀`; )まさかまさかの接待クエにファントムさん本人もビックリだったのでは(笑)

  • どっかの誰か Lv.17

    AW、光属性耐性の実質アンチ魔方陣かつレザバリ剥がし・・・ ファントムさん本当に出世しましたよね。 零ナギは最初からレザバリと魔方陣があるから今後速必殺での募集も増えてくるかもしれませんね。

いろいろいますが筆頭はロイゼでしょうね。

正月の超獣神祭でしれっと出てきた3体目のロイゼに殺意すら覚え、
その後の獣神化発表でも見た目おっさんの謎友情持ちと
テンション急降下だったんですが・・・

あのスーパー苦手だった大黒天をバターの様に溶かしていく勇者様。
もう足向けて寝られませんね(笑)

お詫びに勇者様にはMyBOXの中でも数少ない特急Lの実を献上させていただきましたw

  • 退会したユーザー Lv.124

    私も大黒天は1体取って「2度と周回しねぇっ!」って思ったのに、ロイゼさん(とワールドさん)のおかげで超絶2週目の中でも1番ラック上がってます(まだラック64ですが)。私もいつかロイゼさんに友撃特L付けて豆の威力を最大限引き出したいです(>_<)

ガブリエルとカムイですね。
ガブリエルの木属性なのに光闇のダブルキラー?意味わかんね、ダメだろこれ。からのーテノヒラクルー
カムイの友情2回発動!!友情祭りになるじゃんか!ってお前の雷だけかい!はい、テノヒラクルー

  • 退会したユーザー Lv.124

    同じ時期に実装された限定キャラでもそれぞれ違うパターンのテノヒラクルーですね(;^_^A カムイの友情は他のに変えて欲しいですね。死体蹴りが激しすぎる…orz

退会したユーザー

ロイゼとロキですね。両方とも出たときはガッカリで、長らく倉庫番だったんですが、ここまで強力なキャラになるなんて夢にも思いませんでした。

  • 退会したユーザー Lv.124

    回答ありがとうございます(^^)ロキマジ欲しいです(>_<)マジ強くなったッス!あの友情はヤバいです(≧∇≦)

退会したユーザー

真田幸村です。
当たった時は「え?重力バリアだけ?」という感じで即倉庫行きでした。
火属性の重力バリア持ちは他にもいたので…

しかし、獣神化して倉庫番から抜け出しましたね 。
手持ち初の獣神化キャラだったので、嬉しくて色んなクエに連れまわしています(^^)
早く特級を食べさせてあげたいです…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    回答ありがとうございます(^^)真田さんは獣神化直後に当たり、私もそんなに期待していませんでした…が、いざ獣神化させてみてビックリっす(≧∇≦)特に闇の神殿のバハムートが真田の友情で溶けていくのが楽しいです。SSもかなり火力ありますね(*^^*)

  • 退会したユーザー Lv.26

    返信ありがとうございます! キラーやssの火力があって本当に頼もしくなって嬉しいですね(^^)

去年の夏のお詫びガチャでロイゼ(2体目)が出て、笑顔でラック10にしたのですが

獣神化したことで見事に後悔しました。
ロイゼほんと凄い。

  • 退会したユーザー Lv.124

    回答ありがとうございます(^^)私も一瞬ロイゼにしようか迷いましたが、進化をビゼラー・ガッチェス・フェンリルの運極周回で使ってたので(*^^*)でも、ロイゼはホントに強くなりましたね(^^)大黒天の難易度がかなり下がりましたε-(´∀`; )

少し質問の主旨からズレているかもしれませんが、ワールド獣神化の2体目

元々、ワールド自体は初めてガチャで引いたキャラなので使用回数はぶっちぎりのトップでした。ロキの獣神化が発表される2週間ほど前に2体目が出ました。丁度、覇者の塔の期間中だったので、ぬえを6体揃えてあっさり神化までは行きました

「よし、獣神化2体目作るかwwよっしゃww」と闇の獣神竜も5体揃えた所で「そういえば次の獣神化って闇らしいじゃん」という疑念が生まれ獣神化は保留、その後ロキの獣神化が発表されましたが、ロキを持っていないので、一旦は獣神化しようと思いましたが、サタンあたりが来るのではないかと思い結局保留したまま亀クエか曜日限定クエスト以外では倉庫番になりました

ところが先日のヤマタケ零でガチャ限適正を揃えてもクリアできなかった為、半ばヤケクソ気味に今まで伝染霧を恐れやらないでいたけど、伝染霧でワンパンされる事はまず無いので同キャラ数体積みをやってみようという事で獣神化。結果、あっさりクリアwwww
スピクリも達成し1泥ww

キャラというより伝染霧に対する見方がテノヒラクルーな瞬間でしたww

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    なぬっ⁉︎ワールド艦隊はヤマタケ零もイケるってかε-(´∀`; )確かに遅延SS2回打てるとか凄い安心感がありますね(*^^*)伝染霧そんなにダメージ無いんだったら今度フレ枠ワールドで行ってみます( ̄^ ̄)ゞ

  • 集え浦和ピーポー Lv.79

    ちなみにフレ枠もワールド獣神化にしたので、ワールド艦隊にラファエル獣神化でド安定ですよww 鬼と中ボスが瞬く間に溶けて行くし、処理が間に合わなそうならSSで半ば無理矢理突破できますww がんばってください(・ω・)ノ

  • 退会したユーザー Lv.124

    返信&アドバイスありがとうございます(^^)ワールド1体しかいないので、とりあえずフレ枠ワールドの2体積みからやってみます( ̄^ ̄)ゞ

獣神化実装前に☆5確定チケットからおいでなすったスサノオニキ

正直最初は「コイツ誰だっけ?」状態でした

渋々倉庫番させてしばらく経ってから獣神化できるようになり、早速獣神竜食わせて阿修羅降臨に連れてったらこれがもう無双状態(笑)

以来、光修羅場や闇時の間など木以外のDWクエの1軍メンバーとなりました

  • 退会したユーザー Lv.124

    スサノオさんレザバリあっても斬撃がいい仕事をしてくれますね(*^^*)同じ単アビでもオーディンさんとは…おっと、誰か来たようだε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

hoku Lv19

真田とヴァルキリーですね。
倉庫から脱却して、塔や神殿で大活躍です。

獣神化=ステと実がプラスされ
100%強化が約束されてるから仕様デスネ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    真田さんを塔の28階連れて行ってみたら予想以上の大活躍で一気に惚れました(*^^*)ヴァルキリーさんのSSも弱点ヒットしなくても3体当てすればかなりのダメージ出ますね(>_<)

  • hoku Lv.19

    23階も実は適正デスよ ssの回転率もいいのでワープが機能してなければいい感じデスよ

同じくワールドですね、あとハンキンとアグナックスですね、
ワールドは大黒天の不動のエース、ハンキンはヤマタケに、アグナックスは不動明王、初期の獣心化メンバーは出た当初はオーブ返せばりに苛立ちましたが今ではいなくてはならない存在になりました!

  • 退会したユーザー Lv.124

    初期メンバーの最近の活躍ぶりは凄いですね(*^^*)アグナックスさんも神化するまでは悲しき限定キャラでしたもんね(;^_^A獣神化しつ更に強く、そしてべっぴんさんになって良かったです…って持ってませんが(T_T)

「何だよこの燃えてるライオン…美少女じゃないし神化させたら何かステ低いし美少女じゃないし適正狭いし美少女じゃないしメテオの威力低いし美少女じゃないし…」

「え?クシナダをこいつらだけで編成して攻略?」

「いやいやいや、ステ低すぎるし道中のガイアとクシナダのレーザーで死ぬって、あー、わかったわかったわかったよ、これで艦隊編成ね…はぁ…」

「…」

「あ、あれ?友情だけでスプリッツァもゾンビも溶けていく…」

「あ…クシナダなんかすげぇ勢いで削れてく…」

「…」

「なにこれつよい」


ウォッカ、それは木属性への殺意にあふれたライオン
ウォッカ、それは友情コンボで何もかも焼きつくすライオン
ウォッカ、それはクシナダだけを絶対******ライオン
ウォッカ、それは頑張ればクシ零も殺れるライオン(要:お供にギルガメやリンツー)

つよい(確信)

  • 退会したユーザー Lv.124

    私もウォッカは神化させてからも全く使わない日々が続いていましたが、YouTubeでたまたま見つけたクシvsウォッカ艦隊を見て即スタメン入りを決意しました( ̄^ ̄)ゞそしてその時ウォッカがラック7だったのを見て自分を責めました(笑)艦隊じゃなくても1〜2体いるだけで対串は抜群の安定感ですね(*^^*)

ポルトスですね。
上方修正後もアンチワープだけか、と倉庫番状態でしたが、先日のイザナギ零でクルーっと笑 回復なしステージで回復Mはすごいです。マイターン、ハート大くらいの回復力を見せます。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    私も神化ポルトスはオリガミ位でしか使ってませんでしたが、先のナギ零で試してみてバジポさんと同じ感想を持ちました(^^)いまはテキトーな特級付けてるので、ケガ減りあたり付けに神殿連れて行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

  • バジポ Lv.52

    ご返信ありがとうございます^^私も主様同様、神殿でケガ減り狙い周回中です笑

ロイゼですね、やはりw

今まで大黒天に一度たりとも勝てなかったのが、こやつのおかげで途端に連勝ですよ。
最近ではあまりに勝てるので、ロイゼなしでも行けんじゃね?と思い立ちやってみたところ、連敗の嵐でしたwww
ロイゼ強すぎんよwwwと。
いや、弁慶や張飛もいるんですけどね……f^_^;

ちなみに質問からは外れますが、我がボックスにはまだゼウスという産廃の神がいるので、今後もまだ手のひらくるリンパが来そうな予感はしていますねw

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    バンマスさんと一緒でロイゼ抜きの大黒天は全くダメなストライカーです(~_~;)私もゼウス2体混ぜる事なくスタンバイしております( ̄^ ̄)ゞかつては一世を風靡した人気キャラですので、獣神化あるとすれば3周年イベントあたりですかね?ま、お互い気を長くして待ちませう(*^^*)

  • バンマス Lv.19

    コメありがとうございます。 いやはや、もはや大黒天はロイゼ抜きは考えられないですね。たった一体だけであんなにも難易度変えるキャラはモンスト界でもそうはいないと思っていますw ゼウスは私が始めた頃(現在ログイン460日)にはすでに産廃の一角をになっていたので、期待しております(≧∇≦)

taka Lv21

自分はロイゼ、ロキです。

結構古くからモンストを遊ばせてもらってますが、ロイゼ7体、ロキ6体所持しており、獣神化するまでは1度も使ったことありませんでした。
今となってはどちらも艦隊組めるので使用回数TOP10にもロイゼはランクインしてハードワークに励んでもらってます。

  • 退会したユーザー Lv.124

    艦隊うらやまし過ぎる(>_<)5体目以降の被りくだしゃい orz でも2体ともに獣神化実装前後の評価の変わり具合は凄いですね(;^_^A私もロキ普通に欲しいキャラになりましたε-(´∀`; )

陸人 Lv19

ロイゼ

  • 退会したユーザー Lv.124

    完結な回答あざっす( ̄^ ̄)ゞロイゼさんは拾ってきたあのドラゴンに感謝っすね(笑)

退会したユーザー

アポロかな

☆6のなかで不遇を極めていた矢先、とうとう神化実装。
そして、待ってましたと不動明王の適正へ。今では爆絶も行ける。
最初の頃から所持しており、初めて被って2体保持してました。すぐさま神化したのは当然。

なお、神化ワールドは獣神化前から非常に欲しく強さも理解してた為、これ以上強くなるのかと突っ込み入れてました。ですが、オーディンについては・・・(・・;)

  • 退会したユーザー Lv.124

    アポロさん私も大好きです(^^)ツクヨミやギガマン、バステト、光ムラサメ周回ではスタメンですね(*^^*)SSもサポート役と見せかけて自分で弱点往復すればなかなかの火力出ますよね。オーディンさんへのテノヒラクルーは果たしてあるのか…運営に期待したいですね(;^_^A

先ずは
ストライク
超獣神祭限定でありながら
ながらく じゃない方で有名でした(笑)
2体目は
皆さん答えてる
ロイゼ
勇者だから?ずっと化物退治にしか行かない人でした(笑)

  • 退会したユーザー Lv.124

    ストライクさん長らくの『お前じゃないよ!』的なキャラ卒業で良かったですね(私は獣神化実装後に当たったので発狂しましたがw)あとはやはりロイゼさんの出世ぶりは凄いですね。最近の高難度クエに必ずと言っていいほど適正キャラに名を連ねますもんね(*^^*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
秘海の冒険船
善壊のゾロアスター戦記
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
新黎絶
アレスター【黎絶】の攻略
獣神化改
ハイビスカス【獣神化改】
項羽【獣神化改】
劉邦【獣神化改】
秘海の冒険船
秘海の冒険船まとめ
ランタンの入手方法と効果
船舶装備の強化方法と優先度
秘海石の効率的な集め方
運極おすすめ一覧
Lv.1の海域
火セイレーン攻略記事
水エレボス攻略記事
木ヘカトンケイル攻略記事
闇エウリュアレ攻略記事
ファルデ攻略記事
Lv.2の海域
兵馬俑坑攻略記事
ナンマドール攻略記事
吉野ケ里攻略記事
パルテノン攻略記事
グリア攻略記事
Lv.3の海域
蝉丸攻略記事
藤原定家攻略記事
赤染衛門攻略記事
相模攻略記事
シデッド攻略記事
善壊のゾロアスター戦記
ガチャまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベのガチャキャラ
ジャヒー【獣神化】
タローマティ【獣神化】
サルワ【獣神化】
新イベの降臨キャラ/クエスト
スプンタマンユ【激究極】の攻略
アナーヒター【究極】の攻略
フシャスラ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
善壊のゾロアスター戦記
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×