質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無課金で、運極を作りたい

無課金で、運極を作りたいんですが、なかなか運極ができません。
運極をたくさん持っているので、何かコツがあれば教えて下さい。

これまでの回答一覧 (37)

運極をたくさん持ってるならコツくらいわかってるんじゃないの?w

他2件のコメントを表示
  • 田んぼ Lv.44

    予測変換ミスとかですかねw それとも本当にツッコミ待ちなのか。

  • ミッキー Lv.261

    まぁ変換ミスだとは思います。が特にコツとか無いので地道に集めるしかありませんよね。

  • リヴェタ Lv.391

    回答者の皆さんに対して一切なんのコメントも無いところをみると、釣りの可能性が高くはないですかい( ̄▽ ̄;)アヤシイゾ

やっぱり釣りでしたか、こんなことして楽しいの?
なんか見てて憐れ(つд`)

他1件のコメントを表示
  • ダークネス Lv.19

    自分見ましたwニラカナ後2体で運極なら今日でなってますね。これが本当なら何なんでしょうねw かまってちゃんかな?

  • リヴェタ Lv.391

    嘘ばっかついてて誰にも相手にしてもらえないイタい人でしょうねぇ( ̄▽ ̄;) Lv.2だから誰かのサブ垢か子供でしょう、夏休みが終わればいなくなるんじゃないですかねぇ(^^)

初めての運極は滝夜叉で最近では超絶運極も作ってて爆絶ニラカナは後2体で運極なんですよねw

ニラカナ今日の降臨で運極ですね
おめでとうございますw

「 」 Lv23

ブーメランって言葉知ってますか?

まぁ、レベル1だから構ってちゃんのサブ垢って所ですかね

佐助 Lv25

リア友をモンストに誘う。スタミナ消費も抑えられすし、フレンドボーナスもバカにできません。
なによりモチベーションが段違いです。協力するのも競い合うのも自慢するのも羨ましがるのも楽しいです。
それが難しいのであれば気長にやることですかね。まずランクをある程度あげてスタミナ上限ふやしましょう。金曜日や経験値5倍などを利用しましょう。
とにかく一体作れたら劇的に早くなりますのでがんばってください。

他1件のコメントを表示
  • ミッキー Lv.261

    毎日キズナ埋めてけば10日毎にオーブ5個増えると考えれば、ある程度のモチベーション維持にもなりますしね。 まぁ実行してない俺が言っても説得力ないけど‥

  • حسا Lv.22

    どうやらもう運極は出来ているらしいです この様子だとかまってちゃんだと思います 多分リア友が居ないのでしょう

運極なら自分の手持ちで回りやすいクエストに行って、そいつを足がかりに次のやつを作るってやれば良いんじゃないでしょうか?
複数を1度によりもコレ!と決めたのを一気に周回した方が個人的には良いかなと思います。

そんな事より、ニラがあと2体で運極ですよねwwwどうでした?達成出来ましたか?wwwwww

WenDy94 Lv25

まず、日本語学ぼうか

①運極を持っていない、②無課金で手持ちキャラも少ない、③学校・会社・家事などのためプレイ時間は限られる、④リアルの仲間とはなかなかプレイできないという前提で回答します。
・コラボやイベントの常設(直ドロ)で狙います。おそらく14日程度ありますので、1日8体程度を目安にします。ランクアップの回復を除くと1日のスタミナは480ですのでオーブを使わずとも究極でも9回以上はプレイ可能ですが、時刻はともかく1日プレイ回数確保は必要です。※ダメトレを除くと通常1ドロですが、7月のモンストアクアは2~4ドロでしたので1日2~4回で運極可能のチャンスでした。
・上記のための準備としてスタミナ上限アップ(スタミナ満タンでの放置を減らす+連続プレイ可能にする。例えばスタミナ上限200とすると究極連続4回やった後約10時間放置可能)と、キャラ確保(何が適性かは未来の話ですが多様なほど対応しやすい)をコツコツやるといいと思います。日々ノーマルクエでランクアップ、オーブはガチャとボックス拡張。キャラが少なく各属性の主要アンチアビリティーが揃っていないなら獣神祭でガチャれば良いと思いますよ。
・初運極の後はそのキャラを運枠にしてコツコツプレイして下さい。スタミナ上限も増えていれば連続プレイできて早いです。
・追伸、オーブを使ってスタミナ回復は、期間限定で今しか無いって時だけでよいと思います。ただしキャラが増えて覇者の塔オーブや、プレイ仲間が増えてキズナオーブが確保できるようになったら、スタミナ回復もありかと思います。

他1件のコメントを表示
  • 黒い風 Lv.13

    ランクが低かったら?

  • エッジ Lv.17

    運極より先にランク上げろという事だろう

حسا Lv22

説明してね!(皮肉)

حسا Lv22

これはどういうことだい?説明してくださいな

iriko Lv11

おすすめの運極などを見てください!!
1体出来れば、どんどんできてきますよ。
1体出来るまで頑張ってください!

ちょっと何言ってるか分かんないッス

持っているモンスターによると思いますが。
まず、手持ちモンスターから、作りたい運極モンスターを決めてください。
ターゲットを絞って、降臨時はオーブ割りまくって、やるしかないです。その期間、ガチャは引けませんけど。
私は、クイバタを最初に作りました。
私の場合、物凄く時間がかかりましたね。

モンスターが揃っているのであれば、出来ればコラボ時にやるのが早いです。降臨が頻繁にありますから、早くできます。



ランクを上げて周回時のオーブ消費を抑える
サブ機を投入して相互のオーブを使う
コラボイベント、新規降臨等の運極を作りやすい時に集中して周回する
くらいでしょうか?
基本、地道に周回するしかないかと思います。

やる降臨決めてやってればいつかできてる!
↓やる気になって課金してた頃のやつ

現在運極41ですがこつと言えばほんと地道にやるか、強い人のグループに入って協力してもらうか、野良でマルチするかですね。とりあえず一体つくれば変わります。そこまではほんとがんばりましょう。オーブ使ってでも1体つくれば変わります。クイバタが定番ですが自分の好きなキャラまたは得意な降臨を延々やるしかないです。そのうちPSもあがりますしどんなステージでも勝てるようになってきます。それといつかは運極と思ってのんびりいろんなのやって、モチベを低下させないことが大事だと思いますね

Lv82

ぺー Lv74

運極をたくさん持っているので、数が頭打ちになっているのかな??
十分持っているのなら無理に作らなくてもいいんじゃないですか。

-E Lv66

ソロならイベントの常設キャラ狙いでいいのではないでしょうか。

マルチもプレイするならホストになればいいのではないでしょうか。

たまにはこの前のモンストアクアみたいな、簡単なのも来るかもしれませんし、一番気楽な方法を選びましょう。

ガチャでコイツを出すしかない!

ガチャでコイツを出すしかない!

他1件のコメントを表示
  • 名無し Lv.10

    連投乙

  • ゴット Lv.6

    コメントありがとうございます。 次から気をつけます。

コラボクエストで作る
直泥は、最適正(このサイトのSランク位)
他コラボ(ラックボーナス有り)は、
難易度にもよるが最適正なら入れる可能性がある。最近の、コラボは難易度高いので最適なら入れる可能性が高い。

むぅ Lv30

コツコツがコツ

自分はガッツリ周回してますね、コラボクエスト周回を基本に通常降臨キャラも運極って感じです。無課金ならばマルチアプリを使うのもいいかと、マルチを使う時の注意点ですが、運極がないなら適正募集で入ることやハート、砂時計を育てるなど勝利に貢献することでスタミナを負担してもらうという持ちつ持たれつの関係であることを意識したプレイをすることです。時間がかかってもいいというならストライクjrも集めてみては...?

Lamuerte Lv185

ガチャだけ回さないで、オーブを運極作りに回せ!
まあ~ たくさん運極を持っているので~必要無いみたいだけど~

ゆいP Lv23

運極をたくさん持っている!?(笑)
初運極ならイベントの直泥クエやデスアやクイバタ、紀伊等の簡単なクエをオススメします
初運極は去年のストファイの直泥であったカリンです(^-^)
コツはひたすら石をわってホストになることです

自分も無課金です。
現在 運極61体持ちです。 運極待ちも35体超いるのでとりあえず運極100体と超絶運極も増やしてる最中です

先日 苦手だった毘沙門天を運極にできた時の達成感!

配布オーブも惜しみなく使って周回頑張るしかないです。
自分は一体目は絶対 紀伊(ありきたりが嫌だったので)と決めていました
とりあえず一体 作りましょう(亀 曜日クエも遠慮なく入れます)
自分を説得してがんばってください

たぴ Lv60

ガチャ限運極?降臨運極?それによって話がまるっきり変わってくる✋うん\(゜o゜;)/

運極たくさん持ってるならそれを使ってマルチをしまくる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×