モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
爆絶ガチャはどの属性を引けばいいですか?
火:アポロ(神)、シンデレラ、張飛進、のんの
水:のあ神、ヤタガラス進、シリウス、じぇらるど、ラプンチェル、出雲
草:まもん、ニーベルンゲン、茨木、アラミス、ヘラクレス、マーリン、ユグ
光;サキュパス、カムイ、ウリエル
闇:るし(2)、ロキ、オセロ、ボルチモア、アレス
欲しいキャラがいすぎなんです(泣)
ガブリエルめっっちゃ欲しいけど木はもう十分ですよね?
やっぱ少ない光引いたほうがいいですか?
それとも水?
あなただったら。。。というかいとうおねがいします。
長々とすいません
スクショ貼れませんでした(泣)
これまでの回答一覧 (8)
水のADWが弱いですねぇ。
後は火のAGB。
闇はいらない。
木もそこそこ揃ってますね。
そもそも光と闇は被ダメ増えるので
他の属性に比べ必須では無いと思います。
そうすると属性ガチャでしかでないものがある水ですね。
私なら
引かずに後悔するより
引いて後悔します。
さあ、ガブっちゃおう。
戦力補強優先なら火ですね。光も少ないですがそもそも光って需要少なくないですか?爆絶すら光必須ではないようですし……
夢優先なら木でガブ狙っちゃえ。今以上のチャンスは来ないぞ!
はっきり言って
どの属性も十分では無いぞ。
ガブ狙っとけ!
ガブ欲しいなら木一択でしょう。
今後も超獣神祭はありますが、ガブを12.8%で狙えるイベントは今後あるとは思えません。どんどんガチャキャラは増えるわけですから単純に当たる確率も下がりますよね。
妥協で光、水を引いて爆死するならガブ狙いで爆死した方が私は悔いが残らないですね。
ガブリエルが欲しいならガブリエルを狙えばいいじゃない
悩んだら一番欲しいキャラで考えたほうが後々後悔もしないかと
ボルチモア…
進化神化させないんですか?
それはおいといて、自分なら火ですかね~
ウリエルが獣神化で化ける可能性が少なからずありますし
えーっと、草属性ガブか属性限定かな。
なるほど! 回答ありがとうございます