一番好きなイラストについて語る
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
鬼氷 Lv23

一番好きなイラストについて語る

モンストでみなさんが一番好きなイラスト教えて欲しいです。(何番煎じやねん)
好きな理由もついでに語っていってくださるとさらにうれしいです。
私のはツクヨミ進化前です。なんか切なげな表情がすごくいいです。あと全体的にイラストが美しい。

これまでの回答一覧 (29)

こんにちは。

やっぱ神ガブですね。
進化とはまた違った一面がたまりません。
SSボイスがなかなかgood!

しかも最近尚更活躍の場も多いのでますます使用回数が上がってますね。(笑)

他1件のコメントを表示
  • 鬼氷 Lv.23

    神ガブリエルかっこかわいいですよね!私もかなり気に入ってます。

  • 破 局 噴 火★M-703™ Lv.120

    弱点往復+クリティカルもやばいですね(笑)

ベルセポネ進化
少しあどけない顔、胸の大きさ、バランスのとれたイラスト、再現度が高いボール絵、全てが最高です(っ´ω`c)
あと、この可愛さで強SS、強友情コンボっていうギャップもいいですね。

男の娘こそ正義

美しいイラストといえばこちらの太公望さん。
可愛いキャラではなく美人キャラランキングがあればベスト3は間違いなし。

今夜登場の進化みくもです。
個人的に巫女のキャラが好きなので。
この表情もたまりません!
神化も可愛くていいですけどね。

Rtou Lv23

ゼットンの足の短さが愛くるしくてたまりませんw
運極出来なかったから、ぜひまたコラボして欲しいです!

  • 鬼氷 Lv.23

    コメントありがとうございます。僕もウルトラマンファンでゼットン好きです!

自分は黄泉の神化ですね。理由は全体的にカッコいいしイケメンだからです。一番好きなキャラです。
あと主さんと同じく進化前のツクヨミも好きです。

  • 鬼氷 Lv.23

    コメントありがとうございます。黄泉はイケメンですし禍々しい感じがあって魅力的なイラストですよね!

退会したユーザー

逃れえぬ絶望 ブルーマンデー

不気味で可愛いくてソリッド感があって、キャラ名やSS名にもブラックユーモアたっぷり。一目惚れです。

カイ君に1票!!

普通にイケメンやろ!
あと。目の色がなんか好き!

圧倒的珊瑚進化です

どこが好きとかはないんですがただただ好きなんですよね

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

アニメのアリスとアニメのパンドラ

力強い中に女の子らしいところが見えるのがポイントです!!
よく見ると若干とがった八重歯がまたいいところです!!
艦隊組みたい…

bana Lv23

絵師さんが力入れたなって感じさせてくれる一体。
手持ちのイラスト部門1位ですね。


一番好きなキャラはアラミスですけど。(聞いてない)

「かっこいい」や「かわいい」とは違い初めて見た時から何とも言い表せない神秘的な美しさを感じたこのイラストは私の心を射止めました。
今ではサタンが出た事によりヌルゲーと化してしまいましたが,初回降臨時の絶望感は未だに感慨深いです。

ハートの女王
蔑む目が...たまりません(≧∇≦)

藤村 Lv2

僕の好きなイラストは天草四郎です(。ì _ í。)
一番好きなキャラも天草四郎です!
理由はモンストで初めて出た星5キャラだからです(ˊᵕˋ)
あと神化より進化の方が好きです!
神化イラストはスマホケースにもなってる様に
人気みたいですけど、僕は進化の方が好きです。

蓬莱

イラストがとにかく美しくないですか!?
ssボイス最後の「ご覧あそばせ??」がすごいグッときました。
卑弥呼のような見下し方、煌びやかな玉など、どこを見ても蓬莱ですね〜
いや~かっこいい~

貂蝉も良いですが、みくも可愛いですね。

  • @玉おやじ Lv.300

    理由書いてなかった。清楚で可愛いくて、進化とのギャップが進化前を引き立たせてます。

しよ Lv10

メメントモリ進化です。
狂気を感じるイラストが好きなのでw
主様と同じくツクヨミも好きですw

桜ちゃんですね。
神化もいいですが今回は進化を推しときます。
躍動感もそうですが、ボール絵も含めて細かいところまで書き込まれていてカッコイイです。( ´艸`)
あと太もm…

他1件のコメントを表示
  • ⛩アーフィー⛩ Lv.29

    ヘソ出しもいいですよね^ ^

  • 退会したユーザー Lv.41

    仲間ですね。(`・ω・)bグッ!すごく(`・ω・)bグッ!

猫豚 Lv16

ミョルニルですわ
カッコ可愛い・ω・

太もも。それに尽きます。

天草とミカエルです。
年末に狙いましたがどちらも降臨してくれませんでした

退会したユーザー

テキーラα神化です。 可愛いから╰(*´︶`*)╯♡

ニラカナの神化ですね( ´ ▽ ` )
なんか全体的に和風チックでかっこいいなーと思います(^ω^)

Alec10 Lv20

進化ダンテです。服装、銀髪、表情.....もう可愛い。撫でたい(´・ω・`)

ていうかスコップ振り回して攻撃しそう(´・ω・`)

全てが可愛い最近だと孫権に艦隊でお世話になりました(^^)

キスキル・リラの進化でしょうか。

見所としては砲撃型にはやばすぎるステータスとざーさんですが、絵柄が可愛い。『まさにヒロイン』と言えるのは彼女でしょう。アニメを見た時からそう思っていました。

あと注目してほしいのはアイコン(『反射&ゲージ』のちょうど左)の方です。光属性なので黄色ですが、一番マッチしています。

伊織 Lv9

個人的にはクシナダですかね。
八岐の大蛇の描写やクシナダの周りのお面やクシナダ自身から伝わってくるジャパニーズホラーな感じがとても好きです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×