モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
司馬懿運極
今からでも作れますか?
これまでの回答一覧 (7)
今来てる降臨の時間内にと言うことですか?
1からだとそれこそ運枠2、3で全勝、尚且つめちゃくちゃ早く回らないと無理だと思います。そんなことができるのはタケ零ぐらいでしょうが、タケ零の運極がそう簡単に集まるとは思えませんし…
と言うわけで、もう少し情報をください!今の司馬懿のラックだとか、いつまでに作りたいのかとか。
全然作れますよ!
時間はたっぷりあります^ ^笑
運極目指して頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)و 笑笑
期間限定ではないので作れます。 自分は2度と行きたくないクエストですが…。
作れますよ!
司馬懿は期間限定の降臨ではないので…
私はまだラック19ですw
大丈夫です。
それまでに生きていればですが。
毎降臨コツコツ集めてればいつかは運極なりますよ。
最も早いと思うのは、タケ零運極3体に玉龍。
あくまで集まればですけどね。
自分はイベント開催時から集めてましたが今回ので終わりました。
かなり疲れました。。普通の究極とは一味違うのでそれなりに達成感はあります!記念すべき20体目です!注意する事としてはフレンドの確保をした方が良いです。イベント開催時はそれなりにフレンドさんが適正に変えてくれましたが今ではあまり居ません。自分は
運枠 ハルク ロイゼ 神ガブ フレンドエクリプス
で回ってました。フレのエクリプス消えたらそこで終わりでした。