モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
進化パンドラには同族加撃特級Mと友撃特級だったらどちらが良いですか?
友撃ですね パンドラの場合進化でも神化でも とにかく友情が強いので 神化使いたい時にスライドして そのまま友撃で使えますし エナバ6も化け物並に強いので 友撃の方がいいと思います
亜人と一緒にパーティー編成するのが多いなら、同族 そうじゃないなら熱友じゃないでしょうか。
リリース 終末世界を乗り越えろ!壮絶な運命を背負う美少女たちと戦場を駆け抜けるRPG、リリース!
リリース 育成シミュが“本気”すぎる美少女RPG『スターセイヴァー』配信開始!
特集 「魔女の泉」シリーズの開発者・Yeonju氏にインタビュー(前編)!PC・コンシューマ版への挑戦や開発秘話など「これから」を語っていただいた。