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ケビン緑川について
二週目の激究極が来ましたね。
一周目と違いケビン緑川クエストは個人的には、とても楽しく思ってます。
やっぱり面倒じゃないのがいいですね‼
クエストに覚醒がきて超絶、爆絶みたいになってきちゃいましたけど...
皆さんはケビン緑川のクエストをどう思いましたか?
これまでの回答一覧 (58)
イレバン多すぎでイライラしました
これ、簡単すぎますけど、イライラはハンパないです
どうも。
意地でも運極作るつもりですが、イレバン祭りで、今だにハマり方がわかりませぬ。
途中分かりかけるんだけど、いざやってみるとイレバンする…。
龍馬連れて行けばイレバン事故で地雷事故死。オールマイスイで行けばまたしてもイレバン事故で削りきれないで死ぬ…。イレバン酷すぎると簡単にやられるとんでもないクエですな。(|||´Д`)=3
今までの激究極の中でも、簡単な部類に入るかと思います。
私は楽しんでますよ。ロボットと戦うのが楽しい(笑)
真面目にカンカンするのがアホらしいことがあるので、綺麗な角度で入れないなら、友情をばら撒きに行っています。
ナイチンゲール進化は適正Sでいいんじゃないかな?
ロックを解除しながら友情発動して、しかも回復まで。
ナイチンゲールでロキに当たっているだけで、いつの間にか終わる感じです。
他の方も言っていますがイレバンが酷く、上手く入ったと思っても倒しきる直前でスッと抜けてミリ残って回復されたり、縦カン・横カンしようとしてもパネルと雑魚が密接してるところを通過する際にあらぬ方向に弾かれて数体に5万ずつくらいしかダメージが出せずその後回復されたりと正攻法(?)で攻略しようとするとかなり不安定です。
結局私はナイチンゲール進化で友情ロックを解除しながら強友情とSSでゴリ押す方向に落ち着きました。
一方、ギミックが地雷のみで撃種も関係なしなので使えるキャラの幅がかなり広いのは良いと思いますね。
あまり楽しくなかったです( ̄∀ ̄;)
本当にイレバン多くてちょっと萎えました(´・ω・)
撃種変化パネルは苦手なのでそれもあまり楽しめなかった要因です(-∀-`;)
イレバン半端なかったですがまぁつまらないとか嫌いとは思いませんでした。焦らないで来てたら2から3回行ってってスタンスでやろうかなと、、
ワンパン出来たときの気持ちよさ。
堪らんですなぁ
おもろい!
ケビンクエのイレバンってパネル入る時の角度がパネルの四隅に触れたりや反射に変わった瞬間の雑魚のどこかしらににちょい触れた時にはじかれますね!だからイレバンだとはおもいません。そこ意識したらかなり綺麗にはいれるようになります( n・ω・)n”
ひたすらボス1で阿修羅で全ゲージ飛ばし狙ってます!
覇者の塔38の仕返しビームよりはマシかと。マッチポイントも多いのでプレイヤースキルが問われるクエストだと思います。
なにやらパズルゲームのようでしたね。
えーと、こいつは反射だからここに挟まるには2回踏まないといけないから、こことここを踏んで、、
などなど考えてるのは個人的には楽しかったです。
アグナムートXはほんとに万能だなぁ。
おはようです、selfです。
同じく楽しく思ってます
上手くハマったときの爽快感は言わずもがなですが、それ以上に反貫パネルの練習場として色々試行錯誤するのが楽しいのです。
個人的に反貫パネル好きなのもあります。
激究極の中では1番簡単だと思います。イレバン率と雑魚のミリ残し率は過去最高でしたけどね。
ボス1面で、みくもが上手いことハマってワンパンになったときに、これはもしやと思い、たんぽぽを持っていったらヒットストップ出来ました。これからは運枠も摩利支天とかにして練習がてら積極的にヒットストップも狙っていきたいと思います。
撃種変化パネルの踏み方が難しく貫通から反射、反射から貫通の変え方がうまくいかずにイレバンに苦しめられましたねw
慣れるとそこそこ安定して来ましたが最初は勝ち筋が見えず苦労しました。黄泉のクエストでのパネルの配置は面白さを感じましたが今回は爽快感があまりありません。これを難易度の目安に組み込むのは賛否両論ありそうです。
あとわたしだけなのかもしれませんが、神化後、クエスト中でも覚醒後のボスの種族がロボット(こちらのサイト参照)になっていたのでねずみ小僧を連れていったのですがキラ―エフェクトが発生しませんでした。
こんにちは
撃種反転パネルのステージは自分的に好きなクエストなので楽しかったです。
(・∀・)
今日はリアフレと運2で周回してましたが、諸用があり1時間半くらいしかクエスト出来る時間がなかったのが悔やまれます。
とりあえず本日が初日ということで30体は取りたかったですが27体、、、
蓬莱までには運極にしたいですね
(´∀`;)
割と楽しかったです。前回のみくもは運ゲー過ぎて途中で投げましたが今回は行けそうです。
イレバンする人は角度をつけすぎなんだと思います。
撃種パネルの仕様でのイレバンもあるので、それにも早く慣れたいですね。敵の真縦、真横に薄く入って変化するとカンカンしやすいです。
ただ火属性マインが少ないので覚醒後グダると押しきられますね^^;
激究極の中での難易度は良心的な方だと思います。
ただ貫通からパネルで反射にするのを想定して作ってるのかイレバンが起きやすい印象。
いつものカンカンゲーとは勝手が違うのか中々挟まれずイラっとくる部分がありました。
その辺りもうちょい調整してくれれば良ゲーでしたね。
いまいち判定に慣れなくてイレバン祭りだったので、とりあえず撃種変化パネルの扱いに慣れたいところですね..
.(゚-゚;) 判定に慣れたら楽しそうだなという感想を持ちましたね。
スケジュール見た感じ中々時間合わなさそうなので、蓬莱までに運極が間に合うかどうかがすごく心配です...。
うまくハマると気持ちよく、楽しかったです。
自分のPS棚にあげつつ、
変換パネルの当たり判定もうちょい小さければ、もっと綺麗に行くのにー、と思いながらやってました。
まあでも慣れだけでは片付けられないイレバンぽいのも味わいましたねー。
イレバンには結構泣かされましたけど、弾くコースとかを考えればはまれるとかは結構楽しかったですね(´・ω・`)
もう少し判定になれないとなぁって思いましたけど、激究極の中では比較的優しい難易度なのかなぁという印象ですね。
綺麗に決まった時は気持ちいいし、イレバンしたときはイラっとするけど…う-ん…個人的には割と好き(*´ω`*)って感じですね。
龍馬を連れていったのでコースを読むのに時間がかかったけど楽しかったです。時間なくて1回だけ(ストックはしました)しかできなかったけど、初見でスピクリできたのでよけいに楽しかったです!
アポロは初心者時代に手に入れたキャラなんで、
アポロが輝くならどんなクエでもけっこう楽しいです。
相棒の珊瑚も手に入って超楽しいです。
毎度ボス戦でゲージ飛ばし狙って撃つのが楽しいですね。
弱点がビット側に出ると少しテンション上がります。
自分も楽しいクエストだと思います。
変化後のイレバンも挟まる角度をきおつければしないし慣れですね。
覚醒はコラボのかりんが初だった気がします。
クシナダ 珊瑚 アルカディア アグナックスでやりましたが反射2 貫通2の方が楽そうですね。
こんな簡単な激究極は初めてです。
ただ蓬莱特有の変換パネルによる事故が多かったです。
それよりも一番驚いたことは火山、氷河に続いて密林が来るのではないかと思っていたらまさかの密林無し。スピードダウンでイライラすることは無くなりましたが嬉しいような悲しいような気分であります。
周回はします。運極間に合わないと思うけど。
好きです
ここ最近の新ギミックで1番楽しいです撃種変化。
HPに気を付ければ難易度もそれほど高くはなく、比較的楽しいクエストではあるのですが、肝心の手に入るキャラがあまり使いどころがないのでモチベーションが上がりませんね。
みくもの運極はやはり優秀です。
稀に見る楽しいクエストだと思いました。
たまに入り込みの角度でイレバンする事も
ありますが。
次は密林だと予想してブリュンヒルデを
神化にスライドさせて準備してたんですけどね…。
テクニカルな降臨かと思えば、覚醒後はSSを畳み掛けないとバ火力クエストになりますね。
(●´ω`●)
カンカンが決まればサクサク進むんですが。
バロジカ、みくもなど、初挑戦でクリアできなかったクエストもあるので、初挑戦でクリアできたケビン緑川は激究極の中では難易度が低めなのかな、と思いました
一応運枠入りでクリアできるようになりましたがまだSランクでのクリアならず…
まだ撃種変化床に慣れていないのでイレバンするわするわで時間がかかっています
早く慣れたいものです( ˙ω˙ )