モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
光属性のため被ダメが増えるので怪我ヘリはとても有効です
紋章でワンパンラインを越えられるなら怪我ヘリをつけた方が楽に攻略できるんじゃないかなと僕は思いますね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
蓬莱戦における忍野忍の攻撃力において攻撃力+2,250でプニ1パンと理解しております。
自身またはパーティの加撃実で上乗せが一般的かと思いますが、紋章が採用されたことにより対水与ダメを増やすことができます。
忍の攻撃力が24,317(ゲージ込み29,181)です。
これに対し対水の心得が1.1倍、1.17倍、1.25倍とで、それぞれが26,748 、28,450、30,386(全てゲージなし)となり、1番低レベルのソウルスキルでも+2,250を超えてきます(+2,431)
これを活かすことにより、わく実で怪我減りを付けることによって被ダメも多少ながら抑える事が出来ます。
この解釈で間違いはないでしょうか?
『この方法で加撃し、怪我減りをつける事』
に価値というか意味というか、あると考えます?
加撃の実だけで十分ですか?
ご意見お聞かせください。
ありがとうございます。やっぱりそうですよね^^)v